SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

久々のお泊り会

2011年04月22日 02時00分12秒 | BUHIお友達

時間が全然足りないっ!やりたい事がい~っぱいあり過ぎて大変!

だからブログは遅れに遅れて約2週間前のお話になります(汗)

よって…まったく季節感がズレまくり。お許し下さいませ…。



4月9日(土)~10日(日)はキャンプではなく超久々ぷりん家

でんじろう家と共に、お泊り会でワイワイと楽しんで来ました♪

あまりにも楽し過ぎて全く画像確保してませんでしたのよ~(汗)

だから今回は1話のみで終了致しますぅ…。あは…あはは…。



BBQでワイワイ♪BBQはパパ組の仕事。だからママ組は楽々コースでした♪

・・・って事は?言わなくてもお分かりかと思いますが超弾丸トーク炸裂ぅ~(爆)



子供達はツーと言えばカーの仲良し組なのでケンカもなく安心♪安心♪

そして…いつもはワチャワチャでんじろうも今回はテッピーが仕事の都合で

来れなくて、かなちゃんと母子家庭状態で参加だったので理解してたかの

ように本当に良い子でした♪やれば出来る子なんだよね~でんじろう♪




ガレージ前の特設BBQ会場で満喫して…







子供達はひと暴れして満足出来た所でマッタリタイムに突入です♪





まるで自分の父ちゃんかのように勇ちゃん(ぷりんおやぢっち)の膝の上を

陣取りマッタリする超厚かましいEVOたん。ぷりんに怒られても知らないよ~



…って全く怒ってなかった(爆)これがEVOたん以外なら確実にヤキモチだけど

EVOマニアのぷりん!快く勇ちゃんの膝を貸してくれてました(笑)ありがと~



どこでも関係なく寝れるTWINは…勝手にコロンと寝そべって、いつの間にやら

爆睡体勢に突入しちゃってましたよぉ(笑)さすがはスットボケェ~だねぇ!

そうこうしてる間に楽しい時間は、どんどん過ぎて行き…

AM1時頃にSAMが…AM1時半に、かなちゃん(でんママ)が消えて行き

勇ちゃん・ママっち・MARで2時半過ぎまで笑い話で盛り上がりました♪







AM8時過ぎに起きて…しばし皆でマッタリとコーヒータイム♪

それじゃ~そろそろ行動開始しよう!となったのがAM10時過ぎでした。

そして~まず先に向かった先は…



道の駅おおとう桜街道。 (1億円のトイレがある所!まぁ~そこそこでしたけど)

ママっち・かなちゃん・MARが新鮮野菜を買いまくってる頃、パパ組が

満開に咲き乱れた芝桜前でパチリと画像確保してくれてました♪ありがと~♪

ココで…前日のお泊り会では一緒にワイワイ出来なかったテッピー(でんパパ)が

HARLEYで合流。 (画像確保すっかり忘れてた!テッピーごめんよぉ…汗)

テッピーも合流した所で…再び移動開始!!



通りがかりに今年も超穴場の満開桜スポットを発見!!!

去年も通りがかりで超穴場の満開桜スポット発見したよね♪2年連続だぁ♪

だから今年も仲良し5BUHIと満開の桜で記念撮影が出来ました♪



また来年も絶対に仲良し5BUHIで満開桜と一緒に撮ろうね!!約束だよ!

そして毎年毎年、記録更新して行かなくちゃだね♪みんな本当に可愛いなぁ♪

あ…③ギャングと桜の模様は次回に親バカ炸裂編としてUPしちゃいま~す♪

こうして満開の桜の木の下で、しばらくみんなでマッタリ過ごして桜を満喫。




すると…そんな中…
















MARがこの世で一番大っ嫌いなカエルを、まるで自分のペットかのように

肩乗りでもさせるんか!と言わんばかりのキチガイかなちゃんが目の前に!!!!!

もちろん当然の如く、MARから怒られた事は言う間でもありません事よ(爆)

(5m離れた所から最大ズームで撮るのが精一杯の状態でしたわよっ!)



そんなアホアホなオトナ組のやり取りを冷めた目で眺めてた でんじろう(汗)

あなたのかぁちゃんがイケナイのよぅ…あんな気色悪いブツを持つから…。



摩緒さんは頭の上に、ちょこんと桜の花を乗せて超ご機嫌さんな状態で

アホアホなオトナ組のアホアホなやり取りを楽しんでましたけどね(笑)



満開の桜を満喫した後は…農園カフェ・ラピュタで人気のランチバイキングを

食べようと向かったんですが…さすが人気バイキングだけあって2時間待ち。

そんなに待ちたくない!と意見一致で別メニューのPIZZAで簡単に♪

おかげでテラス席で子供達と共にマッタリとランチを楽しむ事が出来ました。

こうして今回の超久々の楽しい一泊二日のお泊り会は終了。

この場で解散をしてSAM家は若松まで摩緒さんのケアに行って帰宅でした。

キャンプもいいけど、やっぱお泊り会は楽々で超楽しいなぁ~♪



家族揃って楽しい時間を過ごせたSAM家の為にポチッとお願いします

 コッチもポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2011-04-22 07:13:29
今回も楽しいお泊り会でしたね~~~!!!
みんなと居るとあっという間に時間が過ぎて・・・、私もついつい夜更かしするわ~~。
今回も美味しいお肉ありがとうございました♪

二日目はとっても暖かくて最高のドライブ日和でしたよね!!!
綺麗な桜の下で心もウキウキ♪♪♪
そこに可愛いカエルさん、そりゃ挨拶しないといけないでしょう(爆)
怒られても平気だも~~~~ン(爆)
それにしても私も『シミ』が目立ってますね・・・。
返信する
Unknown (梅松父)
2011-04-22 08:24:26
もちろんお子達もお肉のお裾分けありましたよね?

