SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

急遽プチパーティー

2010年11月17日 01時21分18秒 | BUHIお友達

今宵は完全計画的犯行の深夜のUPでございますぅ♪だって~明日って言うか

今日は第③水曜日でお休みだから夜更かししても全然平気だも~ん♪

…とは言っても何やらSAMの計画で朝からお出かけするみたいだけどねっ♪

そんな訳で~チャチャッとUPしてサッサと寝ようと思いますぅ。



今宵のお話は…先日11月14日(日)の出来事です。

この日は、お昼過ぎから行動開始したSAM家。まずは車屋に行って

チョイと車の整備をしてもらい…その後はMARのレーシック3カ月検診。

MARが眼科に行ってる間にSAMは子供達と若松の摩緒さんの病院へ

ケア治療に連れて行ってくれてました。SAM&子供達組よりも一足先に

終わったMARは一人で北九州の魚町銀天街をブ~ラブラ散策して

チョイチョイお買い物しちゃいましたっ❤久々ブラブラして楽しかったぁ♪

そうこうしてる間にSAM&子供達がお迎えに来てくれて合流。

そして向かった先は…超お久しぶりのある場所へ…



北九州の眼科…北九州の摩緒さんの病院…となれば寄らなきゃ損!損!

…と、言う訳で~北九州の仲良しでんじろう家におじゃまじゃま~っ♪



そして~ちょうど電話があったmomo家も急きょ山口からバビュン!!と

追っかけて来てくれましたよぉ♪ホント毎回凄い行動力にビックリです(笑)



はい♪そんな訳で~でんじろう家momo家そしてSAM家の3家族で

急きょ開催決定のプチパーティーのはじまりはじまり~っ♪ウキャキャ❤



元々SAM家はこの日、でんじろう家にて一緒にゴハンを食べようって事に

なってたので事前に仕込んで“おでん”と子供達の林檎を持参です。

でんじろう家が唐揚げと酢鶏を用意してくれてました♪そんな状況を聞いて

momo家は…いかめしとイカ珍味を持って来てくれました♪一気に豪勢❤


こうして大人組は“持ち寄り”での楽しい宴で笑いっぱなし状態(笑)

子供達も仲良く5人で林檎を食べながら遊んでくれてましたよぉ♪



すると…摩緒さんとTWIN坊ちゃまが何やら少々引き攣った顔して登場?

なんだか恐ろしい光景を見ちゃったって感じだけど何を見たのかしら?



ひゃぁ~momoさんが何やら挑発してるぅ(爆)しかも挑発対象物って

モーたん(牛のオモチャ)じゃん!!それ…かなりヤバいかも(汗)マジで…。

と、思った瞬間!!!まるで大型魚が餌に食いつく勢いかの如く



EVOたんがガブッ!!!はい…このオナゴ…色んなオモチャにはあまり

興味を示さないけどモーたんとコッコちゃん(同シリーズの鶏バージョン)には

眼の色を変えてマジになっちゃうんです(汗)えぇ…キチガイに変身(爆)

一時はどうなるかと思ったものの…momoさんは引っ張ってくれる相手が

欲しい状態なので、いい感じで2人で遊んでましたっ。めでたしめでたし❤


・・・と、言う訳で3家族で約4時間を楽しく過ごす事が出来ました♪


沢山画像確保してたのにアホなMARはデジカメの設定を間違えて
気がつけば全部画像荒いしボケボケ…少ない画像でごめんなさい(汗)



楽しい時間を過ごせたSAM家の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2010-11-17 06:45:46
日曜日はお疲れ様でした~!
そして、ありがとうございました(*^^)v
久しぶりの我が家でのパーティー、楽しかったですね♪♪♪

オナゴの仁義ない戦いも見れたし・・・。
男の子組は参戦出来ませんでしたね(汗)


今日はどこへお出かけ!?
返信する
またまた楽しい一日で~☆ (ぶぶまま)
2010-11-17 06:49:09
レーシックの手術、その後いかがですか?

まおさん、若松の病院なんですね~
私たちも、ずいぶん前ですが若松にすんでいたんですよ。

それにしてもすごい行動力、フットワークの軽いのにはビックリです(笑)
みんなで楽しいひとときが過ごせてまたパワーアップができて、良かったですね~☆
返信する
Unknown (うめ父)
2010-11-17 09:33:47
なんと下曽根に居たの。私はその日は苅田から日豊本線に乗って帰ってました。
途中小倉駅でうろうろしてましたが。


よくすれ違いますね~(笑)
途中で、かなちゃんの所に行けば良かった。


返信する
Unknown (ぷりんまま)
2010-11-18 09:03:32
いいな♪いいなっ♪ぷちぱーちぃ~♪
何処にでも現れるmomoさん
つくづく感心しちゃうね
みんなの作った料理も美味しそうで
この日も楽しい一日を過ごせて良かったね♪
うちはしばらく休みはおあずけ。。。
みんなと遊びまわるためにも頑張って働かなきゃっ!!
しばし何処にも行けないけど、ぷりん家の事忘れないでね~~!!
返信する
Unknown (momoまま)
2010-11-18 09:29:30
急遽参加させてもらって超楽しい夕食になりました。
大ネズミ前日頑張ったご褒美じゃぁ
本当にありがとね。
SAMさんの焦ったTEL 面白かったけどね。

