SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

甥っ子の為320k

2009年11月09日 21時02分01秒 | ケータイ更新



ついさっき帰宅したMAR。先週インフルエンザで帰省してた甥っ子SYUNが昨日

再び熊本県は八代の高校の寮へ戻って行ったらしいんだけど学校と寮内では

凄まじい人数がインフルエンザ…再び学校の方から帰宅を命じられ公共の

交通機関での帰省は禁止になったみたいでお迎えに行かなきゃいけないけど

甥っ子の母(SAM姉)達は仕事で抜けれずにMARが行く事になったんです。

お昼過ぎから数件の配達を済ませてPM2時頃から一人高速をブッ飛ばして

160k離れた八代の高校までお迎えに行って来ました(汗)お昼ご飯も食べずに

行ってたもんでお腹ペコペコ…帰りに甥っ子SYUNと一緒に玉名SAにて

名物焼きそばを食べて帰って来ました。いや~帰りはお喋り相手が居たから

良かったけど行き道は一人ぼっちで遠いのなんの(爆)眠気が来ないように

大きな声で歌いながら向かったのは言う間でもなく当然、声はガラガラ(汗)

そんな訳で今日はな~んにも出来ない状態だったので携帯から焼きそば画像で

更新しております(汗)さぁ~今からSAMくんの夜ゴハンの支度です♪


しかし何だね…せっかく宮崎のすぐ手前まで行ったって言うのに高速Uターン…

あまりにも悔しくてSAで“宮崎名物の冷や汁”を買って来たMARです(汗)



甥っ子の為に頑張ったMARの為にポチッとワンクリックお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんおやぢ)
2009-11-10 01:15:58
え~~っ。。。ワタシノキオクガタダシケリャ
キノウモクマモトニイッタヨウナ・・・

それにしても大変な週のスタートだったねェ~

往路は一人で寂しかったなら、いつでもうちのママっちを貸し出ししたのにィ~~♪

ママっちやきそば大好きだし♪
返信する
Unknown (konomi)
2009-11-10 08:34:40
昨日はホントありがとうございました。
お二人ともご覧頂いて~ありがとうございます^^
食べさせすぎ!?でしたかね。。


ってまぁ!
あの後から八代まで~行って戻ってこられたんですか!
甥っ子のため、お昼ごはんも食べず・・頑張って運転されましたね。ホントにお疲れ様でしたー^^;

返信する
Unknown (はなこたmama)
2009-11-10 12:53:54
SYUN君大丈夫ですか???
わが家も今日から長男は学年閉鎖。
もちろんうちの子は元気いっぱいですけど(笑)
おかげで学習発表会もバザーも延期。
お大事にしてくださいね~!!
返信する
Unknown (うめ父)
2009-11-10 16:27:17
320キロは疲れる。
釣りの時は別ですが。
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-11-10 16:51:37
ありゃりゃ! お疲れ様でしたねぇ(+_+)
でも行きがけの車の中では、何の歌を歌っていたのか、気になるなぁ~^m^
往復320㎞は…距離あるねぇ~(-_-)ゞ゛
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-11-10 18:22:59

:::ぷりんおやぢっち:::

エェ…ワタシノキオクデモ、ニチヨウビハ、クマモトニイタヨウナ…
しかも何だい!更に熊本の奥地へGO!って(汗)あと一歩で宮崎ですよ!
ありえない…こんな長距離を一人でなんて…これがバイクならば
なんてことないのに一人で車は寂しいにも程がったわっ!!
ママっちを貸し出した?んなもん近けりゃ強制的に迎えに行って
一緒に来てもらうに決まってんじゃん!なんでそんなに遠いのさっ!!


:::konomiさん:::

いえいえ~どういたしましてぇ♪って言うか、あんな物でゴメンね(汗)
食べさせ過ぎ…とは思ったんだけど年に一度のパーティだもんね(笑)
考えればSAM家でも誕生日の日だけは無礼講で山盛りかも(笑)
そうなんですよぉ~あれから1件、空港近くまで配達に行って~
帰宅して着替えて速攻で八代まで向かいました!!ヘロヘロです(笑)
だけど、これも可愛い甥っ子の為♪自ら志願して迎えに行ったんです!
SYUNはSAM家の車(自家用車の方)をお気に入りなもんで
MARが迎えに行ってて大喜びしてくれたので救われましたよぉ♪


:::はなこたmamaさん:::

甥っ子SYUNは完治して日曜日に八代に戻ってたんですよぉ!
それなのに強制送還状態でSAM姉(SYUN母)達は沸々してました(爆)
だから元気モリモリのSYUNを迎えに行ったって訳です!
学校や寮内では凄い事になってるみたいですよぉ!
まぁ!はなこた家も学級閉鎖!?本当に流行ってるんですね(怖)
学級閉鎖になっても、インフルエンザではない子供達って…
ある意味、長期休暇でラッキーってヤツですよね(爆)羨ましいです…
きっと今頃はなこた家は賑やかなんでしょうね♪まるで夏休みのように(笑)


:::うめ父さん:::

はい…一人で車を運転して320Kとなると、さすがに疲れます…。
MARの場合、これがバイクだったら全然平気な距離なんですけどね(笑)
午前中からお迎えに出れたのであれば確実にバイクで甥っ子を
迎えに行ってたと思います(笑)甥っ子に、それを話したら
メッチャ残念がってましたけどね♪甥っ子はバイク好きなんです♪


:::SIENPA2☆彡さん:::

はい…お疲れしました(意味不明語)でも、これも可愛い甥っ子の為♪
もっと早い時間から出発出来たのであればバイクで迎えに
行ってたんだけど車となればホントに遠くて遠くて~(涙)
片道160kの一人ぼっちのドライブ…車の中にはMARの歌声が大音量!
さぁ~何を歌ってたのか自分でも記憶が(爆)CDやDVDに合わせて
歌ったり~たま~に演歌までも響いてたような気がします(爆)
返信する
Unknown (にぃにぃ)
2009-11-15 23:17:56
あぎじゃびよ~な~!でーじなとん!!
えらいやっさ~!!
で~じ、ちばりよった~さ~ね~!
返信する
☆にぃにぃ☆ (MAR)
2009-11-16 15:18:18
完全な解釈は難しいけど(って言うか偽沖縄人やけん普通に書いてよ~)
ある程度は理解出来た…と、思う(汗)これって絶対に日本語じゃないし!!

しかし一人で八代…遠かったよぉ!周りに色んな物が
あるなら楽しいドライブにもなるんやけど、まぁ~八代っちゃ
な~んにもない所でドライブもつまらん!!でもさ…
可愛いSYUNの為に頑張ったとよ!えらかろ~!!
返信する