SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

みんなでコテさんへ~後編~

2010年09月25日 01時23分29秒 | BUHIお友達

来ましたよ!来ましたよ!日中も快適に過ごせる秋が♪キャホ~❤

窓を開けてるとカラリとした秋の風が入ってきて超気持ち良いぃ♪

さぁ~待ちに待った秋!思いっきり満喫しなくちゃですね♪ウフフ❤

またまた今秋、想い出がドッサリ出来そうな予感♪楽しみだなぁ♪

・・・と、その前に~溜まったネタを消化しておかねばいかん!!(大汗)




それでは~前回の続きで9月15日(第③水曜日)に糸島のコテさん

TEAM BONNIE.COCO軍団と~ VIVI家と~ non&anna家

遊びに行った出来事の後編を綴って行こうと思いま~す♪



子供達が~ひと暴れしてチョット疲れ始めて来た頃にグッとタイミングで

注文していたランチが出来あがったので~みんなでお昼ゴハン♪

久々の、じゃーなサンドはやっぱりウマイ❤新商品のハンバーグサンドも

美味しかったし♪じゃんたパフェも苦みの効いたコーヒーゼリーが絶品!



美味しく食べ終わり~そのまましばらく皆でマッタリお喋りタイム♪

そんな時…ティナちゃんが超可愛いお顔を見せてくれましたよぉ(笑)



子供達も休憩して充電完了した所で~再びランで大暴れ開始ですぅ!



アハッ…アハハ(汗)チョット~EVOたん!!あ~た何て事してるのぉ!

しかもメッチャ楽しそう(汗)まぁこの後はシャンプーだから汚れてもいっか♪

そうなると…思いっきりバシャバシャして遊んじゃってましたよぉ(爆)



すると…EVOたん以上に強烈な子発見!この日コテさんに遊びに来てた

ボステリの男の子。見事なまでに“たらい犬”になってて大笑いでした♪



そうこうしてると~隠してたはずのボールを見つけてウヒヒ状態のVIVIちゃん。

そう!彼女は知る人ぞ知るボールキチガイ(爆)こうなると誰にも絶対に

何があってもボールは渡しませんよぉ!(すでにこの日、別のボールをパンクさせました)



EVOたん?ど~した!?摩緒さんがど~した!?もしかして!?!?

イタイイタイが出ちゃったとか!?そんなの困るよ~絶対に困る!!



って…あ゛ぁぁぁ…。イタイイタイどころかお顔がイタイイタイだよっ(爆)

しかも何々!?もしかしてVIVIちゃんのボールを奪い取った訳!?

あんたって恐ろしいオナゴやね(汗)きっと…あんたの恐ろしさ(貫禄)で

VIVIちゃんもビビッて素直に渡したのね… (VIVIだけにビビって…プッ!)

しかしまぁ~キチャナイ事!こんなにキチャナイ摩緒さんも珍しい。

って言うよりボールに興味ないのにボールで遊んでる姿が超珍しい。



最後はみんなで上手に並んで記念撮影♪もう恒例になってるもんねぇ♪

この記念撮影の中にTEAM BONNIE.COCOのお子達が居る事が凄く嬉しい。

平日にも関わらず第③水曜がお休みのSAM家に、みんな付き合ってくれて

本当にありがとう。おかげで超楽しい時間を過ごす事が出来ました!!



みんなとお別れした後は…事前に3人ともキチャなくなる事を想定して既に

美容室に予約済み(笑)さぁさぁ~キレイになりに行きましょう!!GOGO♪

こうしてキレイサッパリになった子供達は帰宅後は爆睡でした!!



最高の第③水曜日を過ごせた子供達の為にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
摩緒の甥っ子 (westking,jp)
2010-09-25 11:59:56
お久しぶりです。
摩緒の妹のジャムが産んだ子供のブログを見つけました。
おいもと俺の奮闘日記です。
覗いてください。福岡市内の方です。
返信する
Unknown (a.konomi)
2010-09-25 23:25:35
更新・・・早っ!

TEAM BONNIE.COCO軍団、とっても可愛かった❤
この前のBUHI会の時はお話も出来なかったので(私、初対面は人見知りなので・・・笑)
今回はティナちゃん・ジーナちゃんとみゅーちゃんと遊べて、お話もできて楽しかったです^^

この日の摩緒さん、いつも以上にハイパーさんでしたね^^
ボールで遊ぶ姿を見れるだなんて~貴重も貴重!!
それにEVOちゃんの水浴び姿も見れたし~( *´艸`*)
ホントだ~ TWINくんがハーレム状態だったって気付かなかった(*≧m≦*)

お誘いいただき~ホントありがとうございました(*≧∀≦*)

nonのために・・次回もⅤゾーン、空けててくださいね (●^▽^●)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-09-26 02:33:54


:::westking,jpさん:::

お久しぶりですぅ♪お元気でしたかぁ?ようやく涼しくなって
来ましたね♪先日はお留守中におじゃましましたぁ(汗)
だけど~可愛いBABY達をコッソリと見せてもらいましたぁ❤
今回のBABY達も、まぁ~みんな超可愛いこと!!ウヒヒ♪
チョットの時間だったけど~癒されまくりで帰りました!!
おぉ♪ジャムちゃんのオコチャマですか!!それはそれは~
後で見に行かせてもらわなくちゃ♪って読み逃げになるとは思うけど~


:::konomiちゃん:::

珍しくチョットだけ早かったでしょ(笑)って言うかkonomiちゃんや
VIVI母が、この日の前のネタを抱え込んでるだけだから~(笑)
この日は本当にお誘いしてよかったよぉ!おかげで沢山モリモリと
ワサワサ遊べたもんねぇ♪それに~SAM家が大切に思ってる
TEAM BONNIE.COCO軍団と、これまたSAM家の大切なお友達の
konomiちゃんやVIVI母がTEAM BONNIE.COCO軍団と仲良しに
なって♪SAM家にとっては本当に嬉しい限りです!!ありがとう!
こうやってまたBUHIの輪が広がって行くんだよねぇ♪イヒヒ♪
それに~滅多に見れない摩緒さんの過激な遊びも見て頂けて本当に
光栄ですわ(爆)あの日の摩緒さんは確実にイッてしまってたよね(汗)
TWINはTWINで相変わらずだし…EVOたんはEVOたんで
別の意味で壊れてたし(汗)まぁそれだけ子供達も楽しんでくれたって
ことだろうけどね♪本当に超楽しい時間をありがと~っ!!!
もちろん!次回もVゾーン空けて待ってますわよぉ~nonちゃん❤
返信する