SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

パイパイ特集♪

2008年04月28日 17時52分36秒 | 摩緒 ママへの道編
本日4月28日(月)は…摩緒さんの1回目の人工授精日から数えて49日目!!

すなわち本日より妊娠第7週目に摩緒さん突入であります \(☆▽☆)/

ワンコの妊娠期間は9週間。って事は!? ( ̄  ̄*)。。oO(ひぃ~ふぅ~みぃ~)

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!あと2週間足らずで、いよいよ摩緒さんは出産です!!

・・・ってな訳で本日は摩緒さんの“パイパイ特集”でお送りさせて頂きますわっ♪



摩緒の妊娠を知らない人でも「赤ちゃんが入ってる♪」と分かる位になってるから

お散歩に行った時に色んな人から「あら?おめでたね?」と聞かれまくってます♪



ハッキリ言って…摩緒のパイパイはハンパじゃないほどにマジで可愛いです♪

特にSAMは摩緒のパイパイが気になって気になって仕方ないみたいです(笑)



ゴハンを食べたらお腹が膨れて破れるんじゃないのぉ!?って位に超パツパツ!

でも出産直前まではラストスパートで頑張ってBABYが成長するから、もっともっと

大きくなるんだろうなぁ…と思うと摩緒が可哀想な気がして来て涙が出ちゃいます

でも摩緒!!頑張って可愛いBABYを誕生させようね♪皆がついてるからね!!



出産の数日前になると母乳が出始めます。きっとその日を迎えた時は…確実に

MARは感動して泣きまくってると思います。だって摩緒さんが一生懸命にママに

なろうと頑張ってる証だもん!!シャッターチャンスの時だけは涙止めないとな…



あと2週間もすれば、摩緒のこのパイパイに小っちゃなBABY達が可愛い手で

パイパイを押しながら一生懸命にお乳を飲んでるんだろうなぁ♪…と思うだけで

MARの目はウルウルなっちゃいます (ノ_・、) 本当に涙腺弱くなったよな…

感動して涙して何が悪い!!それだけ摩緒の事を誇りに思ってるだけだぁ!!

摩緒さん頑張ってね…どうか神様…無事に摩緒さんをママにしてあげて下さい



ここ最近の摩緒と言えば…ゴハン食べるか寝てるだけ。SAMが仕事から戻って

寝るまでの間に少し遊ぶ程度。あとはお散歩位かな…段々と摩緒がママになる

んだなぁ…って毎日少しづつ実感してます。もう後は祈るだけです † m( ̄ *)




摩緒は今日も頑張ってますよぉ摩緒を見てるだけで涙が出そうになっちゃう
MARだけど、MARも一生懸命にお手伝いさせて頂きます。どうか出産の日まで
皆さんのパワーを少しでいいから摩緒に分けてあげて下さいお願いします
そして今日も摩緒の為にポチッと清きワンクリックも、お願いします 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャンママ)
2008-04-28 18:23:51
摩緒ちゃんのパイパイ特集~☆
ボインちゃんでピンクちゃんで可愛いですね~(^^)
あと2週間もすればベビちゃんがこのおっぱいでミルクを飲んでいるなんて!
感慨深いですね~。
やっぱり妊婦さんは疲れるのかな?睡眠も母親になるために大切なことだもの。
た~くさん食べて、た~くさんネンネして、元気な赤ちゃんを産んでね、摩緒ちゃん。

見れば見るほど、摩緒ちゃんは「美乳」だわ~(^^)
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-04-28 20:12:02
本当~摩緒ちゃんおおっぱいは確実にママのおっぱいになっていて・・・なんて愛しくて可愛くて綺麗なんでしょうかぁ☆
MARさんがあと少ししたら赤ちゃんが摩緒ちゃんのこのおっぱいを・・・って読んで想像したら私もまた泣いちゃいそう☆☆☆
MARさんは本当に摩緒ちゃんを誇りに思っているんですよね☆すごぉく伝わってきて・・・自分の事のように私も涙腺ゆるくなって感動しっぱなし・・・
だって赤ちゃんを授かって産むって本当に本当に奇跡的でステキなことなんだもん☆
段々摩緒ちゃんのおっぱいやおなかが大きくなってきて目に見えて実感できるようになると・・・不安もでてきますよね。
私も応援しかできなくて歯がゆいけど・・・ずっとずっと文太と父ちゃんと一緒に祈ってるから頑張ってねぇ!!!
あと2週間足らずかぁ・・・頑張って~♪
元気イィィッパイのクリック摩緒ちゃんとMARさんSAMさんに届けぇぇ☆☆☆
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2008-04-28 21:36:26
わぁ~、パイパイだらけだぁ・・・。
あたしの親父には見せられないわっ!
セクスィ~ショットもやばくありません?
でももうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるなんて、MARさん幸せですねっ。
あたしも楽しみぃ~♪
ウルウルしちゃうキモチ解りますよ。

パンキー超ウケるんですけど・・・。
またパンキーに会いたいな・・・っと。
返信する
☆ジャンママさん☆ (MAR)
2008-04-28 23:36:19
(///∇//) カァ~ッ…そんな“美乳”だなんてぇ~っ♪照れるぅ~♪
あ゛っ…摩緒の事でしたね(爆)本当にMARが言うのもなんだけど
摩緒のパイパイはキレイですぅ♪このボインちゃんの可愛いパイパイで
SAMにスリスリと悩殺ポーズで寄られると毎晩SAMは・・・
秒殺で昇天されております(爆) ☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

