SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

甘えん坊兄弟!?

2009年10月25日 01時13分24秒 | お家でゴロゴロ編

25日締めの請求書作成があるにも関わらず…それを月曜日に提出しなくちゃ

いけないにも関わらず…ど~してもグルグル(石鹸攪拌)したくなってしまい…

誘惑に負けて夕方グルグル~♪そして夕飯なんぞ済ませ~そろそろ型入れ時

かな~♪と思いタネを見てみるとボタボタ(爆)そう!罰が当たって型入れ時を

逃してしまい見事な程のボッタボタのタネを無理やり流し込んだMARです(爆)

だけど気分はスッキリでサクサクッと請求書作成も終わる事が出来ましたぁ♪

そんなこんなで本当は本日より3話ほどに分けてUPしようと思ってたネタが

あるんだけど画像処理まで辿りつけず…今宵は違うお話でお送りします(汗)



ある日の子供達のマッタリタイム♪いつもはTWINがEVOたんや摩緒さんの

上に乗ってる姿ばっかりだけど珍しく逆だったので思わずパチリしちゃいました♪



摩緒さんは一人で極楽満喫中♪いっつもオチビ達に引っ付き虫されたんじゃ

ゆっくり寝る事も出来ないもんね♪たまには一人極楽タイムも必要だよね♪



が、しか~し…若干1名ほど摩緒さんの所へ行こうかとしてる子がいますぅ(汗)

EVOたんの視線の先が摩緒さんが寝てるケージ内のベッドなんですよぉ!!

「EVOたん!もうチョット摩緒さんを一人にしてあげなよ~」とMARが話すと…



そうしてくれるみたい♪ん?TWINなんだかチョット迷惑そう?って言うかさ~

あ~た毎回毎回、人を枕にしてるんだから少し位は我慢してあげなさいよぉ!



そうこうしてると…今度はTWINが摩緒さんが居る方をジィ~っと見てます(笑)

そうなるとEVOたんは一段とペタッと張り付いて阻止してますよぉ♪ホントに

あ~た達って根っからの甘えん坊さんだよね~♪そんな所が超可愛いぃ❤

で、結局この10分後位には2人とも摩緒さんの所へ行って3人で寝てました(笑)


先にも書いてた通り次回より3話に渡って○○ネタを綴って行きますよぉ!

これ…はっきり言って見応えありあり!(たぶんね)お楽しみにぃ~♪

うわっ!もうこんな時間や!!明日って言うか今日はツーリングなんですの♪

大分は別府まで鶏天を食べに行って来ま~す♪もちろん子供達は大好きな

ジィジとバァバとお留守番♪ジィジとバァバ「喜んでお留守番する~」だって(笑)

ジィジとバァバが“孫バカ”で良かった~と思うし毎回本当に感謝しています♪


いつでも仲良し摩緒親子の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コテ桃)
2009-10-25 11:55:37
まったり感がたまりませんわ♪
つぶらな瞳が6つキラリ~ン!(^^)!

            コテジジ
返信する
Unknown (うに母ちゃん)
2009-10-25 17:52:12
いつも楽しく読み逃げさせていただいてます(*_ _)人ゴメンナサイ

大分にツーリングとあったので、大分県民としてコメを入れねば!と思わず久々にコメを入れさせていただきました(-▽-;

今日は無事に大分で美味しい鳥天をたべられましたか??
大分は現在雨なもので。。(--;
次回、大分に来られることがありましたら、美味しいお店を探索しておきますよ♪


返信する
ずきゅーん☆ (がぶてん)
2009-10-25 18:20:12
なになに?EVOたんの上目づかい
キラキラで超かわいんですけど
こ・・こんな目でおねだりされたら
なんでも聞いてさしあげちゃうわー
やばいわー何回もスクロールしちゃったわー
返信する
Unknown (でんママ)
2009-10-25 19:51:28
今日のEVOたんは超可愛いんですけど・・・❤
って、私はいつも可愛いって思ってるけど飼い主さんはそう思ってないみたいだから(汗)
目がウルウルしてて♪
もう抱きしめたい気分です(*^^)v
EVOたん、でんオバちゃんがそっと抱きしめるから顔面頭突きだけは勘弁ね(笑)
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-10-25 22:10:44
本日北九に帰ってきましたぁ~
MARさんの請求書の文字にピクリ!!
はぁ~明日は25日あとじゃし、銀行混むよねぇ~
出社する前からうんざりヘ(´o`)ヘ

