SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

オナラマシーン!!

2008年04月09日 23時19分25秒 | お家でゴロゴロ編
皆さまに大変ご心配をおかけしてるMARです(汗) m(_ _;)m すみません…

本日も歩くのが辛いのでお仕事をお休みして摩緒と、ひたすら体勢をチョコチョコ

変えながら休養してました Zzz…(*´~`*)。o○ムニャ  一昨日→昨日→今日と

だいぶん楽になってきたけどチョット油断して気を抜くと、再びピキッと電流が

流れたかの様な激痛と戦ってます…。でも昨日に比べ激痛の走る回数が少なく

なったようなような気がします。でもまだ痛いのに変わりありません (ノ_・、)

早く治って摩緒とお散歩や買い物に行きたくてウズウズしています (ノ◇≦。)

本日も数日前の摩緒をどうぞ♪昨日、SAMが摩緒を撮ってたみたいだけど

まだPCに取り込んでないし処理もしてないのでご了承下さい… m(_ _;)m 



いつものようにSAMがTVを座椅子に座って見てると…モゾモゾと這い上がって

SAMの膝の上に来る摩緒…わざわざそんな狭い場所に来なくてもよかろうに…

あ゛っ!!今もしかして摩緒さん?ぷすぅ~といいましたか!? Σ( ̄▽ ̄;|||



出ちゃったらか?…って!?あんたもしかして!?まさかそんな近距離で!?

しかし、お顔がSAMの膝に引っ張られて変な顔になってるよ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

でも妙に小顔になってるやん!そっちの方が可愛いかもよ♪ (* ̄m ̄)o)))プッ



ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・やっぱりオナラ出てたのね(爆)あんた30㎝もない

超至近距離でさぁ…失礼極まりないヤツやね!お父ちゃん死にかけてるよ(汗)

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌  SAMくんお気の毒に…ご愁傷様です…



“自然現象”って事くらい誰だって分かるけどさぁ…一応あんたは女の子やろ!

少しは遠慮して離れてしなさいよぉ ヽ(`⌒´メ)ノ 全く失礼にも程があるぞっ!

それにさぁ…あんたのオナラってさぁ…“超殺人級”の凄さっちゃけんさぁ!!

出来るものならば窓からお尻を出して外に放って欲しいってもんよ!!まったく!

こうやってSAM家では毎日のように超至近距離でオナラを放たれ失神寸前の

生活を送ってます(爆)本当に想像を絶する臭さでたまんないんだからぁ!!!




今日も摩緒に看病してもらい、SAMくんは優しくて本当にMARは幸せです。
2人に迷惑かけない為にも早く回復させなくちゃ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 今からまた
低周波治療器でピクピクさせます(汗)まるで気分は90歳位のオババです(爆)
本日もオナラマッシ~ン摩緒の為にポチッとワンクリックお願いしま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-04-10 14:42:47
MARさん今日は少し良くなったぁ??本当・・・早くよくなればいいなぁ・・・
大変ですよね(泣)でも優しいSAMさんと可愛い摩緒ちゃんが今日もついてるし!!!心強いですね☆
ブンタンマンもついてますからねぇ!!!

SAMさんのお顔(笑)どれだけクチャイカ想像がつきます(爆)
それにうちの息子のもとてつもなく臭いですから(笑)
もうやっぱりチィィン・・・合唱って感じです☆プププッ☆

もう人がいる時にされた日には恥ずかしくて・・・思わず文太~って騒ぎますから!!自分がしたって思われちゃ困るのでぇ(汗)

文太と同じ摩緒ちゃんオナラマッシ~ンちゃんにポチッとなぁぁ♪~
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-04-10 17:30:06
腰はどうですかぁ?少しずつ良くなってきてますかぁ?
腰痛って、またピキってなるかも~って思ったら恐くて、すっごいスローモーションな動きになっちゃいませんかぁ?
焦らずにゆっくり治してくださいね~。
摩緒ちゃんもSAMさんも優しくて、MARさん幸せですね~(^^)
こんなとき、家族の優しさって心に染みますよね!
そんな風に幸せを感じていると。。。殺人級のオナラ。。。プププ。
うちも飼い主の顔目がけてしてくれますよ~><
自分でしておいて、私たちのおしりを匂いにきて濡れ衣を着せるんですよ!
なので私がジャンのおしりを匂ってやるんです!
。。。って、変態親子じゃありませんよぉ(笑)
返信する
☆ブンコさん☆ (MAR)
2008-04-10 23:29:03
(*^▽^*)ノ はぁ~い♪ブンコさんや文ちゃんパワーのおけがで
う~んと楽になったよぉ♪本当にありがと~っ!! ヾ(@^▽^@)ノ
しかし…まだ完治までは時間が必要かなぁ(汗)でもトイレに行くのは
本当に楽になったよぉ(爆)(* ̄m ̄)o)))プ キチャナイ話やね(汗)

( ̄^ ̄*)(_ _*)うんうん!MARも人前で摩緒がオナラした時は
すかさずに「もぉ~摩緒くさ~い!!」って大きな声で言うよ!!
でなきゃコッチが発射したって思われちゃうもん Σ( ̄▽ ̄;|||
Σ(▽≦;) ナヌッ!文ちゃんも殺人級のオナラをしますのか!?
まさか摩緒のオナラより臭くはないでしょ!?摩緒のはホントに
失神する位にヤバイよ!! ヽ( |||)オエェェェェエェェ…ってなるもん(爆)
これがドライブ中の車内とかだったら寒くても速攻で窓全開だよ(爆)
もうチョットだけでいいから場所を考えてくれると助かるんだけどねぇ…

今日も殺人鬼状態の摩緒の為にポチッとありがと~っ♪
返信する
☆ジャンママさん☆ (MAR)
2008-04-10 23:36:01
はい(汗)今日も超ノロノロの婆さん状態のMARです(爆)
でも昨日に比べると本当に楽になって来ました ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
本当にご心配おかけして申し訳ないっす… ヾ(_ _*)反省…。

そうなんですよぉ!!摩緒もMARの事を看病してくれて
本当に優しい子だよなぁ♪幸せだなぁ♪って思ってる矢先が
オナラマシーンなんですから(汗)臭わないオナラもしくは
臭いの少ないオナラならば何の問題もないんだけど摩緒の場合は
想像を遥かに超える殺人級ですからねぇ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!ジャンくんは、もしかして摩緒よりも
上手なんですね!!濡れ衣を着せるとは!! (∩_∩;)P 参りました…
さすがジャン王子!!逆に誉めてあげたいですぅ ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ
ヽ(〃□〃)ノハッ!!!ジャンママさんもジャンくんのオシリを
クンクンですかぁ!? (* ̄m ̄)o)))プッ もちろんMARもですよぉ(爆)
MARだけかと思ってました(笑)よかったぁ~変態じゃなくて(爆)
返信する