SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

子供DAYの〆は…

2009年09月23日 21時12分42秒 | BUHIお友達

いや~昨日は世間のシルバーウィークとやらに便乗してMARは午後から

“MAR TIME”と称して石鹸作りに励んでましたぁ♪うひひ~楽しかったぁ❤

って事で~昨日はブログお休みしちゃいました(汗)だって腕が…う…腕が…。

はいはい…そんな言い訳なんぞさて置き、早速本題へ突入しちゃいますぅ♪

2回前から綴ってる“子供DAY”の出来事♪本日は最後の〆の出来事です!



やや!このムッチムチの可愛いオチリだぁ~れだ?こてじゃ~なを後にして

子供達のあまりの臭さに(爆)←そんな言う程でもなくジャスミンの香り位(爆)

こりゃシャンプーだね…とSAMくんと夫婦会議。そしてフッと思いだしたのが



そう!VIVIちゃんが通ってるお財布に優しいワンコ美容室だったのですぅ♪

場所をナビにセットしようとVIVIママに電話をして、お店の電話番号と住所を

聞きました。が、電話を切る間際にVIVIママが「アタシがナビします♪」と(笑)

・・・ってな事で~VIVIちゃんとママと待ち合わせをして感動の再会って奴を❤

あ…一応書いておきますがナビでスパッと場所は確認出来ました(爆)



そして無事SAM家CARナビ+VIVIママナビでワンコ美容室カルビケンさんに

到着する事が出来ましたぁ♪早速SAM家の臭いスリーギャング達を預けて

SAM家CARにVIVIちゃんとママも乗り込んで一行は、お買い物へGO!!

もちろん向かったのはSAM家御用達巨大ホームセンターですけど何か?(爆)

でもココだけの話…その巨大ホームセンターはSAM家からよりも遥かに

VIVI家からの方が近いってのにVIVIママは「初めて~♪」と感動してました(笑)



臭い子供達を預けて1時間半後…サッパリスッキリでスリーギャング登場!!

う~ん❤3人ともスゴ~クいいニホイ❤ダカラプロレスダケハヤメテクダサイ…



VIVIちゃんはイイ匂いになったスリーギャングを事細かくスンスンチェック♪

そんなスリーギャング達は隙あらばプロレス体勢に(汗)だから止めて~っ!



そうこうしてるとVIVIちゃん自らゴロンと地べたに寝転んで「好きにして~」状態。

それをイイ事に、やっぱり隙あらばプロレス体勢に入ろうとする子供達(汗)



ついに心優しいVIVIちゃんでも、そりゃ~プロレスしようとスリーギャング達から

(特にEVO)しつこくされるとムッキ顔にもなりますよぉ(汗)超可愛いんだから❤

しかもムッキ顔のまま大好きなお芋さんが入った通称“芋袋”は死守中(笑)



そんなVIVIちゃんをSAMくんの足元で観察してた摩緒さんは…な!なんと!!

VIVIちゃんの真似っこ中(爆)マオサンノムキガオハ、チョウゲキレアデス!



摩緒さんにムッキ顔を真似っこされたVIVIちゃんは、ひどく乙女心に傷が付いた

らしくセクスィ~座りをして悲しい目で摩緒さんの方を見てました…ごめんねぇ…

こうしてカルビケンさん近くのホームセンターの駐車場で1時間ほど過ごして

気が付けば辺りは真っ暗(驚)よって、この日は泣く泣くバイバイしました(涙)

VIVIちゃん!ママちゃん!チョットの時間だったけど本当に楽しい時間を

ありがとう♪お芋もありがと~っ♪そしてアナログナビも、ありがと~っ(笑)



帰り道に前から行きたかったラーメン屋さんで超満腹!モウタベラレナイ…。

こうして家族揃って、と~っても楽しい一日を過ごす事が出来ましたぁ♪♪♪

最後に…今回初めてお世話になったワンコ美容室“カルビケン”さんは

一人2000円でフルセット♪ホントにお財布に優しいのでリピ確定ですっ!!



