SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

摩緒~っおかえり!

2011年02月17日 02時04分21秒 | 病気・ケガ・病院の事

日付が変わってしまったけど…本日(16日)無事に摩緒さんは

8泊9日の再入院生活を終えてSAM家に帰って来ました~っ!!!!!!!

それでは~今日(既に昨日)の出来事を綴って行こうと思います。



PM4時半にMARの眼科検診だったので、それに合わせて

PM3時少し前に出発!途中でTWINとEVOたんの息抜きも忘れずに♪



古賀SAにて、ひとっ走りカケッコタイム♪EVOたんは弾丸のようにバビュ~ン!

TWINはマイペースにエッサホイサ(笑)30分ほど遊んだから満足出来た?

さぁそろそろ行こうか!?あと少しで摩緒さんに会えるよっ❤



あらTWIN(笑)なんだかとっても説得力ないけど~よろしく頼むね♪

食べる時以外でのTWINのヨーダは満足した証拠♪それじゃ出発進行!



こうして…北九州まで行ったSAM家。

先にMARの眼科検診を済ませたら…いよいよ若松の病院へGO!

今林院長から言われてた時間(PM6時頃)通りに到着しました!!



TWINとEVOたんにはチョット車の中で待っててもらって~

今林院長の説明を聞いたりして摩緒さんと再会。泣きそうだったよ!

そして痩せっぽちになった摩緒さんを見て悲しくなっちゃって…

嘔吐・下痢をした際に摩緒さんの体重は8kgまで減ってたらしい。
その事を電話でMARに伝えたら心配して飛んでくると思った院長。
そうすれば摩緒さんが帰りたい病になってしまうと電話口では
隠してくれてたみたい。確かに聞いたら飛んで行ってたと思う。
そして再退院日の今日は8.7kgまで増えてましたっ!!

足のヨロヨロは、まだまだ残ってるけど摩緒さんが一生懸命頑張って

少しだけでも元気に回復した姿を見てあげて下さい!!


※最後に、ンコシーンが出ます。お食事中の方はお許し下さい※

ねっ!!!!! ヨロヨロ感は残ってるしンコ時にフラッとしてるけど

摩緒さん歩けてるでしょ?本当に頑張ってくれた証です!!(嬉)

今後も定期的なケアに来る事を約束して病院を後にしました。

車に戻った際にTWINとEVOたんは摩緒さんにワサッと行くんじゃなく

優しくチュッチュして『おかえり』の儀式をしてくれましたっ♪



そして~若松の病院から約1時間の移動を終えて無事にお家へ到着。

到着直後の摩緒さんの様子がコチラです ↓↓↓↓↓



チッコを済ませた後、ゴロ~ンと寛いでました(笑)やっぱりお家がいいよね♪

そして…何やら気が付いた摩緒さん。何に気が付いたんだろ??それは…



摩緒さんの大好きなコタツ♪ はい。オチビ達が生まれてから封印してたけど

摩緒さん用のポカポカグッツとして出しちゃいました!やったね摩緒さん♪



ほらね…早速、大好きなコタツで爆睡体勢に突入しちゃいましたよっ(笑)

フリーにして大丈夫なんか!?…と、思うでしょ?大丈夫ですよ!だって…



TWINとEVOたんは扉を開放してるにも関わらず自分達からケージに

入ってくれて過ごしてくれてるんだもの!本当に良い子なお子達で大助かり。

とは言ったもののSAMかMARが、お部屋に居る時しか摩緒さんのフリーは

ないんですけどね!その時はTWINもEVOたんも摩緒さんの為に

フリータイムを譲ってくれてる状態。もちろん今現在は摩緒さんもケージで

眠ってくれてますよ!摩緒さんも自らケージの中へ入ってくれるので

本当に助かります。これからは上手に安静生活を取り入れながら

しっかりと摩緒さんの事を守って行きたいと思います!頑張ります!!

摩緒さんが帰って来て9日ぶりに家族全員が揃ったSAM家。

『再々入院』なんて事にならずに済むように、これからは家族みんなで

協力しあって少しでも摩緒さんが元気になれるように頑張ります!!

本当に沢山の方々にご迷惑、ご心配おかけしてしまった事を

お詫び致します。そして心から、ありがとうございました!!




