SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

海へGO!(2)

2009年02月26日 20時38分37秒 | お出かけ編

||||||||/(≧□≦;)\||||||あ゛ぁ~もぉ~っ!今日もスッキリしない天気で憂鬱!!

だけど何とか子供達のお散歩には行く事が出来てひと安心 (〃´o`)=3 ホッ…

スカ~ッと澄み切った青空の下で早く遊びたいと願うSAM家なのですぅ(祈)

それでは今宵も昨日からの続きで海遊び(完結編)の事を綴って行きますぅ♪



(Ψ▽Ψ*)キャ❤この2人超可愛いんですけどぉ❤仲良しで砂遊びしてますぅ♪

この画像…お顔は見えないものの、この日撮った画像の中でMARの1番の

お気に入り♪なんだか仲良し兄妹のホンワカ時間って感じがするでしょぉ♪



が、しかし…ホンワカなのは所詮画像だけであって(汗)何やら悪巧み中…

チラッ チラッとSAMくんやMARの方を見て様子をうかがってたんですよぉ!



この2人イタズラともなると、もの凄い協調性を発揮しちゃうんですよねぇ(汗)

この時のSAMくんとMARの会話をチョットだけお教えしちゃいますね!!

MAR  「チョット~ッ!もしかして?思いっきり入水するかもよぉ!!」
SAM  「いくらなんでも冷たくて、そこまで出来んはずやけん大丈夫!」
MAR  「うんにゃ!メチャメチャ怪しか!お腹冷やしてしまうやん!」

こんな事を話しながらも様子を見てるとぉ…



もちろん摩緒さんも監視の目を光らせオチビ達を、しっかり見てくれてました!

さすがは優秀かぁちゃん!オチビ達の安全を守るのも仕事の一つですぅ!!


その時の事です!!ついに事件は起ってしまった Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ ヒャァ!



(/||| ̄▽)/ あ゛ぁ・・・・・。思いっきりバシャバシャしながら走ってるしぃ…(爆)

しかもメチャメチャ楽しそうにダッシュしてるしぃ…オテンバ娘全開ですぅ…



Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)ガガビ~ン!完全入水!

あ~たまだ2月ですよ?寒くないんですか?画像に収める事は出来なかった

けど背中がヒョコッと出る位置あたりまで入水したEVOたんですぅ (≧▽≦;)



あぁ~ぁ…見事にビショビショ…しかも妙に満足気な様子だし… Σ( ̄▽ ̄;|||

ホントに、どこまで好奇心旺盛なオテンバちゃんなのか…理解不能ですぅ(爆)

そんなEVOたんの様子をカメラで収めてるMARの耳に衝撃の一言が!!!



( 」´0`)」<おぉ~いTWINもダ~イブ!! それはSAMくんの声でした…(爆)

慌ててカメラをTWINに向けようとしたけど、あまりにも滑稽な姿で入水してて

シャッターを切る余裕なく大爆笑してたMARだったんですぅ ヾ(_ _*)反省…。

TWINもEVOたんと同様で腰辺りまで浸かってました… ヽ(__ __ヽ)こけっ ☆ミ



海の楽しさに味を占めたTWINは再度摩緒さんにお誘いしたものの再び却下!

(; ̄ー ̄)...ん??TWINの後ろでアホアホダンスしてるのって誰?EVOたん?

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!止めとくれ!砂まみれになってしまうではないかぁ!!



((((_ _|||))))どよぉぉん…MARの言葉虚しく見事に砂まみれ姿に変身…(汗)

チミに一言、何か言え!と言われたならば確実にMARは、こう言うであろう!!

