SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

レントゲン撮影

2008年05月06日 23時16分25秒 | 摩緒 ママへの道編
5月3日予定を延期にしてた“レントゲン撮影”に本日、夕方の診察開始時間に

合わせてSAM・MAR一緒に摩緒を連れて行って来ましたっ ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

  

摩緒は緊張してる?お母ちゃんはドキドキしてるよぉ…と摩緒に話かけるMAR。

日曜日からBABYの動きを感じ取る事が出来るようになったものの、無事に成長

してるのかなぁ?…とか色々と考えると昨日は眠れない夜を過ごしてました…。



何度も何度も院長先生(摩緒の担当医)に…「お願いします」「お願いします」ただ

この言葉しか出てこなくて、何も出来ない自分がもどかしくてたまんなかったよ…



体重の増え方も本当に理想的な増え方をしてビックリする程に順調ですねぇ♪と

院長先生に言われて本当に嬉しかったぁ♪だって最高の誉め言葉なんだもん!

20分位SAMと「まだか!?」「まだか!?」と待ってると摩緒が戻って来ました。



↑これは摩緒が万歳ポーズで撮ったレントゲン画像ですっ。レントゲンフィルムを

デジカメで撮った物だからチョット分かりにくいかもしれないけどお許し下さい…



↑こっちは摩緒が横になった状態で撮ったレントゲン画像です。見えますかぁ?

この2パターンのレントゲン画像を見て気が付いてもらえました?超音波検診時は

2人しか確認出来てなかったけど…な!なんと!!BABY3人確定!!

3人共、肋骨もキレイに出来てて超元気に動いてる!!マジで超嬉しかったぁ♪

院長先生がBABYの大きさを測ってくれたら13cmで大きさも超順調だって♪



摩緒さんスゴイよぉ!2人だけと思い込んでたのに3人だってよぉ♪ヒヒヒッ♪

こりゃ摩緒さん育児が予定よりもチョットだけ大変になっちゃうけど毎日がきっと

パラダイスになるよぉ♪摩緒さん!一緒に育児頑張ろうね! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



出産まで残り約1週間でBABY達は急成長するんだって!だから残りの時間で

摩緒のお腹は、もっともっと大きくなるんだって!!摩緒頑張って…† m( ̄ *)

MARも一生懸命に摩緒のサポート頑張るからね!!摩緒の事、守るからね!!



2人と思ってたBABYが3人と分かって嬉しかった事とは別に、今日はもう一つ
本当に嬉しい事があったの♪摩緒が通ってる病院には何人ものBUHIちゃんが
通って来てて、院長先生は何人ものBUHIちゃん達を見て来てるにも関わらずに
「摩緒ちゃんは本当にお顔も可愛いし体型も整ってるし股関節を含め骨が本当に
 キレイ!!それに皮膚の状態ももの凄く良いし、お耳もキレイ!!珍しい位に
 完璧に整ってますよ!!」   …って言われちゃったの!! \(☆▽☆)/
マジで泣きそうな程に嬉しい言葉でした。摩緒は本当に“恵まれた体”で生まれて
来てくれたんだなぁ♪と思うと胸が熱くなりました。どうかBABY達も恵まれた体で
生まれて来て欲しいです † m( ̄ *) 今はひたすら祈るだけです…神様お願い。