激レアムッキ摩緒さんにキュンと来たらポチッとワンクリックお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-09-24 00:38:01
うん!うん!!VIVIちゃんのブログで見たよ(^o^)
財布に超~優しいとか。。。
1BUHI¥2,000は格安じゃね!
満足な仕上がりのご様子でなにより♪
摩緒ちゃん、VIVIちゃんに負けず劣らず立派なムキガオにぷぷっ(^。^)

最後のラーメン…旨そうじゃね!
返信する
Unknown (VIVI母)
2009-09-24 12:22:21
VIVIをこ~んなにいっぱい載せてくれて・・・MARさん、ありがとうダス~~~❤
やっぱり田舎っぺにはイモがサイコ~にお似合いダスなぁ~^^
摩緒ちゃん・・・い、いつの間にそ~んなお顔になってたのぉ?!(爆)
この顔見て、旦那と大笑いしちゃったワタス・・・コーヒー飲んでなくて、良かったダスわぁ!!(;´∀`)
ワタスのブレブレ写真とは違って、どれもとってもキレイに撮れてるダスよぉ!!
また3人預けた時は・・・ホームセンターデート❤してくらはいダス~~~!!!
返信する
Unknown (ブロンソン姉)
2009-09-24 13:26:50
VIVIちゃん、摩緒ちゃんの
ムッキッ顔に、やられました。
摩緒ちゃんのムッキッは、レアものなんだ。
いいもの見れました!
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-09-24 19:52:06

:::SIENPA2☆彡さん:::

そうなんですよぉ!ホントにお財布に優しい美容室で多頭のSAM家に
とって非常にありがたい美容室なので確実にリピーター確定です♪
普段はコインシャワーに行ってSAMとMARが洗ってる事が
多いけど時々美容室にお願いする時があるんです(たまには念入りに洗わないと 笑)
今までお世話になってた所が1人5500円(爆)って事は
ココだったら約1人分の料金で済んじゃうんですもん♪素晴らしいぃ♪
しかもお願いすればノルバサンで洗ってもらえるしぃ♪いい所でしょ♪
SAM家から車で30分かからない位だから全然平気な距離です♪
アハハ~激レア摩緒さんのムッキ顔見ちゃいましたかぁ(笑)
滅多に見れない本当に激レア画像なんですよぉ♪ヒヒヒ~ッ❤
ラーメンと~っても美味しかったです♪だけど多すぎました(爆)


:::VIVI母さん:::

ニャハハ~摩緒さんの激レアに反応してくれたのねぇ(嬉)
本当に摩緒さんのムッキ顔は滅多に出現しないから超貴重なのぉ♪
ほら…摩緒さんって、もの凄くお上品じゃない♪だから人前でって言うか
SAMとMARの前でもムッキ顔を、なかなかしてくれないのよ~(爆)
それにしてもアナログナビ本当にありがとうでしたぁ♪
おかげで楽しい時間を過ごす事が出来て大満足でしたぁ♪
もちろん次回カルビケンさんにお世話になる時も一緒に待ち時間は
ホームセンターデートしましょうねぇ♪次回よりアナログナビも
必要ないって事で~単刀直入に呼び出しますんでそこんとこヨロシク!!


:::ブロンソン姉さん:::

子育てどうですかぁ?楽しんでますかぁ?癒されまくりなんだろうなぁ❤
プププ♪お友達のVIVIちゃんは時々ムッキ顔を拝む事が出来るけど
摩緒さんの場合はホントに滅多に見る事が出来ないんです!!
だから画像をPCに読み込んで確認した時は誰よりも喜んだMARです(笑)
記憶にある限り摩緒さんのムッキ顔の画像を確保したのは初めてかも♪
TWINとEVOたんのムッキ顔は時々拝む事が出来るんですけどね(笑)
返信する