SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

摩緒闘病中の出来事

2010年01月25日 19時15分08秒 | 病気・ケガ・病院の事

先日、髪を切って数年ぶりに襟足が超短くなったMAR…案の定スゥ~スゥ~が

祟って土曜日から鼻声になり昨日(日曜日)は遊んで余計に酷くなり鼻水と

喉の痛みと戦って風邪薬とお友達状態でございます(汗)熱が出てないだけが

救いでございますの…ちゃんとお仕事もしてますよぉ~月末だもん(涙)

さぁ~今宵のSAM家ブログは…色々とUPしたい記事も溜まりに溜まってて

恐ろしい状態なんですが…請求書作成もしなきゃいけないもんで画像を

取り込んだりする時間もないしぃ…だからUPしてなかった↓こんなネタを♪



これは先日の“BUHI☆新年会”の翌日の出来事です。朝イチで病院へ行き

安静生活を余儀なくされた摩緒さん。自らケージに入ってくれておりこうさん♪

ジッと眠ってる摩緒さんの事が気になって仕方がないのがTWINでした。



約1時間毎に、こうして摩緒さんの様子を見に来てくれてた優しい息子です♪

本当は大好きな摩緒かぁちゃんの横にベタッと引っ付き虫でお昼寝が

したいんだよね…淋しくて淋しくて仕方ないTWINだったんですぅ(涙)



一方、EVOたんは…ここぞとばかりにSAMを独占中(爆)いつもは3人で

大好きなSAMを取り合いしなきゃいけないけど摩緒さんは自ら安静中…

TWINは摩緒さんの事が気になって、それどころじゃない状態…EVOたんに

とっては最高のひとときだったみたいです(汗)しかしスゴイ格好ですぅ(爆)



摩緒さんが安静中はMARはリビングにお布団を敷いて摩緒さんと寝てました。

夜になってお布団を敷くと喜んでゴロンとするのはオチビさん2人…。

SAMが寝室へ行くまでは↑こうして兄妹仲良くお布団の上でネムネムでした♪



そこまで近寄って寝なくてもいいのにね(笑)いくら狭いSAM家でも子供達が

大の字で寝れる広さはあるのに(汗)本当に仲良し兄妹なんですよぉ❤



どちらかと言えばTWINの方が甘えん坊♪真剣に寝てる時にベッタリされると

時々EVOたんは嫌がる事もあるんです…だから自分から少し離れたりも

するけど気が付けば、またベッタリで寝てますよぉ!見てて超癒されます❤



オチビ達もSAMと寝室で寝静まり…摩緒さんもMARの横でマッタリと過ごし

摩緒さんの事が気になって熟睡出来ない状態だったMARは少しでも首を

冷やさないように♪と願いを込めて夜な夜な毛糸を引っ張り出して来て

ネックウォーマーを編んだりしちゃってました♪もちろんオチビ達の分も♪


今では摩緒さんも完全に復活してくれて親子3人仲良く超ベッタリでネムネム♪

やっぱり仲良し親子は、いつでもベッタリの方が似合ってるな♪と思いつつ

子供達の可愛い姿を見ながらニヤニヤしてるMARで~す❤アハハハ~



今日も超仲良し親子3人の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほ~い★ (はるな★)
2010-01-25 22:21:31
こんばんわΣd(・∀<)

昨日は久々に
摩緒ちゃん★EVO★TWIN★に会えて
その可愛らしさに癒されました♪
ぷりんもみんなみたいに人懐っこかったら
もっと可愛いのに( ノД`)笑

あと体調不良で元気がなく
心配かけてすいません。+゜(つз`o)゜+。
でも帰りの車の中で爆睡したら
復活しました笑★

また一週間が始まり疲れるけど
子供達に癒されながらお互い頑張りましょう♪

またちょくちょく遊びに来ます!!
でわまた会える日まで(b'v`●)