もうすぐしたらSAM家は超にぎやかになりそうです摩緒さん…出産は本当に
大変だと思うけど頑張ってお父ちゃんもお母ちゃんもジィジもバァバも…それに
日本の色んな場所で遠くても摩緒の事を見守ってくれてる皆がついてるからね
最終臨月期に突入した摩緒の為に本日もポチッとワンクリックお願いします 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-05-06 23:33:39
待っていたよぉぉぉ♪~もうソワソワ・ワクワク何度もブログ遊びにきちゃったよぉぉ(汗)
オォォ☆摩緒ちゃんすごぉぉい☆拍手~パチパチパチ
っておばちゃん感動して涙でちゃってるよぉ!!
レントゲン分かったよぉ☆ちゃんと写ってるねぇ☆
摩緒ちゃんとぉっても順調に体重の増加も何もかも先生に褒めてもらえるなんてホントにすごい事だぁぁ♪
さすが一緒にSAMさん&MARさんがサポートしてくれてるだけの事があるね!!!
家族がみぃんなで頑張ってる証拠だよぉぉ☆
あぁぁ・・・もう少しだぁ☆この可愛い愛しいベイビーちゃんが益々成長して・・・そしてご対面!!
あぁぁ考えただけでドキドキワクワクまた涙でちゃう☆
摩緒ちゃん・・・頑張って・・・応援と祈る事しかできなくて(泣)ちょっと悔しいんだけど・・・でもでも山梨から文太も父ちゃんも一緒に応援&祈ってるからね☆
今日はもうワンクリックしちゃったし・・・でもまたワンクリックしちゃうよぉ☆明日朝一でも忘れないからね☆
返信する
☆ブンコさん☆ (MAR)
2008-05-07 00:15:18
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 本当に嬉しいなぁ♪だって更新して
まだ時間も経ってないのにブンコさんからコメ入ってるんだもん♪
それに何度もブログチェックしてくれるなんて…本当に嬉しいよぉ(涙)
摩緒いやSAM家は本当に幸せだよぉ♪ブンコさん!本当に毎日
摩緒の事を思ってくれてて、ありがとう 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
何度ありがとうって言っても言い足りないけど本当にありがとう!!
こ~んな温かいコメを毎日残してくれるブンコさんのおかげで
最大の臨月期を迎えた摩緒だけどMARはオロオロせずに強い心で
構えてられる事が出来てるんだぁ♪本当に山盛り感謝してます!!

超音波検診の時に、もしかしたら隠れてるかも?とは言われたけど
2人しか確認出来なかったから、SAMもMARもテッキリ2人だけと
思ってたのに3人のBABYがレントゲンフィルムに写ってて
本当にビックリしたけど心から嬉しくてたまんなかったんだよ♪
先生からも最高の誉め言葉をもらって今日は最高に嬉しい日だよぉ♪

明日の朝からは、いよいよ1日1回~3回の体温測定もMARが実施。
今日の病院での体温測定は先生の下でMARが測ったんだよぉ♪
体温測定を怠ると大変な事になるから明日からのMARは
摩緒の体温測定が何より大切なお仕事になります!!しばらくは
本業のお仕事は疎かになってしまうかもしれないけど、きっと
そっちはSAMが頑張ってくれるとMARは信じてます。
だって協力しあって頑張ろう!!って話し合って決めたんだもん!!

ブンコさん…残り約1週間…どうかMARと摩緒に力を貸して下さい。
そして無事に摩緒が出産を乗り切れるように祈ってて下さい!!
返信する
MARさんへ♪ (tomochi)
2008-05-07 00:32:26
今日一日まおちゃんのことが気になって気になってしょうがありませんでしたぁぁぁ~
赤ちゃん三人だったんですね~
レントゲンの写真に感動してしまいました!!
「三人うつってる~~!」って!
生まれてくるのが待ち遠しいです
小太郎おじさんも楽しみにまってますのであと少しの間がんばってくださいね
今日もまおちゃんのためにポチッです
返信する
Unknown (YOU)
2008-05-07 02:48:37
きゃぁ~。おめでとうございます~
なんかとっても順調で、嬉しいです♪
ホントもう少しの間、大変でしょうが頑張ってくださいね!
うーん、やっぱり女の子ってのも羨ましいわぁ~
返信する
Unknown (momoまま)
2008-05-07 09:38:44
おひさしぶり~
も~広島でも、摩緒ちゃんの赤ちゃんが気になって気になって・・・・
3BABYだぁ~ レントゲンに写ってるいるBABYが・・・なんとも いとおしくてたまらないね~。
何だか感動しちゃって。。。
とにかく元気に生まれてきて欲しい。それだけです。

頑張れ摩緒ちゃん。
SAMさんもMARさんも、もう一踏ん張り。
BABYが生まれたら、この頑張りも、摩緒ちゃんと、BABY3頭で、嬉しさも楽しさも4倍になるよ
返信する
レントゲン写真感動です! (かかびより母)
2008-05-07 10:52:59
リンクしてやっとやって来ました
妊婦さんってブヒちゃんだったんですね

