SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

や~ら~れ~たぁ!

2009年04月02日 22時23分50秒 | お家でゴロゴロ編

(〃´o`)=3 ふぅ…やっとの事で事務作業から解放されたMARですぅ(汗)

が、しか~し…この数日、事務作業に追われてて他にしなくてはいけない事を

怠ってしまってて…今日は別の事でバタバタしてま~す(爆) (* ̄▽ ̄*)ゞ

そんな中、今日は午後の診察開始と同時に子供達の病院へ行き3人とも

狂犬病の注射とフィラリア検査に行って来ました ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

3人ともフィラリア感染陰性 ( ̄∇+ ̄)v 良かったぁ♪予防開始ですよぉ!

はい…そんな訳で~今宵まで短編にてお送りりちゃいますがお許しを(汗)



↑これは…とある日のSAM家の夜ゴハン♪メインはステーキ♪ ( ̄¬ ̄*)

外側をカリっと一気に高温で焼いてSAMくんはレア!MARはミディアムレア!

新しいお肉を仕入れた時は味見がてら夜ゴハンにステーキが上がります♪

(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ♪これもお肉屋さんの特権ってヤツですよぉ(笑)

・・・って別に、そんなこたぁ~ど~だっていいんです!1階でSAMくんと

ゴハンを食べてたら子供達が居る2階からゴトン!!とイヤな物音が…

急いでSAMくんと上がってみると… ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!なんて事を!



見るも無残にSAM家のリビングは泥まみれになってました… ((((_ _|||))))

TVの横に置いてる植木鉢を倒して毟り取ってカミカミしてる所を現行犯逮捕!

逃げる奴は誰だ!明らかにTWINみたいだけど、まずTWINはシロ!!



怯えてジィ~っと見てる奴は誰だ!これは確実にEVOたん!!お口の周りに

証拠まで残してました(爆)んもぉ~ヽ(`⌒´メ)ノ 夜な夜な掃除やんけぇ!!

数日前からEVOたんは、やたら植木鉢をスンスンしてたんですよねぇ~(汗)

だから万一に備えて植木鉢を奥へ入れたにもかかわらずこの始末ですぅ(涙)



オイラはな~んも知らんけん!!みたいなお顔でTWINはSAMくんとMARが

セッセと床掃除(ホウキ・掃除機・床拭き)をしてる姿を見てました (-_-;)

(#`-_ゝ-)<見てる位ならば少しは手伝え!…と言いたくて仕方ない夜でした。

まぁ~今回は初めてのイタズラ(植木鉢に関しては)だったから大目に見て

あげる事にしたSAMくんとMAR…次やったら本気で怒るぞぉ~っ!!(涙)



イタズラクソガキ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2009-04-02 23:32:40
MARさんお疲れ様ぁ!!
終わったって聞いて安心しましたぁ~

…と思ったら☆美味しそうぅぅ!!
大きなお肉で…美味しそうぅぅ(ジュルッ)
さすがだねぇぇ~
サラダもスープも美味しそうだしぃ~
ホント料理上手だなぁぁ☆☆☆

イタズラの写真見てびっくりしちゃった!!
どうした??何??って…
植木鉢倒しちゃったんだぁ~
最初見た時はドキッとするよね☆☆☆
でもケガもなかったみたいで良かったぁ~
お掃除お疲れ様☆☆☆
エボチャン~優しいパパとママで良かったね♪
返信する
オジャマします (poohママ)
2009-04-03 00:39:28
すいません・・笑いながら拝見しました。
で!我が家と同じ空気清浄機発見!!
同じです・・・仕事から帰るとないかおかしい・・・ヤシの木の葉っぱがほとんどない・・・2階のゲージにたまたまヤシの葉っぱが垂れさがって・・・なんで垂れ下ったか!?
1階のブヒがたまたまヤシの木の入ってる植木ばちカバーをゲージの中からクルクルまわしたのです・・・それで2階に居るこのゲージにはっぱが・・・なんていいチームワークか・・・とパパも泣いてました(笑)
返信する
Unknown (でんママ)
2009-04-03 07:17:21
おやおや・・・(汗)
MARさんの家も家庭内菜園されてるのかしら?
我が家も2年前、同じ事になってました~(笑)

EVOたんとでんじろう・・・❤
することが同じだわ~~(*^^)v
愛はまだ続いてたのかしら!!!
でんじろうも観葉植物をカミカミするんです。
今はもうしなくなったけど、一時期凄かった。
TWINくんの「シラ~~~」って顔・・・(爆)
最高~~~!