PS・・・お互いダイエットも頑張りましょう★
目指せモデル体型( *´艸`)笑♪
返信する
Unknown (まめ蔵ママ)
2010-01-25 22:23:22
仲良し家族が復活してよかったです(= ̄▽ ̄=) 兄妹仲良く眠ってママの夢でも見ているのかな~w SAMパパを独占しているEVOちゃんもおちゃめでかわいいwww
返信する
やほ~い♪ (はるな★)
2010-01-25 22:25:56
こんばんわ♪

昨日は久々に
摩緒ちゃん★EVO★TWIN★に会えて
その可愛らしさに癒されました♪
ぷりんもみんなみたいに人懐っこかったら
もっと可愛いのに↓↓笑

あと体調不良で元気がなく
心配かけてすいません。
でも帰りの車の中で爆睡したら
復活しました笑★

また一週間が始まり疲れるけど
子供達に癒されながらお互い頑張りましょう♪

またちょくちょく遊びに来ます!!
でわまた会える日まで☆

PS・・・お互いダイエットも頑張りましょう★
目指せモデル体型!!笑♪
返信する
Unknown (うめ父)
2010-01-25 22:32:21
我が家も2ラブ2ブヒで大変なようです?

すみません、私はまた出張で居ないのでわからない。


しかしスリーギャングもうめも可愛いですねぇ!
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2010-01-26 08:22:18
摩緒さんもう大丈夫なんですね!
よかった~

闘病中は自ら安静にしてるなんて
さすが 摩緒さんだ!
ツインくんもエボちゃんもそれぞれ性格が出て可愛いね。

ツインくんとエボちゃんの寝顔に
私も癒されちゃった☆
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-01-26 21:36:28


:::まめ蔵ママさん:::

ホントに毎日3人仲良くベッタリで過ごしてるもんだから
特に甘えん坊のTWINは摩緒さんが隔離されてる事が悲しいらしく
ず~っと摩緒さんが入ってるケージの前で座ったり寝たりと
改めて摩緒さんの事が好きなんだな~と実感させられましたよ♪
なのにEVOたんときたら…こんな状態を幸いにSAMにベッタリ(笑)
ホントにそれぞれの性格が手に取るように分かるでしょ(笑)


:::はるな★ちゃん:::

元気になって良かったよぉ!今回はソレが一番気になってました!!
ちゃんとお仕事にも行けたかな?でも無理は禁物だからね!!
温かいお風呂にしっかり浸かって温かくして、ゆ~っくり休んでね♪
まぁ!スリーギャング達が癒しをお届け出来たのかしらぁ?
よかったわ~♪なんて出来た子供達なんでしょ~ホホホ~(はい親バカ)
プリン嬢も機嫌が良い時は上手に遊べるんだけどね~日曜日は
イマイチ機嫌がよくなかったのかね?きっとそれはね…
プリン嬢がこよなく愛するEVOたんが、あんまり相手をしてあげて
ないせいよ(汗)次回はしっかり相手をするように言っておくわっ!!
そうそう!目指せモデル体型よ!って絶対にムリ~っ(汗)程々でいいや…(爆)


:::うめ父さん:::

あらら~またもや出張なんですね…全くお家でゆっくり出来て
ないんでしょ?ムリして体を壊さないように気を付けて下さいね!!
そっか~出張中ならばラブちゃん達や、うめちゃんに会いたくて
仕方がなくてウズウズでしょ?もしかして泣いちゃってるとか!?
少しでも早く、うめちゃん達と再会出来る日が来るように祈ってます♪


:::ぶーたんママさん:::

はい♪またもやご心配をおかけしました…もう摩緒さんは完全復活を
してくれて毎日元気に過ごしてくれています♪
摩緒さんはお友達と遊んでる時でも自分がキツイと思ったら
自ら休憩を取ってくれたりするので体調が悪い時も自ら安静に
してくれる子なので本当に助かっています。だから回復も早いし♪
TWINとEVOの性格キッチリ分かるでしょ(笑)だけど最後は
兄妹仲良くネムネムで♪本当にスリーギャング達が仲良しで良かったと思います♪
返信する