摩緒さんの出産大変でしょうが頑張ってくださいね
うちのひよりにも そんな日が来るのかな・・・っと思うと
人事ではなくって 母としては色んな想いが交差しますよね

Babyの誕生 神戸からも応援してます
今後とも よろしくお願いします








返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-05-07 14:45:35
うわ~感動的ですね~。
しかもベビちゃん3人いたなんて!
摩緒ちゃん、MARさん、SAMさん、おめでとうございま~す(^^)
ベビちゃんのレントゲン写真って初めて見ました。
ちゃ~んと背骨まで写っているんですね。
あともう少しだけど、これからぐんと育っていくのか~。
応援しかできないけれど、みんなで頑張ってくださいね~!

これから忙しくなりますね~(^^)
返信する
☆tomochiさん☆ (MAR)
2008-05-07 16:20:57
無事にレントゲン撮影に行って来ましたよぉ♪
一日中、摩緒の事を気にかけててくれたなんて本当に嬉しいです♪

超音波検査では2人のBABYしか確認出来てなかったから
てっきり2人とばかり思ってたから画像に3人の姿が見えて
本当にビックリしました♪でも嬉しさも3倍ですよぉ ヾ(〃^∇^)ノ
いよいよ小太郎くんが叔父さんになる日も間近ですよぉ♪
生まれて落ち着いたらSAM家にBABY見に来て下さい♪

いつもいつも応援してくれて本当に感謝してます♪残り約1週間
どうか摩緒の事を見守っててあげて下さい † m( ̄ *)お願いします



最後になってしまいましたが・・・今日は小太郎くんのお誕生日ですよね♪

ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday 1th☆゜・*.†ε('-'*)з

これからも小太郎くんが、ず~っとず~っと元気で居られますように♪
今夜は小太郎くんお祝いしてもらうのかなぁ♪ ヾ(@^▽^@)ノ
返信する
☆YOUさん☆ (MAR)
2008-05-07 16:25:31
ありがとうございま~す ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
いよいよと言うか…ついにと言うか…残り約1週間でBABY誕生かと
思うと夜も寝付けない位にワクワクソワソワですよぉ♪

女の子マジでめちゃめちゃ可愛いですよ♪っとは言ってみたものの
摩緒の場合は妊婦さんになってから女の子らしくなって来たんだけど…
それ以前は本当にパワフルの弾丸娘だったから、そこらへんの
男の子には負けた事ないですし… (  ̄┰ ̄)ゞ エヘッ!
だから、くりくんよりも断然イタズラ度は高かったと思います(汗)

もうあと1週間ほどでBABYが産まれて来ます。どうかそれまで
無事に出産を終える事が出来るように一緒に祈ってて下さい…。
返信する
☆ momoままさん ☆ (MAR)
2008-05-07 16:33:43
おかえりなさ~い♪広島満喫出来ましたかぁ?
(〇o〇;)エェェェッッッ!広島滞在中までも摩緒の事を!?
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうございます♪マジ嬉しい♪

昨日は病院で感動して涙を堪えるのが大変でした。泣いてたら
先生のお話を聞き逃してしまいそうでグッとガマンしてました…
でも摩緒のお腹の中でスクスクとBABY達が成長してくれてると
思うと本当に感動です。約1ヶ月前は2.5㎝位しかなかったのに
13㎝!!すごい成長ですもんね♪命の凄さを改めて実感しました。

昨日は本当に感動で胸いっぱいだったけど…1日経って改めて
レントゲン画像を見てみると…BABYって妙にエイリアンに見える…
これってMARだけですかねぇ?(汗)でも肋骨もしっかりあって
間違いなくBUHIですよぉ!!もぉ残り1週間楽しみで眠れない!!

あと1週間だけ摩緒の事を見守っててあげて下さい 人(^□^*)
MARもあとは無事に元気なBABY達が産まれて来てくれる事を
祈る事しか出来ません…本当にもどかしくてたまんないです…。
返信する