(」 ̄□)」<女に生まれて来たのは失敗でしたね!完全に男勝りです…と(爆)

砂まみれ姿に呆れつつ、この後しばし遊んだ後は車に乗りこんでダッシュで

都市高を走らせ、シャンプーしに向かいましたとさ…そのお話はまた明日♪



摩緒さんTWINEVOの為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コテジジ)
2009-02-26 21:25:16
 オナゴは元気だね(^O^)/

 http://www.mayflowers.tv/  ウヒャヒャッ♪
返信する
Unknown (miyoyo)
2009-02-26 21:35:03
この日は、あったかい日だったんだよね。
今日は寒くって画像見ていたら、あれ?エボちゃん寒中水泳するんだ~
と、勝手に思っちゃった。
ツインくんの入水も、・・・らしくて(笑)かわいい。
綺麗な海岸で遊べてよかったね。でも、まだ寒いよっ。アハッ
美味しそうなラーメン 食べたいわ。いいなぁ。
返信する
Unknown (YOU)
2009-02-26 21:39:03
きゃはは!海楽しそう~♪
でもアホアホダンスの砂まみれ(爆笑)
濡れてからするのがポイントよね。
さすがだわ。
みんなでやる日も近いかしら?
楽しみにしてまーす!
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2009-02-26 21:44:03
わぁ~、海 冷たくないのぉ?
ん??
もしかしてノーリードで遊んでる…
うそやん、ノーリードで大丈夫だなんてうそやん(汗)
家の子はぜぇ~ったいに無理!
とにかくダッシュして走りたがるし
いろんなとこを自由に探検したい性格だから。
ランでも捕獲するのがいつも大変だし…
ど~やったらそんなにお利口さんになれるの?
TWIN君もEVOたんも いつの間にか
アルフレッドより成長してるね(涙)
返信する
Unknown (でんママ)
2009-02-26 21:57:16
もぅ~、お転婆なEVOたんがおばちゃんは大好きです❤
もちろん、でんじろうも・・・♪
凄く素敵な海ですね!!!
我が家は去年川デビューしたんですが、海はまだ・・・。

えーっと(´∀`)えーっと(´∀`)
今度一緒に行ってもいいかな???
私も海辺をサンダルでも持って走りたーい♪
なんちゃって・・・(汗)

ヒソヒソ話してる二人、可愛いわ~(*^^)v
おばちゃん、顔をスリスリ❤したい!!!
返信する
Unknown (konomi)
2009-02-26 22:58:04
水温も高かったのかな?はしゃいでてそんなこと関係なかったのかな??
な~んて一人思っちゃいました(笑)
EVOちゃん・TWINくん、とっても楽しかったみたいね~~♪
nonは昨年の夏に浜辺を歩いただけでした~
EVOちゃんみたいに楽しんでくれたらいいなぁ~
濡れて、アホアホダンス!EVOちゃんは大物だーーー
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-02-27 16:28:36
ホントに兄妹の写真いいね♪~
写真から仲良しさんが伝わってくるよぉ☆
それに…海に入って楽しそうなのも~
私まで楽しくなってきたもん♪♪♪
それにしても寒くないんだぁ~
すごいなぁ☆☆☆
お水大好きなんだねぇ~
お風呂だって大好きだから苦にならないんだもんね♪
オリコウさんだわぁ~
摩緒ちゃんちゃんとママのお顔して監視してる
ね!!さすがだわぁ~
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-02-27 19:16:02
:::コテジジさん:::

(* ̄m ̄)o)))ウヒャヒャ♪いい感じになってきたんじゃないですかぁ?
もしかして遠征に行く頃には… (Ψ▽Ψ*)ヌヒヒヒヒ❤
でもね・・・どんなにお金がかかったとしても絶対に会いに行くよ♪
2か月後の今頃は感動に浸って帰って来てる最中かなぁ♪
考えるだけでヨダレが出てきてしまうチョット危ないMARです(爆)
ホントに迷惑かけちゃうけど心からよろしくお願いしま~す❤


:::miyoyoさん:::

{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ!!ホント見るだけで
鳥肌が立ちそうでしょ(爆)どこまでオテンバなのか…トホホですぅ…
確かにこの日はまだ水は冷たく感じるものの本当にポカポカで
EVOたんとTWINにとっては“常夏”だったのかなぁ?なんて(笑)
でもこうやって本当に思いっきり楽しんでくれると連れて行って
あげた甲斐があると言うかSAMとMARまで幸せ気分になれました♪
ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイあれはラーメンじゃなくてチャンポン(爆)
あ゛・・・突っ込んでしも~た!!ε=ε=ε=\(;´□`)/逃げろぉ~