EVOたんとももさんの綱引き(モーたん引き)かなり面白かったけどハラハラドキドキだったよ。
1勝1敗だったかなぁ?
でも、ももさんもかなり大満足だった様子です。

またご一緒しくださいね。
よろしく外郎(山口なので(笑))
返信する
☆大好きな皆さまへ☆ (MAR)
2010-11-19 01:02:01


:::でんママちゃん:::

日曜日はお邪魔しましたぁ♪超久々の、でんじろう家♪
やっぱ居心地いいぃ❤なんで自分のお家みたいに寛げるのかしら(笑)
しかも家族全員で(爆)今回も超大満足させて頂きましたわっ♪
そして~やっぱりみんなで一緒に食べるゴハンって美味しいよね!
まぁ~言うなれば今回は超手抜きだったけど~(笑)でもそれでも
みんなでワイワイ食べれば美味しいよね♪子供達も仲良しで遊べて
大満足で翌日は“え゛!?”って位に寝てたよ!!起こしても
全然起きなくてさ~ビックリしちゃったもん!!
オナゴ達の仁義なき戦い…ある意味、男子組は参戦しなくて正解!
あそこへ突撃するもんならば確実にヤラレてた事でしょうな(汗)
また北九州方面に行った時はゴハン持って行くからよろしく~♪
うふふ❤いい所にお出かけしちゃってランララ~ン♪でした(笑)


:::ぶぶままさん:::

レーシックでしょ…それがチョット右目が調子悪い状態なんです…
だけど今の所まだ見えてるので様子見って事で来月も検診になりました。
そうですよ~摩緒さんの半側椎骨では若松の病院に通ってます。
一時は歩けなくなった摩緒さんだけど院長先生のおかげで今では
あの状態が嘘だったみたいにピンピン♪だけど~チョット遊び過ぎたら
こうやってケアの為に今でも通ってます。これはこれから一生です。
SAM家から90kも離れてる病院だけど摩緒さんが快適に
過ごせる為なら全然平気ですよ♪いつまでも元気で居て欲しいですもん!


:::うめ父さん:::

んまぁ!またもやニアミス!?ホントどんだけニアミス続きでしょ?
しかも~MARに限っては小倉駅近くの眼下なので検診が終わった後は
これまた近くの魚町銀天街でウロウロしてましたよ!一人で久しぶりに
ぶらぶらお買い物して楽しんでました!って事は?もしかして
気付かないうちに、うめ父さんとすれ違ってたとか!?この日の
MARは瞳孔を開く点眼をされてて、周りがボ~ッとしか見えてなく
誰に会ってたとしても自分から気が付く事はなかったと思います…


:::ぷりんままっち:::

んもぉ~っ!!忘れるわけないじゃん!ってか忘れたくても絶対に
忘れられない位にSAM家の心の中には、ぷりん家が住み着いて
ますからっ!!(爆)たまに消えて欲しい時がある位だよっ(ウソウソ)
ねーホントに毎回momo家の行動力の凄さにはビックリだよね!
今回も夕方からバビュンと来ちゃうんだもん!そしてバビュンと
帰っちゃった(笑)ん?作った料理?え~っとね…今回作ってない(爆)
まぁ…おでんだけは作ったけど…それ以外は出来合い持ち寄り(笑)
だけど~料理なんかどうだっていいの!(って言っても超美味しかった)
みんなでワイワイ一緒にゴハンを食べるって事に意義があるんだもん!
ぷりん家とはしばらく一緒にワイワイ出来ない日々が続くと寂しいよ…
な~んて思ってたらお得意の突撃が出ちゃうかもよ♪イヒヒ♪アハハ♪
ホント一番大変な時期だから体だけには気をつけてねっ!FIGHT!


:::momoままさん:::

よろしく外郎にSAMがメッチャ笑ってたよ~っ!!
日曜日は楽しい時間をありがと~っ!momo家の参戦のおかげで
一段と楽しい時間になったよぉ❤またいっぱい笑って横腹が痛い!
アホなSAMくんの動揺シーンを楽しめたようで(爆)
是非ともソコで突っ込んで欲しかったな~っ(笑)って言っても
MARは一部始終を全く知らないけどね…。ホントmomoママと
電話で話した日のSAMってバカみたいに「○○りがね~」×2って
ずっと言ってるよ(汗)どこまでアホなんだか…。そんなアホなSAMに
毎回おバカな電話に付き合ってくれてありがと~っ(笑)
いつもはmomoさんが誘って来ても知らん顔してるEVOだけど
今回ばかりは大好きなモーたんだったもんで超ノリノリ!おかげで
EVOも大満足してたみたいで翌日は死んだように爆睡だったよ!
モーたん&コッコちゃんだったら、いつでも誘いに乗っちゃうよー♪
だからまた誘ってあげて下さい♪よろしく水炊き♪ってなに?(爆)
返信する