SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

ありがとう2008

2008年12月31日 14時32分26秒 | プレゼント

いよいよ残す所わずか半日を切って2008年も終わりを迎えようとしてます。

そんなSAM家…今日まで仕事でSAMくんはバタバタ…昨日のうちにお店の

掃除のチョットを済ませてたMARは?と言いますと…非常に最悪な事に…

昨日の夜から 菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌 どうも風邪気味です(沈)

だからお家の中で、ゆっくりしながら…お雑煮のした準備などをしてました。

大晦日からお正月にかけて風邪なんて…何年ぶりだろう…マジ最悪(涙)

お薬を飲んで酷くならないように、ゆっくり過ごしておこうと思います (ノ_・、)

さぁ~SAM家のブログも2008年最後の記事になりました。

2008年のSAM家はこの記事で締めたいと思います!最後まで見てね♪



あと数時間でお正月が来るってのに昨日に続きクリスマスネタなんですが…

お友達の“ぷりん家”から届いたクリスマスプレゼントが2008年最後のお話。



いつもいつも本当にSAM家の為に心からありがとうございます m(_ _*)m

摩緒さん♪こんなに想ってもらえてホントにSAM家は幸せだね♪嬉しいね♪



早速、頂いたプレゼントの袋を開けようとリボンを外したらEVOたん登場!!

えぇ…お望みだったようなので首に結んであげました♪ご満悦みたいです♪



もちろんTWIN坊ちゃんが自分だけやらないって事はありません(爆)TWINは

SAMくんに襷掛けにしてもらい何やら今から大掃除でも始めるような格好です



オチビ達のある意味違うソワソワとは別に摩緒さんは袋の中身が気になって

仕方ないご様子なので…遠慮なしに開封させて頂きますぅ \(☆▽☆)/



ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!確かに大きな袋だったけど凄い量のプレゼントが!!

しかもSAM家全員に一人づつのプレゼント!マジで感動で涙ものでした!!

摩緒さんへ…ロング長靴入りで、お菓子詰め合わせ❤可愛いお洋服が❤
TWIN・EVOたんへ…それぞれの緑の長靴に可愛いお洋服が❤
SAMくんへ…“お歳暮・ぷりん”と書かれた ○Oo。―y( ̄∇ ̄*)タバコが❤
MARへ…セサミの袋パンパンに詰まった超可愛い生地が超山盛り❤
しかも頭を抱えてたMARの為に複数の型紙までも入ってて超感動!!

本当に“ぷりん家の皆様”心からありがとうございました ☆ヽ(▽⌒*)感謝!



早速またまた“筑豊のカリスマBUHI服デザイナー”のプリンママっちの新作を♪

\(* ̄□\) ̄□\))))なぬ~っ!こ!これは!MARの大好きなBuhixの服に

超そっくり♪マジで超可愛い♪もぉ~マジで涙が出ちゃいました "(/へ\*)"))

本当に“ぷりん家”のおやぢさん!ママっち!プリンちゃん!ありがと~っ!!

2008年の“オオトリ”に超ふさわしい記事になりましたぁ♪ホント嬉しいなぁ♪



2008年のSAM家…それは想像もしないホントに素敵な1年になりましたぁ❤

全国にたくさんのお友達が出来て嬉しかった年だったし♪それに摩緒さんの

妊娠~出産~育児♪そして大所帯での毎日楽しいドタバタ生活♪摩緒さんの

おかげで素晴らしい経験をさせてもらう事が出来たSAMとMARは何よりも

今年2008年は摩緒さんに感謝の気持ちで一杯です。摩緒さんありがとぉ!!

そしてぇ♪摩緒さんの出産物語では全国のたくさんの方々から毎日のように

心温まるコメント。励みになるコメント。本当にありがとうございました(感謝)

どれだけ“ありがとう”って言っても言い足りないって事は分かってるんだけど…

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪全国の皆さん!心からThanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

そしてSAM家とお友達になってくれた皆さま!!引き続き、おバカ家族の

SAM家で2009年も突っ走って行きますが、来年もよろしくお願いしますぅ♪

最後になりましたが…2009年も皆さまにとって素敵な1年になりますように❤

よいお年をお迎え下さい ( ̄∇ ̄*)ノ" それでは新年に…ごきげんよぉ★☆*。



可愛い子供達の為に2008年最後のワンクリックをお願いしま~す


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんまま)
2008-12-31 17:03:57
きゃーーー!!!嬉しいーーーヾ(≧∇≦*)〃
2008年有終の美を飾る事ができるなんてぇ!!ありがとーございます~♪
とってもとっても似合ってますよ~
SAM家の子達よ。上手に着こなしてくれてありがとう♪ウルウル。・゜・(*ノД`*)・゜・。も~嬉しくって涙が出そうになる~
私も九州に来て1年半。。。本当に素敵な出会いが、たっくさんあった年でした。
その中でもSAM家との出会いは一番嬉しかったです♪こちらこそ沢山の感動を有難うございました。特に摩緒さん・TWIN君・EVOちゃんには沢山、たっくさん癒していただきました。本当に感謝です。(^_^)v来年も沢山癒して下さいね~。来年もSAM家にとって良い年になりますように。。。祈っております♪
最後に・・・摩緒さん今年はお疲れ様でした。来年もい~~っぱい遊んで下さいね~~(^O^)/
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2008-12-31 17:19:53
プリンちゃんのパパママさんのプレゼント
超ボリュームでおそろしかっ!
えっ!生地も?
相手が一番喜ぶプレゼントのつぼを押さえてますぅ~☆
これで安心してお洋服作りができるね、良かったねMARさん!
今年一年あっという間だったね。
大変お世話になりましたぁ。
来年もMARさんのブログ楽しみに拝見させていただきますぅ♪
お体無理せずに…もぅ~弱いんだからぁ~。
お正月は家でゆっくり休んでくださいね…