兄妹の連携プレーですな、ある意味♪♪♪
返信する
Unknown (YOU)
2009-04-03 11:04:25
年度末、大変ですよね。。。
お疲れ様です。
お肉美味しそう~。
福岡ってお肉も美味しいもんねぇ。
福岡の肉屋さんと数件、お取引あるんだけど
MARさんのところじゃないよねえ~?

それにしても、いたずらやっちゃいましたね。
植木鉢はちょっとやめて欲しいわねえ(汗)
うちも植木鉢の大きいのはくりがいたずらするので、外に出しちゃいました。
今はやらないと思うけど、中に入れるのが面倒(笑)
こちらもお疲れ様でした!

返信する
Unknown (伊佐美ママ)
2009-04-03 14:33:36
TWIN君のお顔ププッ(*^_^*)
かわい過ぎです
家の子も観葉植物の葉っぱをカミカミして
大きな葉を一枚枯らしてしまいました(涙)
そんなことより
なんて美味しそうなディナーなんでしょう♪
返信する
Unknown (meg)
2009-04-03 14:34:24
まずはMARさんお疲れでしたど~も2月~3月にかけては、確定申告やらなんやらと年度末は忙しいわよねこれも「ザ自営業」・・・仕方無いことよねああ~~ウチも食べ物屋さんの自営業だったらな~しかも「肉屋」限定(爆)ウチなんて、なぁ~んも特権なんぞないでぇ~ところで、まぁまぁEVOたんのおてんばぶりもお盛んですわね~銀次も1度いや2、3度部屋の観葉植物の鉢を倒したことありますみんな同じことやるんだね~。そんな時、摩緒さんはどうしてたの
返信する
Unknown (mana)
2009-04-03 17:39:21
派手にやらかしてますね~(笑)
ウチにも同じようなやんちゃな子いますけどねー。
SAMさんとMARさんが本気で怒ったらかなり怖そう。。(笑)

家でステーキとはなんて贅沢なんでしょう。。。
羨ましいです~。


返信する
Unknown (パル子)
2009-04-03 19:24:52
MARたん、超ハードなお仕事お疲れたまです
あたちも、MARたんのお手伝いちに行こうと
思ってパソコンの練習ちたんですけど、キーを
いっぱい押ちちゃうです。無理でちた。
EVOたん、倒しちゃったですねぇ。怪我ちんでよかったですねぇ。
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-04-03 19:37:11
:::ブンコさん:::

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う♪やっと落ち着いたよぉ♪
もぉ~ホントに年度末って大っ嫌いだよぉ…また1年後だね…
(* ̄m ̄)o)))ムフフ♪お肉屋さんの特権♪いいでしょぉ(笑)
でも野菜を盛ってお肉を焼いて野菜類を適当に鍋に入れて煮込んだだけで
な~んにも手のかかってないメニューだよねぇ(汗)超手抜きメニュー(爆)
SAM家の夜ゴハンには、こうやってしばしばお肉(ステーキ)が
出てきます♪味見がてらならば薄くスライス程度でいいんだろうけど
毎回お肉大好きSAMくんが分厚く切ってステーキにするんです(汗)
「自分達だけ山盛りお肉を食べてズルイ!」と言わんばかりの
イタズラでしょぉ(汗)もぉ~ホントに参ったよぉ(涙)
結局、床磨きまでやってたらAM0時近くになってしまいました(涙)
ホントにケガをしなかっただけでも今回はヨシとしますぅ(沈)
でもこの日…子供達の夜ゴハンにはレバ刺をトッピングしてたんだよぉ~


:::Poohママさん:::

才 ノヽ ゛ノ _((¢(_ _ o)ペコッ はじめまして♪訪問&コメありがとうですぅ♪
ホントにイタズラになると凄い団結で毎回Σ( ̄▽ ̄ノ)ノヒヤァ~って
絶叫させられてしまいます(汗)もっと違う方面で団結力を
発揮してくれたらどれだけいいものか…幸いSAM家の子供達は
お散歩時もそうだけど草(植物)を食べない子達なので
今回もクチャクチャ噛んで遊んだだけで辺りには残骸が…
もぉ~ホントに毎日がハチャメチャなんですよぉ(汗)
おぉ♪脱臭機同じなんですね♪これかなり強力でいいですよねぇ♪


:::でんママちゃん:::

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||そうなのよぉ~!いつの間にやら
SAM家のリビングは床にも関わらず家庭菜園状態になってて
せっかく芽が出てた植物も見事にクチャクチャ噛まれて残骸に…
そっか~EVOたんは、でんちゃんと会えない淋しさから
でんちゃんと同じ行動に走ってしまったんだぁ!なるほど~(笑)
そんじゃそろそろデートさせてあげないといけないねぇ♪
しかしTWINのスットボケ~なお顔…普段ならばプッと
笑えるのに、こんな状況の時に見るとコッチはセッセと掃除してるのに
横でシラ~ッとしてると腹が立って来ちゃうんだよねぇ(爆)