無事に帰って来てくれた摩緒さんの為にポチッとお願いします

 コッチもポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (かずみん)
2011-02-17 06:33:43
痩せた子どもを見るのは本当に辛いですよね(涙)
すっごくわかります!

でも帰ってこれたから安心して食欲モリモリでヨロヨロも良くなるよね!


これからもケアが大変だと思いますが応援してます!
頑張って下さい!
返信する
Unknown (ブルー)
2011-02-17 06:42:33
摩緒さんの動画ありがとうー!
動画の様子を見て、余計に安心しました♪
本当に元気な様子が伝わってきましたよー
(ウンPもバッチリやし!)
摩緒さん本当に良く頑張ったね

クープも昨日から避妊手術のため、入院中です。
クープがいない日は初めての経験だったけど
こんなに寂しいものなんですね・・・
初めての入院生活をしてるクープの事を考えると本当につらかった(>_<)

摩緒さん、これからもSAMさんとMARさんの愛情いっぱいもらって元気になるんだよー!


返信する
Unknown (ブルー)
2011-02-17 06:44:35
アチャチャー
顔文字入れちゃって(汗)切れちゃった
スミマセン!

摩緒さん、これからもSAMさんとMARさんの愛情いっぱいもらって元気になってね♪
返信する
摩緒さん、退院おめでとう~☆ (ぶぶまま)
2011-02-17 07:32:26
おうちに帰れて嬉しかったでしょう☆
それ以上にSAMさん、MARさん、喜んでいらっしゃることでしょう。
みんな揃っての生活またしっかり楽しんでくださいね。
決して無理をしないでの~んびりとね…☆
ホントに、ホントにおめでとう~☆
返信する
Unknown (梅松父)
2011-02-17 08:05:21
おかえり~&お疲れさまです!

しっかり歩いてるね!
やっぱ家族みんな一緒じゃないと。
こたつ好きなんだぁー 体温まってイイねー
気持ち良さそうな爆睡顔を見てるだけで幸せなんじゃないですぁ~

これから焦らずしっかりサポートしてあげましょう!
返信する
Unknown (Q太郎の母)
2011-02-17 08:23:25
摩緒ちゃんお帰りなさい~
長い入院生活よくがんばったねぇ
お家が1番だよね!
MARさんもSAMさんも辛かったですね・・・
ひとまず、家族そろって一安心!!
ゆっくり休んでね♪


返信する
Unknown (VIVI母)
2011-02-17 09:12:53
摩緒ちゃんおかえりっ❤
モッサリ~~なよかウンコ♪そしてコタツINの目がイキイキしとるよ~(笑)
あとはみんなの“ラブパワー”を注入してもらったら完全復活だね!
返信する
良かった (大ちゃんママ&パパ)
2011-02-17 10:25:17
遠賀郡に住んでます、大ちゃんのママ&パパです。心配していましたが、ほんとに良かった。TWINちゃんとEVOちゃんとは、一度、会ったことがあったので、とても、気になってました。ほんとに良かったです。おめでとうございます。
返信する
Unknown (ももまま)
2011-02-17 10:27:22
おかえり~

やっぱりお家が一番だね。
家族揃ってゆっくりの時間が一番幸せだね。
TWINもEVOも偉い!
SAM&MARさんもちょっと安心できたね♪
返信する
おかえりー (a.konomi)
2011-02-17 11:39:32
摩緒さん、おかえりなさ~い\(^0^)/
わぁ~もっさりう○ちが出た♪♪
自分で踏ん張ってう○ちしてる‥頑張ってますね。

足はまだ完全に戻っていないみたいだけれど暖かくなった頃にはきっと!
これまでも頑張って乗り越えてきた摩緒さんだもん。
我が家からも~もっともっと元気玉送ります^^

摩緒さんの大好きなおコタで全身ポカポカだ~(*´▽`*)
やっぱりお家に帰ると安心したでしょうね~
家族みんな揃ってEVOちゃんTWINくんもすごく嬉しいのにお利口さんに過ごして偉い偉いホントにえらいなぁ~

TWINくんのヨーダ姿を見て笑わせてもらいました♪
返信する