SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

おっぱいがいっぱい♪

2008年04月30日 23時39分45秒 | 摩緒 ママへの道編
みなしゃんこんばんわ摩緒なのら今日はお母ちゃんに代わって摩緒が

お送りしちゃうのら今日のお母ちゃんは月末で請求書作成と伝票整理と

出納帳記録にバタバタしてるのらなかなか終わらなくてイライラしてるのら 

それじゃ摩緒がお送りする本日の内容を教えてあげるのらよ見てなのら 



ん~っと昨日4月29日で1回目の人工授精から数えて50日目

迎えたのらよそれでこの前お母ちゃんが“パイパイ特集”をしたばっかりだけど

摩緒プレゼンツ“50日目記念のパイパイ祭り”なのらよイヒッ

  

50日目にもなると本当にお腹が重たくて仕方ないのらよ…でも摩緒は毎日

頑張って「うんとこしょ…どっこいしょ…」ってブツブツ言いながら動いてるのらよ 



お父ちゃんが毎日、摩緒のパイパイを触って来て大変なのらよエッチなのら 



お母ちゃんは毎日、摩緒のパイパイに顔を近づけて見てるのらよ変態なのら 



歩くとユッサユッサ揺れるようになったから近々ブラジャーを買って欲しいのら 



BABYがパイパイをチュッチュしやすいように最近、パイパイの周りのオケケが

無くなって来たのらよBABYにチュッチュされる時って痛そうだから嫌なのら 



最近はお腹が重たくて暴れる気にもなれないのらだからBABYが産まれたら

早く一緒に走り回って大運動会をしたいのらそれが摩緒の今の夢なのら 



摩緒の今一番の楽しみは毎日3食のゴハンなのらお母ちゃんが毎回、お肉

たっぷり入ったスープを作ってくれるのら今回のスープはジャガイモの半分を

擦りおろしてくれてトロトロのスープにしてくれたのらよ美味しかったのら

でもね…食べても食べてもすぐにお腹ペコペコになってしまうのが難点なのら  



昨日50日目の摩緒のパイパイはどうだったらか後2週間頑張ればBABYが

産まれてくるのら摩緒のラストスパートで、いっぱい栄養つけて頑張るのら 

だから、みなしゃん摩緒に、みなしゃんのパワーを分けてくだしゃいなのら

お願いしますなのらそれから…いつも応援してくれて、ありがとうなのら 




あと何日かすればBABYがグルングルンと、摩緒のお腹で動くらしいのら 
みなしゃんどうか今日も摩緒の為にポチッとワンクリックお願いなのら 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さま~ (ho-ku)
2008-05-01 00:10:34
SAMさんMARさん
GWなのに お仕事おつかれさまです!
後2週間って 長いようで短いような時間
安産祈って まおちゃんの為
ポチ♪です
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-05-01 07:16:44
今日は摩緒ちゃんだぁぁ~♪
摩緒ちゃんはパパとママ思いの優しい女の子なのらぁ☆
5月に入ったね☆ホント摩緒ちゃん赤ちゃんとのご対面がもう少しなのらぁ☆☆☆
おばちゃんは毎日ドキドキしてるのらよぉ☆
これからもちゃんとお祈りし続けるから頑張ってね!
摩緒ちゃんのパイパイは確実に大きくなってきて・・・
そうかぁ・・・赤ちゃんがチューチューしても痛くないようにパイパイの毛は少なくなってきてるんだぁ☆
すごいねぇぇ!もう今日も感激しちゃったぁ☆ありがとうぅぅx!!!
ご飯もとぉっても美味しそうだね!!!摩緒ちゃんのママはすごいのらぁ~~

今日も応援クリックするからねぇ☆
摩緒ちゃん頑張って~♪
月末大忙しのSAMさんMARさんお疲れ様!!!
返信する
Unknown (momoまま)
2008-05-01 07:36:24
パイパイ祭りだぁ~ヽ(`▽´)/ワーイ

こんなにサービスしちゃっていいの?
うふふっ 摩緒ちゃんのおっぱいは、だんだん大きくなっていくね~
あと2週間だけど、さらに大きくなるのかなぁ??
BABYのために毛が・・・そうなんだぁ~勉強になるな。
BABYが生まれたら、もっとパイパイが垂れちゃうだろうけど、可愛い子のためだね。
楽しみだね~ まだ何頭なのか、わからないのかなぁ?

富士山 霞んでいるけど、安産祈願しているからね
返信する
MARさんへ♪ (tomochi)
2008-05-01 09:48:55
大サービスのパイパイ祭りですね
セクスィ~なパイパイがたくさんで鼻血だす人が続出かも??!
でもほんとママのパイパイになってきてますね~
あと2週間、まおちゃんがんばれ!!
今日もまおちゃんのためにポチッです
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2008-05-01 16:05:53
摩緒ちゃんの可愛いパイパイ拝ませていただきました。
無事出産を迎えられますように

我が家もフードにトッピングしてますよ。
いろいろごった煮にして作ってます。
MARさんのごはん美味しそうですね。
愛情込めて作ったごはんだから、きっと摩緒ちゃん元気に赤ちゃん産みますよ
返信する
☆ ho-ku さん ☆ (MAR)
2008-05-01 17:36:09
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├ で~す♪\('ー'*)☆,。・:・゜

ほんとアッと言う間だったような気もするけど実際は毎日が
待ち遠しくてウズウズしたり、色々考えちゃって不安になったり…
短いようでメチャメチャ長いですよぉ!!でもそんな摩緒の妊婦さん姿を
見る事が出来るのも残り2週間を切ってSAM家はソワソワです!!

