SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

鬼の寝る間に?

2008年12月04日 19時49分26秒 | お家でゴロゴロ編

今日は先日MARが秋の味覚を食べすぎで起こした腹痛(爆)で休んでた時の

事をサラっと綴って行こうと思います(笑)あっ!今は完全復活をしまして

再び秋の味覚に加えて冬の味覚までもバクバク食べちゃってま~すっ(爆)

えぇ…もちろん全然懲りてませんからぁ♪ ( ̄∇ ̄*)> ダハハハ(汗)

本日の画像はMARが横になってる間にSAMくんが撮ってた画像ですっ!



SAMくんはPC中だったらしく摩緒さんはSAMくんの座イスを占領中みたい♪

って言うか…鬼ババって誰の事かしら? ( ̄_ ̄;)【まさかMARか?…汗】



ベッドに横になればいいものを少しでも子供達と一緒に居たいからMARは

自分の座イスを枕にして横になってたら、いつの間にか寝ちゃってました(笑)

へぇ~MARが寝てる間、オチビ達はずっと傍に居てくれたんだぁ (*´∇`*)



はぁ?オチビ達までも鬼ババ呼ばわりですかぁ?たまりませんなぁ (≧▽≦;)

でも何一つイタズラしてなかったんですよぉ♪やっぱりイイ子なんだねぇ(誉)



手前に見える白い影は摩緒さんの後頭部です。SAMくんが座イスに座って

その上に摩緒さんが座ってる状態だと思います。SAMくんの膝の上から

摩緒さんはオチビ達に司令を出してたのね!って鬼ババってまだ言うか!?



ヽ(`⌒´メ)ノコラ~ッ!あ~た達!鬼ババ鬼ババ言ってるのバレてますけど?

MARが目をギョロッと開けた瞬間の摩緒さんのお顔ったら最高にビックリの

お顔でしたよぉ(笑)そのお顔を見せたかったですぅ (ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハ

子供達がイイ子にしててくれたおかげで少し寝る事が出来て楽になしました♪

正露丸にも助けてもらったけど子供達のパワーが何よりの特効薬ですぅ❤



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーたん)
2008-12-04 22:57:11
MARさんは 鬼ババなのか~?
違うよね~
優しいお姉様だよね~
みんな 鬼ババなんて失礼なのだ~!

MARさん冬の味覚の食べ過ぎに注意なのだ~
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-12-05 07:31:18
なんだかほのぼの家族の一コマを覗けて憂いいよぉ~
可愛いね☆☆☆
摩緒ちゃんはSAMさんのところ~
ツイン君とエボチャンはMARさんのところ~
みぃんなマッタリでさぁ(*^。^*)
私も一緒にそこで寝ていたいよぉ☆
そうだよね~具合が悪い時とかは何よりの特効薬はホントおこちゃま達のパワーだよね♪
もう大丈夫??
お大事にしてね☆☆☆
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2008-12-05 18:12:42
MARさん回復してよかったですねー♪
みんなおとなしくていい子たちだぁ~(^^)

と、ところで…MARさんって鬼ババなの?^^;
会えるときは緊張するかも(笑)

最後のビックリした摩緒さん!正面から見たかったなぁ~!!
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-12-05 19:44:18

:::愛しのぶーたん:::

あのね、ぶーたん!聞いてくれるらか?アタイのお母ちゃんは
本当に鬼ババなのらよ!だってイタズラすると頭やオチリを
叩かない代わりにタプタププニプニの超可愛いほっぺを
ガブッとするのらよ!これを鬼ババ以外に何と言えばいいのら?
アタイは3歳になって益々イイ子だから、ほっぺをガブッと
される事はないけど毎日TWINとEVOたんが、お母ちゃんに
ガブッ!ガブッ!とされてるのらよ(汗)それでも懲りない
TWINとEVOたんをアタイは逆に誉めてあげたいのら!!
それに、お母ちゃんはお腹が痛いのが治ったその日から毎日
バクバク食べてるのら…コッチも全然懲りてないのらよ…
ぶーたん!寒いから風邪ひかないように気をつけるのらよぉ~
                           摩緒より。



:::ブンコさん:::

そうなんだよぉ!MARがウトウト寝てる間にSAMくんが
画像を残してくれてたんだけどMARが寝てる間オチビ達が
そばに居てくれたなんて本当に画像を見て嬉しかったんだぁ♪
テッキリSAMくんにベッタリしてるんだろうと思ってたのに
ちゃ~んとそばに居てくれたんだもん♪これは本当に何よりも
特効薬でしょぉ?次の日には超元気に復活する事が出来たよぉ(嬉)
(  ̄┰ ̄)ゞ エヘッ!大丈夫どころか復活しすぎちゃったみたいで
超食べまくって怖い位だよぉ(爆)またお腹が痛くなったら
子供達に特効薬をもらうから超安心して食べまくってるよぉ(笑)


:::SIENPA2さん:::

(* ̄Oノ ̄*)お~ほっほっほっ!SIENPA2さん知らなかったの?
SAMくんに対しては“鬼嫁”で子供達に対しては“鬼ババ”の
MARなんですのよ!!そうでないと大きな子供(SAM)と
可愛い子供3人のお世話なんか出来ませんからぁ!!(爆)
あっ!SIENPA2さん大丈夫ですぅ!ちゃんと初対面の時は
超猫かぶりますからぁ(爆)でも2度3度と回数を重ねるごとに
本性はどんどん剥き出しになっちゃいますけどねっ (* ̄m ̄)o)))プッ
逃げたくても逃げられませんよぉ!だって♪だってさぁ♪
( 」´0`)」<ジャン家の個人情報を入手しましたからぁ!!(笑)
摩緒さんの超ビックリしたお顔は今までで最高にビックリ顔でしたよぉ!


返信する