数日ぶりに3BUHIの姿を見たら、妙に懐かしい♪
広島BUHI'Sの方もSAM家のブログは勿論知っているようで、よろしくぅ~とのことでした(^・^)
返信する
Unknown (konomi)
2009-10-26 00:32:44
ツーリングに門司・・そしてどこかのお家?へ突撃!? で、今日は大分へツーリング、
とっても楽しい週末を過ごされていますね^^

EVOちゃん・TWINくん、摩緒さんのそれぞれの表情❤う~~ん、たまらん❤
ホント兄妹仲が良くて、ママっこ(摩緒さんっコ)なところがまた可愛いですね~



返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-10-26 17:35:33

:::コテジジさん:::

ワシャワシャモードとマッタリモードと全く違う顔を持つ子供達…
今度、弾丸ツアーに来る時は是非ともマッタリモードの子供達の
お顔を生で見に来て下さいね!首をながぁ~~~~くして待ってますよ!
今度、素通りした日にゃ完全にイジケてSAM家全員で
手の付けようのない位にグレてやるからね!(爆)


:::うに母ちゃんさん:::

読み逃げ大歓迎です♪こんな毎回アホみたいな事ばっかりを
ダラダラ綴ってるSAM家のブログを見て頂いてるだけで光栄です♪
昨日でしょ…ホントに参りましたよ(汗)行きの途中(玖珠辺り)から
雨がポツポツ降ってくるんだもの!まぁ~すぐに止むさ♪と
安易な考えて先へ進んだものの結局一日中ずっと雨(爆)
帰り道なんか激しく降って全身びしょ濡れ体の芯から冷え切って
ガタガタしながら何とか家に帰りつきました(凍)でも♪お目当ての
大分名物鶏天は、しっかり満喫して来ましたよぉ♪やっぱ美味いぃ❤
そんなこんなで、あんな天気だったもんで景色を楽しむ余裕がなかったので
改めて大分方面へは紅葉を楽しみに計画を立て直しま~す♪


:::がぶてんさん:::

ウヒョ❤なに?なに?福岡に来る気になったぁ?いつでもOKよぉ♪
EVOたんが、がぶてんさんとチュ~したいんだってさ♪
何日の飛行機に乗るぅ?今度は空港までお迎えに行くわぁ~❤
って…本当にそうだったら嬉しいのになぁ~会いたいなぁ~(涙)


:::でんママちゃん:::

“飼い主さんはそう思ってないみたいだから”って、おたく失礼ね!
そうよ!まったく失礼しちゃうわ~EVOたんがおブスちゃんって事は
最高の褒め言葉なのよぉ!可愛いに決まってるじゃないのぉ!!
だけどこれがおブスちゃんなんだよねぇ(爆)困ったもんだねぇ(汗)
でもぉ♪このEVOたんは本当に美人さんに見えるでしょぉ♪
久々にEVOたんの写りがいい❤って超嬉しくなっちゃったも~ん♪
EVOたんがね横から…「頭突きはアタチのご挨拶でしゅ」って言ってるよ!


:::SIENPA2☆彡さん:::

おかえりなさ~い♪広島帰省は楽しんで来られましたかぁ?
もしかしてアルコール臭プンプンで帰って来たのでは!?(汗)
あ゛…帰って来た早々でイヤな言葉を綴っててごめんなさいぃ(汗)
だけど月末ですよ~げ♪つ♪ま♪つ♪←めっちゃイヤなヤツぅ(爆)
キャァ❤最高のお土産頂きましたぁ♪これでますます広島遠征に
行きたくなっちゃいましたよぉ!あぁ~マジで広島行きたいですぅ!!


:::konomiさん:::

なんかかんかココ最近は忙しく予定が詰まってるSAM家です(笑)
バイクシーズンとなると予定を入れ込むのに大変な状態です(爆)
暑い時でも親子3人ベッタリだったけど最近はチョット寒くなって来て
更に親子ベッタリの日々が続いてますよぉ!現に今も
親子3人重なるように息苦しそうな格好で仲良く寝てます(笑)
annaちゃんも、もうそろそろnonちゃんと遊び始めた頃かなぁ?
姉妹仲良くベッタリでお昼寝してるんだろうなぁ~と思うとニタニタです❤
返信する