どっちにしろ今年のGWは摩緒が妊婦さんだから遠出なんて無理だから
仕事で良かったような気もします(汗)もしもSAM家がGWの
連休がお休みだったら摩緒の事が気になって気になって摩緒に
ず~っと張り付いていつもの逆パターンでSAMとMARが
ストーカーになってしまって摩緒が休む事が出来なかったと思うし(汗)

どうかあと少しだけ摩緒の事を見守っててあげて下さい (シ_ _)シ
返信する
☆文ちゃんママちゃん☆ (摩緒)
2008-05-01 17:44:16
文ちゃんママちゃん♪いつも摩緒の事を応援してくれてて
本当にありがとうなのら♪とっても摩緒は嬉しいのらよ♪
文ちゃんママちゃんもドキドキしてくれてるのらかぁ?ヒヒヒッ♪
お父ちゃんとお母ちゃんは毎日大変なのらよ…だって聞いてくれるらか?
「あぁ~ほら見て♪」とか「コッチも見て♪」とかいつも2人で
摩緒のお腹を触ったり見たりして、お話してるのらよ…
しかも今度はカメラ掲げてバシャバシャ…ハッキリ言って眠れないのら…

文ちゃんママちゃん…お願いがあるのらよ!あのね…お母ちゃんにね…
もうチョットだけゴハンをいっぱい増やして!って言って欲しいのら…
お腹が空いて眠れないのらよ… (ウソつけ~いっ! byMAR)

あぁ~文ちゃんのお家が、もっと近くだったら摩緒のBABYを
文ちゃんママちゃんと文ちゃんに抱っこして欲しいなぁ♪
遠くに離れてるのに毎日摩緒の事を思ってくれて本当にありがとうなのら♪
摩緒は文ちゃんママちゃんと文ちゃんの事が大好きなのらよぉ♪
返信する
☆ momoままさん ☆ (MAR)
2008-05-01 17:53:05
確かに、毎日のように摩緒のパイパイを披露していいものか!?
一応、摩緒はレディだから恥ずかしいだろうけどいいかなぁ!?
とか思ったりとしてるんですが(爆)でも♪こんな機会は早々ないし
少しでも摩緒の事を色んな人に見てもらいたくて、ついつい毎日…イヒッ♪

摩緒のパイパイの一番下(チ○チ○側)の2個は、超ボインちゃんで
触るとフカフカして確実にBカップ位はありますよ!!ウヒヒ♪
確かに授乳が始まればダラ~ンと垂れ下がったパイパイになってしまうけど
きっと“おっぱい星人”のSAMは垂れ乳摩緒になっても毎日毎日
パイパイ触って癒されまくってると思います (* ̄m ̄)o)))プッ

えぇ~っとですね♪予定では今度の土曜日に病院に行って
レントゲン撮影をするつもりです♪そしたら何人BABYがいるか
確定ですよぉ♪ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク でも、お腹の張り具合から
見ても2人で確実のような気がします。レントゲン撮影が終わったら
詳しく報告しますねぇ♪それまではSAM家はソワソワです♪

いつも摩緒の事を温かく見守っててくれて本当に感謝しています♪
momoママさんや、momoちゃんがついててくれるだけでも心強いのに
富士山までも摩緒についててくれると思うと本当に勇気倍増です♪
返信する
☆tomochiさん☆ (MAR)
2008-05-01 17:58:43
(  ̄┰ ̄)ゞ エヘッ!ついつい少しでも妊婦姿の摩緒の事を
み~んなに見て欲しくって毎日パイパイ画像を撮りまくってますよぉ♪
たぶんココだけの話だけど…ブリーダーさんの安○さんは
毎日このブログをチェックしてくれてるから少しづつ変化してる
摩緒のパイパイを見て「うん♪うん♪」「ほえぇ~♪」とか
言ってくれてるに違いありませんよぉ!!そう思うと嬉しくって♪

いよいよ小太郎くんが叔父さんになる日も近くなって来ましたよぉ♪
絶対に摩緒のBABY見に来て下さいねぇ♪ってまだ産まれても
ないのに… (* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ…気持ちへ前へ行ってます(笑)

いつも摩緒の事を応援してくれて本当にありがとうです♪
残り10日あまりになってしまったけど、どうか無事に出産が
終わる日まで摩緒の為にパワーを分けてあげて下さい (シ_ _)シ
返信する
☆アルフレッドママさん☆ (MAR)
2008-05-01 18:03:54
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人 本当にありがとうございます♪
たくさんの人達に毎日パワーを分けてもらえる事を心から感謝です♪

アルフレッドくんもトッピングフードなんですねぇ♪
摩緒の場合は先生にNGサインを出されっぱなしだったんだけど
ご懐妊が確定してからはOKをもらったのでトッピングフードです♪
だから摩緒もお肉の匂いがプンプンするらしくて毎日バクバクを
食べてくれてます♪だから今、MARの日課は摩緒の為に
お肉かお魚のスープを作ってあげる事なんですよぉ♪
この位の事しかしてあげられないのが心苦しいんですけどね…涙。

残り約10日少々になったけど、どうか摩緒の出産が無事に終わる日まで
摩緒の事を一緒に見守っててあげて下さい (シ_ _)シ お願いします。
返信する