SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

2ネタ同時にUP!!

2008年08月30日 21時35分15秒 | 特別編

まず始めに…CHOPPER2回目のお泊りのお迎えに家族全員で行って来ました

トイレは全て大成功!!前回に続き夜鳴きも一切なし!しかも2回目の今回は

ヘソ天で爆睡と超リラックスで過ごす事が出来たみたいですっ ""ハ( ̄▽ ̄*)

なんだか嬉しいような淋しいような…複雑な心境のMARであります (* ̄▽ ̄*)ゞ

今回はCHOPPERのお話が出た事なので、まずCHOPPERの画像を中心に

綴って行こうと思います♪その後にSAM家にとって嬉しいお話もあります♪



リビングフリーで遊んだ後に眠たくなったら決まって3人固まってゴロンとお昼寝

しかも3人とも超ぶちゃいくなお顔だし…これホントに3チビ~ズさんなのぉ?



しかも爆睡度が深くなるにつれて、どんどん態度が大きくなるお坊ちゃまが…

ケージの中で寝てる時も超爆睡状態の時はTWINやEVOの頭や体にデ~ンと

手や足を乗せて寝ちゃうのはCHOPPERお坊ちゃまなんです (* ̄m ̄)o)))



お目覚めになったCHOPPERお坊ちゃまの行動は…まずはじめに向かうのが

大好きなオモチャ箱♪オモチャ箱があるのを確認してトイレに向かってチッコ♪



そして再びオモチャ箱に戻って好きなオモチャを選んで「遊ぼう」と摩緒さんや

TWIN・EVOに仕掛け始めます♪でも最近は…なぜかオモチャを選ぶ前に

オモチャ箱をカジカジしちゃうんです!硬くて気持ちいいのかなぁ (*´∇`*)

旅立つ時は大好きなオモチャを思い出に持って行くんだぞぉ~っ!!(涙)



話は変わって…次は摩緒さんネタを一つ…




遅れに遅れて昨日ようやくSAM家も入手しました“うちのコ自慢スペシャル”

ただでさえ関東から3日遅れて入荷で毎回待ち遠しいのに今回に限っては

入荷してない!!早急に発注してもらって、やっとで入手したのであります!

((o(▽ ̄*)ワクワク(* ̄▽)o)) 摩緒さん載ってるかなぁ♪見つけるまでドキドキです



わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪摩緒さん載ってるよぉ~っ!!

しかも今回は…(* ̄ー ̄)v ウヒヒッ…表紙を1枚ペロ~ンとめくったすぐにも

摩緒さんが居たんです!!もぉ嬉しくって嬉しくって舞い上がったSAM家です



早速、摩緒さんにも見せてあげると…摩緒さんも嬉しかったみたいですよぉ♪

MARの手を咥えて「ワゥ~ワゥ~」言ってました (ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ

嬉しかったどうかは不明だけどワゥ~ワゥ~は本当の話ですよぉ!!(真実)



本当にありがたい事です。これで摩緒さんが“BUHI”に載るは3回目ですっ♪

今ではSAM家にとって“BUHI”は家宝のひとつになってますっ ( ̄∇+ ̄)v

次回はオチビ達を応募してるけど載ってくれるといいなぁ… 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)




摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルフレッドママ)
2008-08-30 22:35:06
チョッパー君はおもちゃが大好きなんだぁ。
好きなのを選んでる姿って可愛いんだろうなぁ。

あ、ブヒ本だけど、摩緒ちゃんが本の見方みたいな説明のところにいたね☆
目立ってるじゃぁ~ん!
摩緒ちゃんに、惚れてまうやろぉ~って誰かが叫んでるかもよぉ。
アルフレッドも叫んでたもん。
ベビーオイルはどんな時に使ってるの?
あの本はいろいろ参考になってGOODですねぇ。
返信する
Unknown (がぶてん)
2008-08-30 22:59:34
BUHI本はめっけてちょこっとめくってみたけど
がぶが載ってないので買いませんでした
つか応募もしてないので載りませんが
そっか摩緒ままが載ってるんだね
明日立ち読みしてこよう!!惜しいなぁ
がぶさえ載ってれば買うのに・・応募してないけど
ちょっぱちん養子に行くって言っても
お知り合いさんなんだもんね
だーいじにだーいじにしてもらうんだよぉぉぉぉぉおおおおおお!!!
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-08-31 19:38:02
あぁぁ~みぃんなで寝てる姿はやっぱり可愛いよぉ☆私も一緒に寝て…チョッパー君に足とか置いてもらいたいぃ(笑)
チョッパー君はおもちゃ箱が最初なんだぁ♪
きっとおもちゃ箱ガジガジは堅くて噛み心地がいいんでしょうね♪~

