SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

北九州DEワサワサ1

2009年07月30日 18時53分31秒 | BUHIお友達

は~い♪本日より3話に分け先日の日曜日(26日)の超楽しかった出来事を

お送りして行こうと思いますぅ♪是非ともお付き合い下さいぃ m(_ _)m

まずは何よりメンバー紹介から始めちゃいますぅ♪それではスタ~ト!!



トップバッターは…愛するでんじろう王子ですよぉ❤実はこの日の2日前に

でんママから連絡をもらい「日曜日一緒に遊びませんかぁ?」とお誘いを♪

もちろん二つ返事で「行くぅ!」と答えたものの当日の福岡は凄まじい豪雨…

途中で引き返した方が身の為?とも思う位に激しい雨…だけど…ノンノンノン

そんな簡単に諦めるSAM家ではありません!強行突破して行きましたとも!

そして愛しのでんちゃんと再会❤しかも今回は、でんじろう家が幹事を務めて

くれて何かと幹事が多いSAM家は超楽ちんでしたぁ♪ありがとぉ(感謝)




続きまして~“はなこた家”の、はな姫&だいず王子ですよぉ♪SAM家が

北上するから♪って予定を合わせてくれて来てくれたんですよぉ♪(感謝)

はなこた家と一緒に遊ぶのはお正月のオフ会ぶり!ホントに嬉しかったです♪

今回は残念な事に…だいず王子のナメナメ攻撃により、こたろう王子の大切な

タ○タ○ちゃんが負傷中でトイプーのチロリンちゃんと共にお留守番(涙)

次回は絶対に、こたろう王子にも会いたいのでお願いしま~す ( ̄▽+ ̄)v 



まだまだ続きますよぉ♪次は…なんとこれまたグ~ンと遡って去年の10月に

北九州で開催されたペットフェスティバルぶりのハート王子ですよぉ♪(嬉)

MARの記憶の中に残ったままのお顔が超大きなハート王子❤超可愛い❤

本当に久しぶりに会えて嬉さのあまりにテンション超アゲアゲでしたぁ♪

よ~く考えてみると…ハート王子と初めて会ったペットフェスティバルで

でんじろう家とも初対面♪そして今回、超多忙期に付き欠席のプリン家とも

初対面だったよなぁ♪まさに運命の巡り逢わせ♪今では親友だものぉ♪



お!お!お待たせしましたぁ♪最後を飾ってもらうのは~ジャン王子ですぅ❤

パパちゃんのブログはココ♪そして…ママちゃんのブログはココ

もぉ~ホントに会いたくて会いたくてウズウズして早2年超え!?やっとの事で

今回、念願だったジャン王子に会う事が出来ましたぁ♪感動しまくりぃ~❤

もちろん子供達以上にMARがハイテンションになりまして(汗)ジャン王子を

羽交い絞め(爆)そしてワサワサ(爆)至福のひとときでしたよぉ♪貫禄ある姿

なのに、おけけはBABYのように超フワフワのジャン王子♪もぉ~最高ですぅ





あ゛…忘れてた(爆)もちろんSAM家のスリーギャング達もワサワサ大暴れ!

摩緒さんは大好きなカーペット仕様の床に喜びのあまりに終始ず~っと

笑われながらもスライディングアホアホダンス炸裂(爆)EVOたんは彼氏の

でんちゃんをほったらかしで他のイケメンに愛想フリフリ(爆)いつもと変わらず

スットボケ~なマイペースだったのはTWINです(汗)とにかく子供達も激しく

大興奮してました♪今回、豪雨の中でも楽しく遊ばせてもらった場所は…

室内ドッグラン完備“犬処☆茶処 ごじろぅさん”です♪と~っても開放的な

お店で居心地も最高♪確実にSAM家リピーター決定ですぅ!!ニャハハ

はい…事務作業が残ってますので続きはまた次回にぃ♪ ( ̄▽+ ̄)v 


 
豪雨でも遊びまくるSAM家の為にポチッとワンクリックお願いします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-07-30 19:46:49
ぉおお~!!(゜ロ゜屮)屮
三話コース!? ちなみにわたし1回で終わってしまった(ΘΘ)v

まずはご紹介ありがとう!

ホンマ!スゴイ☂の中、よく来てくれましたね~♪
会えてよかったです(^○^)

では次回の進展を楽しみにしてます(^^♪
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-07-30 22:37:53
室内ドッグランいいなぁぁ~
それもみぃんなカワイコちゃん♪
そして~楽しそう♪♪
ここでもいっちゃう☆私も文太と
参加したかったぁ~
ジャン君もいるしぃぃ☆☆☆
…っと私もMARさん同様ハイテンション
になっております(笑)
いいなぁ~いいなぁ~~
次回も楽しみです♪♪
返信する
Unknown (でんママ)
2009-07-30 22:56:39
本当に楽しい一日でしたね♪
初めてのお友達とも沢山遊べたので私も嬉しかったです(*^。^*)

去年のペット博からの出会い・・・♪♪♪
あれから全てが始まりましたねヽ(^o^)丿
BUHI友の絆って本当にすごいですよね~。

またみんなで遊びましょうね!!!
返信する
Unknown (ジャンママ)
2009-07-31 00:10:06
ほんとに楽しかったですね~♪
摩緒ちゃんのスライディングアホアホダンス(笑)はサイコーでした!
気づいたらダンシン♪してるんだもん。エボちゃんもしてなかったっけ?
やっぱり親子ね~。
みんなそれぞれ可愛かったなぁ。