良いお年を迎えてください☆
返信する
Unknown (momoまま)
2008-12-31 18:04:29
沢山のプレゼント これは超嬉しいプレゼントだったね。
洋服まさにBUHIXかと思っちゃったよ♪
型紙まで入っていた・・・・と言う事は・・・?
来年は、MARデザイン ブヒ服披露・・・ですかねぁ~ヾ(≧∇≦*)〃♪


MARさん風邪ひっちゃったの?
毎日忙しいもんね。お正月ゆっくりしてください。

今年は、おチビちゃん誕生で賑やかで楽しい年だったね。これからも、楽しさ3倍だね~
おチビちゃんの成長 これからも楽しみにしてるよ。

来年は、逢えるかなぁ~
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします ねっ!                 
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2008-12-31 18:49:03
あらら…お風邪ですかぁ? 用心されてくださいねー<(_ _)>
今年はMAR家にとってはよい意味で激動の1年でしたねー(^o^)/
こんな経験はめったにはありませんから、さぞ満足な1年だったと思います。

またわたしのブログにも遊びにきて戴いて、またコメントまでくださり、心から感謝しております。
ではよいお年をお迎えくださいね(^^)
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-12-31 19:47:18
MARさん風大丈夫???心配だよ…
お大事にしてねっ☆☆☆
もう愛情たっぷり素敵なプレゼントだね♪~
さすがぁ!!お洋服もピッタリでなんて可愛いのぉぉ☆☆☆
型紙も?もう嬉しかったよねぇ!!
ステキな仲良しなお友達が近くにいていいね☆
なんだか私まで嬉しくなって…気持ちがあったかぁくなったよぉ♪~
今年最後のブログも最高だったぁ!!
今年はホォント色々あった年だったよね☆
でもその色々もみぃぃんな素敵な出来事~
ブログを通して私もいつも楽しませてもらったよぉ~
SAMさんご一家と仲良しになれた一年…宝物です!来年もどうぞよろしくね♪~
ホントに沢山沢山ありがとうぅぅぅ~
返信する
Unknown (meg)
2008-12-31 20:03:43
すっげぇ~~~~~~!!\(◎o◎)/!ぷりんちゃんち、太っ腹~!それぞれにプレゼントなんて至れり尽くせり!特に洋服作りに奮闘していたMARさんには型紙付の生地のプレゼントなんて、ぷりんまま、やるよねぇ~(^^♪摩緒さん、おチビちゃん達が着ている服、BUHIXのモノかと思っちゃったよぉ~!ウチも作ってほすぅ~い(^^ゞいつもいつも思うこと・・・家族ぐるみでお付き合いされていて本当羨ましい限りっ!!いつか、いつかローバーで福岡出没したい銀なな一家ですぅ~(^^ゞそんなわけで
来年もよろちくび~(*^^)v
返信する
Unknown (でんママ)
2008-12-31 20:42:25
アドバイス有難うございました(*^_^*)
まずは火を通したものから食べさせたいと思います♪

ぷりんちゃんママは本当にすごい人ですね♪
感動しました(*^_^*)

私の方こそ本当に有難うございました。
ペットフェスティバルでお会いして、それからブログに遊びに行かせてもらって♪
私たちにとってこの一年は出会いの年となりました!!!
来年はお正月に会えるなんて夢みたいです♪
来年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
返信する
富士山の麓から、、、 (コテ桃)
2008-12-31 21:03:58
MARさん ( ̄▼ ̄*)ノ"  アンガトさん♪

SAMおじさん・・・妄想我慢せずにね☆

                ヘヘヘッ(^。^)y-.。
返信する
Unknown (たま)
2008-12-31 21:10:58
3日…私達も「こてじゃーな」行こうかぁ?開いてるかな?って話してたんですよ
今の所。。。行く予定です
ヨロシクお願いします

MARさん風邪大丈夫ですか??
年末の疲れが溜まってるんでしょうね
3日までには、治して下さいね

オサレ~な洋服は、プリンママさんの手作りなんですか
すごーーーーい上手ですね
私…とても不器用なので。。。手作りの洋服だなんて夢の又夢です

では、来年もヨロシクお願い致します
返信する
Unknown (konomi)
2008-12-31 21:15:36
みんなが着ているお洋服はBuhixかと思っちゃいました~
ぷりんママさん、すごくお上手ですよね~
素敵なプレゼントでしたね♪♪
 
MARさんの風邪が早く良くなることを祈っています。

あっ
3日、我が家もこてじゃーなさんへ行くことにしました~♪ 今から楽しみです☆
 
来年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する