SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

マッタリ日曜日

2008年09月14日 23時21分11秒 | TWIN&EVOの成長記録

今日は1週間の疲れを癒す為にある日曜日♪の~んびりお寝坊で起きて

お昼過ぎまで家族揃って、お部屋でゴロゴロとマッタリ過ごしてました♪

夕方近くになって一日中お家の中に居るのもなんだねぇ…とSAMと相談し

摩緒さん・TWIN・EVOたんも一緒にマリノアシティにお買い物へGOGO!!

マリノアで画像確保しようとしたんですが…あまりの人の多さでカメラを出す

余裕すらなく1枚も撮れませんでした(汗)今から書く事を想像して下さい。

摩緒さんはSAMくんとお散歩状態。TWINとEVOたんはカートに乗って

社会科見学の大移動。母BUHIと2チビBUHI…それはそれは、ほぼ100%

通り過ぎる人達が「キャァ♪」「可愛い♪」「うわぁ♪」「見て見て!」とスゴイ

状態でした(笑)約2時間程のお買い物タイムを家族で楽しんで来ました♪

本日の画像は…摩緒さん・TWIN・EVOたんのマッタリタイムで~す!!



EVOたんの目を盗んでは摩緒さんを一人占めしようと試みるTWINです(笑)

しかし摩緒さんは、と~ってもネムネムみたいで迷惑そうなお顔ですよぉ…



でも…TWINの試みは毎回必ずと言ってもいい位に失敗に終わるんです(汗)

せっかく摩緒さんを一人占め出来たと思えば強奪されちゃいました…哀れ…



EVOたんの負けず嫌い根性は超優等生なんです(爆)これも日頃TWINから

意地悪をされてる仕返しなので(爆)TWINはEVOに逆らえないんですぅ…



そしてTWINの次の手は頭脳犯!EVOたんがネムネムになってきた所を

見計らって気づかれないようにメメチイ逆襲が始まるんです Σ( ̄▽ ̄;|||

せっかく摩緒さんを奪い返そうと登り詰めたのに摩緒さんは居ないみたい…



その頃摩緒さんは…眠たいのを邪魔されてたまるもんか!状態でサッサと

MARの座イスに避難して夢の中に突入してましたよぉ Zzz…(*´~`*)。o○

確かに摩緒さんもハイパーだけどTWINやEVOたんのハイパーさに比べると

体力が続かないみたいです(笑)摩緒さん頑張れ~っ ヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸 




摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたママ)
2008-09-15 12:31:39
お久しぶりです。
BABYちゃん達大きくなりましたね。
1人減ってしまったみたいですが・・
家は4人いたのが1人になってしまいましたよ(泣)
でも近くにいるので昨日も紅波を連れて遊びに行ってきました(笑)
みんなすごく可愛がってもらっているので幸せです。

摩緒ちゃんちゃんとママをしていてお利口さんじゃないですか!
それに比べて家の菜っちゃんなんて自分が子供だと思っているのかも?

また遊びに来させて頂きますね。
返信する
Unknown (SIENPA2)
2008-09-15 16:34:46
母は大変ですなぁ~^^;
でも見ていてほのぼのしますよ
返信する
Unknown (伊佐美ママ)
2008-09-15 18:49:28
お買い物タイムすっごく楽しそう
摩緒さんえらいですねぇ~
本当に母親は大変ですよねぇ~
昨日実家に行ってきましたが
伊佐美の母親の『小豆』は
すっかり子供を産む前に戻り
誰よりも甘えたさんになってました
ずっとみんなのアイドルだったから仕方ないですよねw

返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-09-15 22:08:09
マリノアで家族でショッピング、絶対ぜぇ~ったい目立ったでしょうね~♪
摩緒ちゃんにツイン君&エボちゃんが歩けば、注目の的間違いなしだわ(^^)

やっぱりまだまだママのことが大好きなのですね。
こんな光景を見ていると、ジャンは3ヶ月で母親と離されて我が家に来たのですが、もっとお母さん犬に甘えたかったんだろうな~って思います。
今、ペットショップとかで2ヶ月にもならない子がガラスケースの中に入れられているでしょう?
あれを見ると胸が痛みます。。。
って、しんみりしちゃったけど(汗)いつも仲良し家族で癒されるぅ~(^^)
甘えん坊さん可愛いね☆
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-09-15 23:12:54
:::こぶたママさん:::

(ノ_・、)グスン 一人居なくなるだけで本当に淋しくて…涙。
こぶたママさんは3人も旅立ってしまったんでしょぉ…想像するだけで
頭が狂いそうです…だって超賑やかだったのに…毎日楽しかったのに…
それがある日からシ~ンとなって…紅波ちゃんが兄妹を探したり…
。゜゜(´□`。)°゜。 考えるだけで涙が出てきちゃいます…
でも旅立った子が新しいお家で楽しそうにしてる姿を見ると
本当に嬉しいですよねぇ♪CHOPPERも新しい家族と本当に
いい絆が出来て来てるみたいで、と~っても楽しそうです♪
あら?菜っちゃんは完全にママ業を卒業したんですかぁ?
摩緒さんは今までみたいにママ業オンリーじゃなく最近は子でもあり
友達感覚でもありつつながらも、まだまだママ業してくれてます♪


:::SIENPA2さん:::

摩緒さんが体力が残ってる時は何かを奪われたりすると必死に
取り返しに向かって行くけど、体力充電中は諦めてますよぉ(笑)
どんなに超ハイパー摩緒さんでも超ヤング(死語 爆)なオチビ達の
体力について行くのは困難みたいです(笑)そう考えると
摩緒さんも年を重ねてきたもんだなぁ♪と実感しちゃいますよ♪


:::伊佐美ママさん:::

みんな連れて行くお買い物は本当に大変でしたぁ(汗)でも3人とも
本当に楽しんでくれたみたいで、疲れたけど連れていってあげて
よかったなぁ♪と思ってますよぉ(笑)でも次回行く時は必ず
休日を避けて人の少ない平日にします(爆)だってキャ~キャ~で
前に進めないんだもん(笑)移動だけで通常の倍は時間が…(汗)
伊佐美ちゃんママの小豆ちゃんも甘えん坊さんに復活しつつ
あるんですね♪摩緒さんは今、甘えん坊さんとママ業と両立です♪


:::ジャンママさん:::

(* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ…マリノアでは目立つどころか目立ち過ぎ…
一時は全く先へ進めず色んな事を聞かれたり写真撮られたりと
大変な中を摩緒さんもTWINもEVOも頑張ってましたよぉ(笑)
MARも昔からペットショップのガラスケースの中にいるワンコ達を
見る事があんまり出来ないんです…見てると可哀そうになってきて…
昔からそうだったのに摩緒さんの出産・育児を経験した今は
昔以上に可哀そうに思えて来てしまって、ますます見る事が辛くて…
それに今、ショップに居る子達ってオチビ達よりも後に生まれてる子が
ほとんどで…まだTWINやEVOは摩緒さんに甘えながら色んな事を
教えてもらいつつ毎日を楽しく過ごしてるのに…そう考えれば
3か月半しっかり摩緒さんの愛情をもらって旅立ったCHOPPERも
幸せだったんだなぁ♪と思うし、今でもママと一緒に過ごせる
TWINとEVOは贅沢すぎる位ですよね…本当に幸せそうですもん♪
返信する