SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

日々上達♪

2008年09月18日 23時07分52秒 | TWIN&EVOの成長記録

今日は夕方から昨日行ってアル物を注文してて入荷したと連絡があったので

再び天神・新天町の某金物(刃物)屋さんに行って来ました ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

今日はSAM・MAR・摩緒さんと3人でGO!でしたよぉ♪(画像ないけど…汗)

某金物(刃物)屋さんで用事を済ませた後、しばらく商店街の中をブラブラ♪

今日は蒸し暑かったから外を散歩させるより店のドアが開いて店内の冷気が

出てヒンヤリしてる商店街の中を歩かせる方が安心♪摩緒さん満足です♪

ブ~ラブラしてると福岡では有名は“大隈かばん店”の前を通り過ぎる時

MARの目にビビビッ\(☆▽☆)/ 一目見て超気に入ってしまったぁ!

SAMにオネダリして革のバック買ってもらっちゃった♪ (  ̄┰ ̄)ゞ エヘッ

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪SAMく~ん♪Thank's♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

…って、こんな話は別にど~でもいいって感じですよね(汗)では本題に…



オチビ達は1週間くらい前から“おすわり”と“待て”の練習を開始しました。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・まぁ~チミ達スゴイじゃん♪なかなかの上達ぶり♪

早く摩緒さんみたいにビシッと完璧に出来るようになってちょうだいねぇ♪



長時間練習させても集中力が無くなっては意味がないから短時間集中で

一日数回の練習をしてます。練習が終わればネムネムですよぉ (*´∇`*)



Σ( ̄▽ ̄;|||<うっ…EVOたん…すっごいブサイクちゃんになってるよぉ…

もうちょっと可愛いお顔で寝てて下さいよぉ…でなきゃ何気に見た時に

毎回 (* ̄m ̄)o)))プッ って吹き出しちゃうんだからさぁ…頼むよぉ(笑)



TWINは、いつものお気に入りの角っこでネムネムですぅ♪…ってTWINも

ブサイクくんになってしまってるしぃ…しかもチョット流し目チックじゃねぇ?

まぁ2人とも、ぐっすり眠って起きたらまた練習だよぉ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


:::おまけ:::

福岡と言えば…“水炊き”に“もつ鍋”ホントに美味しい物がい~っぱいっ♪
その中で今回は前々から気になってた“もつ鍋屋さん”に行って来ました♪



こんなに小さく切ったキャベツが入ってるのは初めて!なんか新鮮に感じます。
味もアッサリ味噌味で、なかなか美味しかったです♪この日はコースで注文し
もつ鍋入れて全部で8品♪和牛タタキのカルパッチョ最高に美味でした♪



やっぱ、もつ鍋の醍醐味と言えばシメに食すチャンポン麺か雑炊でしょ!!
SAM家は断然で雑炊派です♪これを食べなきゃ食べた気になんねぇ!!
(* ̄ ◇、 ̄*)ゲフッ満腹♪とっても美味しゅうございました(岸朝子風に)
ちなみに今回行ったお店はココをポチッ  (もつ鍋 堂平です)




摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (wonfeel)
2008-09-19 11:19:57
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
返信する
Unknown (SIENPA2)
2008-09-19 17:23:23
革のバック買ってもらってよかったですねー(^o^)
もうお座りと待ての練習をしているんですねー!
短時間の方が効率よくて良いと思いますよ♪
パピコはヤッパ可愛いねー(^^)

もつ鍋… 福岡市に住んでいた頃はよーく食べに行ってました。味噌味も醤油味も大好きです♪
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-09-19 20:12:08
お座り上手にできてるねぇ(^u^)
2人ともカメラ目線で可愛いな♪
練習の後はやっぱりネンネだよね☆☆☆
寝顔ってやっぱり可愛いですよね(^^♪
ツイン君はホントに端っこが好きなんだぁ(*^。^*)
可愛いなぁ~一緒に寝たいなぁ…
その流し目にやられたよぉぉ!!!

もつ鍋大好きぃぃ☆とっても美味しそうだしぃ♪~
これからはお鍋の季節ですよね☆
私も〆は雑炊がいいなぁ♪♪♪
美味しそうだよぉぉ☆
福岡は沢山美味しいものがあっていいなぁ~
あぁぁおなかがすいたぁ☆
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-09-19 21:09:07
:::SIENPA2さん:::

(* ̄m ̄)o)))ムフッ♪昨日は新天町に行ってラッキーでした♪
こんなんだったら毎日でもお買い物に行ってもいいなぁ♪(笑)
お座りは2週間くらい前から本格的に練習してました!!
それで、だいぶん出来るようになって来たから、そろそろ“待て”も
教えてもいいかなぁ♪と思ってスタートです!それが思ってた以上に
スムーズに習得してくれてSAMもMARもビックリです(驚)
でもまだまだ摩緒さんみたいに1分以上は待ってる事ができないから
これからどんどんレベルUPして行きますよぉ "\( ̄^ ̄)゛ ハイッ!
色んな事を覚えてくれたらいいなぁ~と思ってます (*´∇`*)

もつ鍋いいですよねぇ♪これから寒くなってくれば食す頻度が
グングン上がってメタボリックもグングンUPしちゃいます(爆)


:::ブンコさん:::

もっと一度に長い時間を頑張る事が出来たら今よりももっと
スムーズに覚えられるんだろうけど集中力は5分程度だもんなぁ…
だから小分け小分けで教えなきゃいけないから、なかなか大変だけど
思ってた以上に、すんなり習得してくれてるから助かってます♪
ホントTWINって“アブラムシ”みたいでしょ!山梨でも
弱い者の事をアブラムシって言うのかなぁ?(謎)いっつも
気が付けば隅っこにいるんですよぉ!男の子ならもっと堂々と
しなさ~い!!って言ってるんだけど、やっぱり隅っこですぅ(笑)
しかも最近は流し目する事が多くなってきてさぁ…このままじゃ
TWINが“ヲタク化”しそうでチョット不安なMARです(爆)

山梨の美味しい物ってなんだろぉ♪色んな土地それぞれに
美味しい物がいっぱいあるよねぇ♪その中でも福岡は本当に
美味しい物がい~っぱい♪冬になれば週に2~3会は必ず
夕食は水炊きか、もつ鍋の鍋料理です♪だから超簡単だよぉ♪
一度、本場のもつ鍋を是非食べに来て欲しいなぁ♪とっておきの
美味しいお店を案内しちゃうよぉ♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ジュルッ♪
返信する