BUHIに摩緒ちゃんが載ってるの発見して嬉しかったよぉ☆
ホント惚れてまうやろぉぉだよね♪~
すごいなぁぁ!!!
ホ~ホッホホホホ~~~!うちはもちろん??
落選だよぉぉ(^^ゞホ~ホッホホじゃなくてトホホだよねぇ(汗)
次はツイン君もチョッパー君もエボチャンもでるんだろうな(*^。^*)うちはきっとダメェェ…
でもまっ☆いっかぁぁ♪
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-08-31 20:49:47
:::アルフレッドママさん:::

(* ̄m ̄)o)))ムフフ♪表紙めくってすぐに摩緒さんを発見して
テンションが上がりまくって失神しそうになったよぉ(爆)
MAR的には”おすすめグッズ”じゃなくて“日頃のケア”の事を
記載して欲しかったです…そこにベビーオイルの使い方を
記してたんだぁ…ベビーオイルは摩緒さんの場合、大事な所が
普通の女の子に比べると少し中に入り込んでるタイプなので
あっ…アルくん男の子だから意味分かるかなぁ?(汗)だから
中に入り込んだ部分に脂(汚れ)が溜まってすまうの!!
だからそれを、こまめに拭き取ってあげないと炎症を起こして
カイカイになっちゃうの!でも脂汚れは想像以上にガンコで
なかなか取れないんだよぉ…そ♪こ♪で♪脂汚れには油(オイル)!!
脱脂綿にベビーオイルを含ませて優しく拭き取るだけでキレイに
なっちゃうの!!変な薬品を使って大変な事になったら怖いので
SAM家ではベビーオイルを使ってるって事を記してたんだよぉ!
絶対にコッチを掲載した方が良かったと思うでしょ!?


:::がぶてんさん:::

(*^▽^*)ノ はぁ~い♪載る事が出来ましたぁ♪嬉しくって♪
SAM家には摩緒さんが載ってない時のBUHIも…早い話が
今まで発売されたBUHIは全て揃ってますよ!!そして毎回
じっくり読んで色々と勉強させてもらってます♪
CHOPPERはもう完全に新しいお家の環境に慣れてますよぉ♪
チョット悲しい気もするけど、旅立つからにはちゃんとしっかり
慣れて欲しいと願ってたのでSAMとMARは嬉しい限りです。
残りCHOPPERと一緒に過ごせる時間を大切にして
思い出をいっぱいいっぱい作ろうと思ってます ( ̄∇+ ̄)v


:::ブンコさん:::

( °◇ °)へっ?CHOPPERに足とか置いてもらいたい!?
そりゃ~止めといた方がいいかもしれないよぉ…だってさぁ…
ほのかにくちゃいんだもん(爆) (ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ
でも肉球はプニプニで超気持ちいいから、いつもニギニギして
癒してもらってるよぉ♪摩緒さんもプニプニだったのになぁ…
見てくれたんだぁ♪ほんと3回もBUHIに載る事ができたのは
奇跡だよぉ!!SAMもMARもホントびっくりしてるもん!!
でもスペシャルの方は今までに載った事のある子でしょ?
できれば写真を変えて欲しかったなぁ…と思う今日この頃です…
ちゃんと次回の応募した!?今度こそ絶対に文ちゃんは載るんだから!!
オチビ達も応募してるから一緒に載る事が出来たらMARは
嬉しいなぁ♪いつもSAMと言ってるの!!
文ちゃんは特徴ある可愛いお顔のイケメンなのになんで??って!!
編集社の人の目はフシアナか!!って!!絶対におかしいんだから!!
返信する