3部作、楽しみにしてますよぉ(^^)

返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-07-31 23:29:09

:::SIENPA2☆彡さん:::

テヘヘ♪思った以上に使いたい!!って思った画像があって
ど~しても選びきれずに予定では3話になりそうなんですぅ(笑)
まぁ~ネタ稼ぎって疑惑もあるんですけどねぇ(爆)ギャハハ…汗。
それはそうとホントに先日は超楽しい時間をありがとうございました♪
念願のジャンくんに、ついに会えちゃった❤それがホントに嬉しくって♪
引き返そうと思った位の豪雨の中を突っ走って行って良かった!!と
実感しまくりな1日でした♪どこまでもおバカなSAM家だけど
ど~ぞこれからも定期的に(笑)一緒に遊んで下さいね♪


:::ブンコさん:::

ムフフ❤ついにジャンくんとご対面しちゃったんだよぉ!!
もぉ~それはそれはMARが大興奮でさぁ~(想像付くでしょ 爆)
何時間でもこのまま居たい!!って思ったもん❤
ジャンくんったらね~貫禄ある風貌なのに超可愛い仕草山盛りでさ~
MARの所にワサワサしに来てくれるんだよぉ♪しかも毛はフワフワ❤
あ♪いつものMARみたいに今回はブンコさんもキィィィ!!!って
なっちゃったぁ?←メッチャ意地悪MARだよねぇ(汗)
この場に文ちゃんが居たら、もっともっとワサワサ祭りで
楽しかったんだろうなぁ♪想像するだけで楽しいもん♪
いつの日か絶対に一緒にみ~んなでワサワサしようねぇ♪


:::でんママちゃん:::

ホントに今回は初幹事さん御苦労さまでした♪そしてありがと~っ♪
誘ってもらって超ウキウキでさ♪前日の夜なんか寝れないし…
そして朝起きたら豪雨じゃん…マジで地獄に突き落とされた感覚
だったけど強行突破!!さすがSAM家だわぁ~(笑)
でもね…今回ほど雨の中を無理にでも行って良かった♪って思った事はない!
ホントにホントに超楽しい時間をありがと~っ♪感謝だよ♪
それにしてもBUHI友の絆って凄まじい力を秘めてるよねぇ♪
あの北九州のペット博に行ってホントに良かった~って思うもん♪
ココだけの話…ホントは行く気なんてなかったの(爆)だけど1回位は
ペット博みたいな所にも行ってみようか!って事になって行ったんだぁ♪
それがこ~んなに素晴らしい出会いを与えてもらって♪行って大正解!!


:::ジャンママさん:::

いや~マジでヤバかったですぅ!!楽しすぎて頭がおかしくなりそうでした!
あ゛…もともとイカレてるんですけどねぇ(爆)ついに念願だった
生ジャンくんと一緒にワサワサ出来た事…これは今回SAM家にとって
最大の喜びでしたもん♪豪雨の中を突き進んでホントに大正解♪
摩緒さんのスライディングアホアホダンス…本当に恥ずかしいです…
しかもEVOまでもが(汗)子供達も大興奮な1日だったみたいで
帰宅後は死んだかのように爆睡でした♪楽しんだ証拠です♪
こんなおバカなSAM家ですが、改めて末長くよろしくお願いします♪
返信する
はじめまして♪ (沙夜)
2009-08-01 10:51:02
こんにちわ♪
宮崎にすんでるパイドのぷるのすけです。
実は魔緒ちゃんの出産前からず~っとブログを読み逃げさせてもらってました><
いつかコメントを。。。と思い続けて早何ヶ月!?
だいずくんが登場したのでコレを機に初コメしま~す♪
じつは、だいずくんはぷるのすけの従兄弟なんです。
いつか、福岡まで行って一緒に遊びたいと思ってるので
その時はSAMファミリーも一緒に遊んでくださ~い♪
実はアタシ、MARさんと同い年なんですよ~。
返信する
☆沙夜さん☆ (MAR)
2009-08-01 18:05:37
才 ノヽ ゛ノ _((¢(_ _ o)ペコッ はじめまして♪MARです!!
宮崎にお住いなんですね♪いいな~宮崎♪最近行ってないもんなぁ…
次のホークスキャンプの時にこそ行きたい!!と思ってるSAM家です!
だって~おぐらのチキン南蛮が食べたいんだもん(笑)
まぁ!摩緒さんの出産前から見てもらえてたなんて!!マジ嬉しいです♪
アホな事ばかりしか綴ってないSAM家のブログ…恥ずかしいけど(汗)
しかもなんですって!?だいずくんの従兄弟!?これまた超親近感❤
いや~これは絶対に、ぷるのすけくんとも一緒に遊びたいです!!
絶対、福岡に遊びに来て下さい♪そしてコッチからも絶対に
宮崎に行きますっ!!マジでホントに行きたくてウズウズなんです!
しかも沙夜さんはMARと同じ年?ますます親近感~っ❤
これはもう絶対に一緒に遊んでもらわなくては!!イヒヒ❤
どこまでもおバカなSAM家なんですが(汗)どうぞ末永くよろしくお願いします♪
返信する