:::YOUさん:::

気分はスッカリ初夏のSAM家です(爆)真夏になる前に
あと数回は海遊びに行こうと思ってますよぉ♪砂まみれに
なるのは恐ろしいんですけどねぇ(汗)ホントに見事にEVOたんは
どこを触ってもジャリジャリになってました(爆)本人は楽しんで
満喫だったろうけどシャンプー時のSAMくんはヘロヘロです(汗)
くりたんがもしも福岡に引っ越ししてきたならば、一緒に海に行きたいなぁ♪


:::アルフレッドママさん:::

もぉ~ホントに2月なのに入水してしまって怖いもの知らずの
オテンバでしょぉ(汗)まさか入水するとは思ってなくて
本当にビックリでした!油断も隙もないオチビ達なんですぅ(困)
ノーリードはTWINだけだよぉ!初めは3人とも20mの
ロングリードを付けてたんだけど3人のリードが絡んでしまって
大変な事になってしまったから一番信用のあるTWINだけを
誰も居なかったからノーリードにしたんだよぉ!今の摩緒さんならば
大丈夫とは思うけど一昔前の摩緒さんの逃亡癖が頭に残ってて
まだ信用性が…EVOたんは弾丸娘だからまだまだ危ない!!!
TWINはSAMやMARが「バイバ~イ」って言うと速攻で
戻ってくるから比較的大丈夫なだけ!誰か居たならTWINも絶対に
ノーリードには出来ないよぉ!だから3人とも、おりこうじゃないの…
アルくんの場合は帰りたくない!の逃亡でしょ♪可愛いなぁ❤


:::でんママちゃん:::

あはははぁ~あはははぁ~ってサンダル持って砂浜を走りたいの?
それ摩緒さんとSAMくんが2人でサンダルは持ってなかったけど
青春映画みたいなアホな事をしてたよ(爆)それを冷たい目で見てたMAR…
でも、でんママだったら絵になるだろうから冷たい目で見なくて
済むかもぉ(笑)うん!暑くなる前に一緒に海遊びに行こうよぉ!
海は後がベタベタだからイヤだけど気分は最高になれるよねぇ♪
SAM家はいつでもいいよぉ!ポカポカの日に行こうねぇ♪
そして摩緒さん・TWIN・EVOたんお好きな子を選んで
あはははぁ~あはははぁ~♪ってして下さい (* ̄m ̄)o)))プッ


:::konomiさん:::

この日は本当にポカポカで最高の気候でしたよぉ!まだMARには
少し水は冷たく感じたけどTWINとEVOたんにとっては
気持いい状態だったんだろうねぇ(笑)本当に楽しんで遊んでました♪
まさかココまで水を怖がらないとは思ってもなくてビックリでした!
EVOたんが居たらnonちゃんも一緒に砂浜でアホアホダンスするかもよ♪


:::ブンコさん:::

伝わってくれて嬉しいなぁ♪ありがとぉ~だよぉ♪
まさか海に入水するとはSAMくんもMARも思ってもなくて
本当にビックリしちゃったけど、いっぱい楽しんでくれてて
最初はや~め~てぇ~!だったけど、最後は見てるだけで
ホッコリ気分になれました♪かぁちゃんは水嫌いなのに
オチビ達は水大好きって…これってきっとパパのバンくん似だね♪
摩緒さんは、の~んびり歩いてはオチビ達を見て監視でしたぁ♪
返信する
Unknown (にぃにぃ)
2009-02-28 00:09:30
しかし、写真上手よね~!あと、文字入れも。。
返信する
☆にぃにぃ☆ (MAR)
2009-02-28 22:16:43
(〇o〇;)エェェェッッッ!MARの写真が上手だってぇ!?
そりゃないない(爆)全然納得できるような画像が撮れなくて
毎回、悪戦苦闘してバシャバシャ撮りまくって使える画像って
数える程度しかないんだよぉ(汗)もっと、にぃにぃが近くに
居るのならばプロのカメラマンに手ほどきして欲しいんだからぁ!!
文字入れはMARの言葉じゃなくて子供達の言葉なの!!(笑)
返信する