そうなんですよぉ!!あと2週間もすればBABY達が一生懸命に
チュパチュパとパイパイ飲んでるかと想像するだけでジィ~ンと来ちゃって
涙腺緩みっぱなしですよぉ!!でも可愛いだろうなぁ♪ヒヒヒッ♪

確かに最近の摩緒は疲れやすいと言うかダルそうな感じです…
でもカチャカチャとゴハンの用意をしてると、どんなに爆睡してても
ムクッと起きて来ますよぉ♪今は何よりもゴハンが1番の楽しみみたい♪

いつもいつも温かく応援してくれて本当にありがとうございます!!
みんなからパワーをもらってると思うと本当に心強いです!!
残り2週間あまり…どうか引き続き摩緒の事を見守っててあげて下さい…願
返信する
☆ブンコさん☆ (MAR)
2008-04-28 23:46:42
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 MARの今のこの気持ちを分かってくれて
本当にありがと~~~~っ!!!マジでメチャメチャ心強くなれるよぉ!!
なんか最近はね…確かに本当に摩緒のBABYが産まれると思うと
嬉しくてたまんないんだけど、ダルそうな摩緒を見たり
大運動会もしないで寝てばっかの摩緒を見ると摩緒の楽しみを
奪ってしまったのかなぁ?とか考えちゃって悲しくなってしまう時も
あるのが事実なの…それに出産が近づいて来るにつれて
95%以上の確立で帝王切開になる事は間違いないから
麻酔に対しての不安が大きくなって来てしまってて…でもここまで
きたんだもんね!!MARがこんな風じゃダメなんだよね!!
うん♪明日からは何でも120%前向きになって頑張るよぉ!!!
だから今日だけは、こんな悲しい事を書いてしまった事…許してね…

ブンコさん!いつも本当にありがと~っ ☆ヽ(▽⌒*)感謝っ!!
はがゆいなんて言わないでぇ!!SAM家にしてみれば本当に
温かいメッセージの一言一言が今は何よりの励みで宝物なんだから!!
応援してもらえるって事だけで十分に幸せだよぉ 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
残り2週間足らずだけど、どうか摩緒の事を見守っててあげて下さい…

ブンコさんのお家とSAM家が近いのならば、きっとブンコさんは
摩緒とBABYに会いに来てくれて、色んなお世話して
くれてるんだろうなぁ♪と思うと自然と笑顔になれます♪(幸)
返信する
☆アルフレッドママさん☆ (MAR)
2008-04-28 23:55:46
今日は一番最大の臨月期に突入する事を記念して
“パイパイ祭り”にしてみました (  ̄┰ ̄)ゞ エヘッ!

アルフレッドくんのパパちゃんが見たら…(* ̄m ̄)o)))ウフフ♪
きっとSAMみたいにニタニタ顔になってくれるのかなぁ♪
セクスィ~ショットはカメラ側に摩緒のオチリが来てるけど
いつもはSAM側にオチリが来て、しかもオチリを突き出してます(爆)
まさに悩殺ポーズでSAMのハートを射止めてて見事にハマってるのは
何を隠そう…わたくしMARの旦那様SAMでございます(汗)

もうすぐ産まれて来ると思うと確かに今は不安がいっぱいで
毎日色々と摩緒の体調の事とか考えてウルウルになってしまうけど
摩緒のBABYがあと少しで誕生して来てくれると思うと
SAMとMARは誰よりも幸せだと思ってます♪嬉しい限りです♪
どうか残りの2週間、無事にBABYが産まれる事を祈ってて下さい…

最後に…パンキーネタにウケて頂けて嬉しゅうございます(笑)
次回のパンキーネタを是非ともお楽しみにしてて下さい(爆)
返信する
Unknown (ミスター♂)
2008-04-29 07:10:08
すごかー!ピンク色のビーチクばい^^
吸い付きとうなってくるよね~
母乳がバリバリ出てくるやろうネ!
毎日、毎日が楽しみやろう♪
このまま、元気で出産の日ば迎えるごと祈るばい!
返信する
Unknown (momoまま)
2008-04-29 07:17:07
ママの証だね。パイパイが大きくなってるぅ~
BABYが一生懸命吸ってる姿を想像するだけで・・・わかるわかる。涙出ちゃうね。
あと2週間・・・楽しみだね~。
無事出産できるように富士山にも拝んじゃうわ
返信する
はじめまして (YUME&アリス)
2008-04-29 08:09:16
はじめまして。
昨晩、母がこちらのブログを拝見し、萌え萌えしていたので気になって娘もお邪魔しにきました。
母は、PCをみることまではできるようになったんですが、タイピングができないのでコメントが残せず。。。。
それにしても見事なオッパイw
順調にいくことを埼玉より祈りをささげております。
また遊びにきま~す。
返信する
☆ミスター♂パパさん☆ (MAR)
2008-04-29 18:48:43
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふっ♪パパさん!!
摩緒さんのパイパイ狙っちゃダメですよぉ~っ ( ̄┰ ̄*)
そんな事したらSAMが泣きますから(爆) ☆ヾ(≧▽≦)oひゃはは!

本当に毎日毎日が不安だらけだけど本当に楽しみです♪
あと少しと思うと涙まで出てきちゃってます (ノ◇≦。)ビェーン!
あの超オテンバ摩緒さんが今は全くオテンバ要素0%でお淑やか♪
なんかそんなん見てると余計に涙が出て来ちゃいます (ノ_・、)
でも♪本当に摩緒は毎日毎日大きいお腹を抱えながら頑張ってます!
残す所、約2週間余り。どうか摩緒の事を見守っててあげて下さい。
いつもミスター家からも熱いパワーを頂いて幸せですよぉ♪感謝♪
返信する