:::YOUさん:::

ありがとですぅ♪ホントに年度末って恐怖の時期で大っ嫌い…
だけど食費や子供達の養育費(笑)を稼がないとね♪
( ̄~ ̄;) う~ん…取引先…確実にSAM家じゃないかと(汗)
ってYOUさんって何屋さんな訳?出張やらお肉取引やら
メチャメチャ気になるぅ~(モヤモヤ)考えると余計気になるぅ~
くりたんも植物にイタズラしちゃうんだぁ~!摩緒さんは家の中に
たとえ床に置いてても何一つイタズラしない子だったんだけどねぇ~
TWINとEVOたんは隙あらば!!状態でいつも狙ってます(汗)
何か対策を考えねばいかん時期にSAM家は突入したみたいです(悩)


:::伊佐美ママさん:::

まぁ!伊佐美ちゃんまでも植物カミカミしちゃう子なんだぁ!!
なんだか伊佐美ちゃんってMARのイメージではもの凄~く
女の子らしいイメージなんだけど、案外オテンバちゃんなのね(笑)
(* ̄m ̄)o)))プッ♪超手抜きの夜ゴハン(汗)だけどお肉屋さんの
特権で月に2~3度ほどステーキになっちゃいますぅ(笑)
本当は鉄板で食べたいんだけど片付けるのが面倒だから
フライパンでザッと焼くだけです(汗)SAMくんとMARにとっては
お家で食べるステーキはステーキ感覚じゃないんですよねぇ(爆)
だから本物のステーキが食べたくなった時は外食で~す(爆)


:::megさん:::

ホントよホント!!なんでこんなにも自営業って年度末が
やたらバタバタしちゃう訳?って位に凄まじい時間でした(涙)
(* ̄m ̄)o)))プッ♪お肉屋さん限定で自営業?思わず笑っちまった!
確かに色んな事を考えると、家がお肉屋さんって助かる事が多いです♪
食費も安上がりだし♪何も冷蔵庫に入ってない時はお肉焼けば
最高のおかずになっちゃうし♪何より色んなお肉の味見できるしぃ♪
転職してお肉屋さんになっちゃう?冬は凍死しそうな位に寒いけどね…
しかしホントにEVOたんのオテンバには参ってしまうよぉ…
摩緒さんなんか一度もこんな悪態なかったんだもん!なのになぜ?
必死になってSAMくんと2人で床掃除をしてた時の摩緒さんは
サッサと寝室へ行ってて「お父ちゃんまぁ~だぁ?」って誘い声上げてました(爆)


:::manaさん:::

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)当然ですわ!!SAMくんよりも確実に
MARの方が怖いです(爆)まぁ~SAMくんの場合、本気で怒るって
ことがゼロに等しいくらいにないもんで(汗)その点MARは
1~2日に一度は本気モードです(爆)まぁ早い話が
SAMくんは気が長い方だけどMARは尋常じゃない位に短い
っちゅう訳ですなぁ (* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ…(爆)
でも今回は初めての事だったしEVOたんもシュンとしてたから
大目に見てあげたんですけどね♪manaさんさん家の
ヤンチャと言えば?やっぱり確実にマッシュちゃんだねぇ(笑)
あ…これステーキとは言わないよねぇ(汗)鉄板に乗ってないしぃ(笑)
こんなんで良かったら食べに来るぅ?いつでもいいよぉ♪
返信する
☆パル子たん☆ (MAR)
2009-04-03 19:41:37
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。なんてパルたんは優しいのぉ♪
そんなキーを押す練習なんてしなくていいよぉ~!!
パルたんがそばに居てくれるだけでMARおばちゃん頑張れるよぉ!
さつま芋やらMARおばちゃんが作ったクッキーやらお肉やら
色々と用意しておくからMARおばちゃんを癒してくれるバイトに
SAM家に来ておくれよぉ♪もぉ~いつだって大歓迎なんだからぁ!
そうなの!オテンバEVOたんがやらかしてしまったんだよぉ!
もぉ~ホントにイタズラ大好きで困ってるの!パルたんは
摩緒さんと同じでレデェ~だからイタズラしないでしょぉ?
そろそろパルたんのお家でもコメ子たんがイタズラ三昧開始かなぁ?
ちゃ~んとパルたん!見張っててね!そしてママに報告してあげてね♪
返信する