仲良し同士は人間もブヒも気を遣うことないからイイですよね~
それがベストです。

カエル=MARさん、しっかり頭に入れました。
返信する
Unknown (うめ父)
2011-04-22 10:42:49
カエルが駄目なの?

私は蛇が駄目ですが、もうすぐ散歩コース
に出て来ます。

蛇が平気な方もいるようですが、信じられません(笑)
返信する
Unknown (ブルー)
2011-04-22 16:42:31
ほんとEVOちゃんだからぷりんちゃんは
許してくれたのね~

こないだクープがぷりんおやじさんにじゃれていったら、ぷーちゃん本気で怒ってたもん♪

ほんとの仲良しさんですね!

返信する
Unknown (ぷりんおやぢ)
2011-04-22 18:42:12
相変わらず楽しかったよね~(~_~)
あまりに楽しみ過ぎて翌日は頭イタタタッタ~。。。だったけどね。

それにしても、美味しい肉と楽しい仲間とカワイイ息子&娘♪
これに勝る最高コースはないでしょ~♪

そして翌日はキモチいい春の日差しに満開の桜だもんね! 幸せな週末でしたっ。

またやろうね!!
返信する
☆大好きな皆さまへ☆ (MAR)
2011-04-24 01:59:15


:::でんママちゃん:::

本当に超久々のお泊まり会は超新鮮で楽しかったぁ~っ♪
なんでみんなで一緒にワイワイすると、あんなに時間が過ぎるのが
早いんだろうね!どんだけ時間があっても全然足りないもん!!
まぁ…今回はテッピーが居なくってチョット淋しかったけど(涙)
だけど~2日目にはテッピーも合流して全員集合出来て更に
楽しさ感UP!だったよね♪満開の桜にも心がホッコリしたし♪
今年の桜は摩緒さんが、こんな調子だから諦めてたんだけど
何とか無事に桜を満喫出来て本当に幸せな時間でした♪
・・・って、カエル事件さえなければ更に最高だったけど(爆)
シミ…それは楽しくアウトドアで遊んでる証拠だよ(笑)MARも
年を重ねる毎にガンガン増えちゃってたまらん!だけどそれは…
幸せな時間を過ごした証♪と自分に言い聞かせてお手入れなしっ(爆)


:::梅松父さん:::

子供達のお肉でしょ~(汗)実はこの日、バタバタ家を出発して
ドアホなMARは子供達のゴハンを持参するのを忘れてたんです(大汗)
だから子供達用に焼く為に準備してた鶏ささみ…これが変身して
親子雑炊になり子供達の胃袋に(汗)だけど薪ストーブで焼いた
焼き芋を子供達は大満足で食べてました♪ホクホクで激ウマでしたよ♪
本当に気の合う仲間同士だと楽しい♪楽しい♪アッと言う間に
時間は過ぎて行きます。コレって本当に幸せな事だと実感です!
あのぉ…父さま~『カエル=MAR』などと変な知識を頭の中に
入れないで下さいぃ(汗)会える日が来たら父さまがカエルを
持ってそうで怖いですぅ…確実に周りを無視して絶叫しますからぁ!


:::うめ父さん:::

えぇ…子供の頃からカエルだけは無理です!!絶対に無理です!!
確か子供の頃はオタマジャクシは触ってた記憶があるけどカエルは
絶対に無理の無理ですっ!!今ではオタマジャクシも無理ですっ!!
蛇は触れないけどカエルよりマシかなぁ…沖縄ではゴールデンパイソンを
首にかけてもらって写真も撮ったし♪でも決して平気ではないですよ!
だから…これからの季節、カエルや蛇が出るとなると絶対にMARは
うめ地方ではお散歩なんか出来ません!絶対に行きませんよ~


:::ブルーさん:::

そうなのよ!これがEVO以外だったら…と思うと少々怖い気が(汗)
ホントどんだけEVOの事を好きで居てくれてるんだろうね~
そんなに好きで居てくれてるって言うのに最近のEVOときたら
ぷりんに冷たくて全然相手しないの(爆)まぁ元々EVOはワンコよりも
人間派だから自分からワンコに『遊ぼう』って誘う事は少ないけど…
こんなEVOの事を、どこまでも好き好きで居てくれる ぷりんに
もっとEVOは感謝しなくちゃだよね~(笑)言って聞かせなくちゃ!


:::ぷりんおやぢっち:::

超久々でお世話になりましたぁ♪いや~やっぱ、ぷりん家は居心地最高!
まるで自分んち状態だもんね!キャンプも最高の時間を過ごせるけど
こうやって設営なしの楽々お泊まり会も、やっぱり大好きぃ!!
頭イタタタッタ~って…そら~1升瓶空く寸前だもの!殆ど一人で!!
そりゃ~翌日、頭ガンガンになるわな(汗)次回から、このような姿を
発見した際にはMARが責任を持って朝から勇ちゃんの頭を一生懸命に
シェイク♪シェイク♪してあ!げ!る!!イヒヒ♪楽しみ増えたーっ♪
翌日も本当に楽しかったぁ♪今年の桜は摩緒さんが、こんな調子だから
諦めモードだったけど超満開状態を満喫出来て最高だったしぃ♪
それに2年連続で仲良し3家族で桜を楽しめたし♪記録更新しようね♪
返信する