SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

3連ガジガジ

2009年10月29日 19時02分15秒 | お家でゴロゴロ編

え~っと…まずはじめに今日は皆さまに謝っておかなくてはならない事が…

明日、確実に天気予報がハズレて大雨になりますから気を付けて下さいぃ!!

だって~乗る専門のMARが2時間近くかけてバイクを磨いたんですもの(爆)

だから絶対に雨になるかと思われます(汗)そして~超久々に自分なりに

頑張って磨いてMARの左右の人差し指はジンジンしてます(痛)だから本当は

先日(25日)のツーリングの事をUPしようと思ってたけど画像を処理する気が

起こらずに今日はこ~んな画像を使ってSAM家のブログを綴って行きます♪



少ない画像ならば処理する気が起こったので(爆)本日ホヤホヤの画像です♪

MARがバイクを磨いて指は痛いし…腰は痛いもんで…本日のお散歩は

SAMくんが連れて行ってくれました♪そして帰宅後の子供達の様子ですぅ♪

見事に“3連ガジガジ”になってるでしょぉ♪各自好きな物を選んで使ってます♪



お鼻に付いてても気にしな~い(汗)ちょっと~摩緒さん…一応は女の子だし…

もう少し身だしなみに気を付けて頂きたいものだわ~って言っても無理かぁ(汗)



ベロが長いもんでガジガジが、と~ってもヘタクソだけどガジガジ大好きだよね♪

しかも今日は気分がガジガジモードにスイッチオンらしく、いつも以上に夢中です



い~っつも人が使ってるガジガジを、どうやって奪い取ろうか考えてるEVOたん。

珍しく今日は自分の選んだガジガジで満喫してくれてますぅ♪だから超平和❤


お散歩から帰って来ると…水分補給をして(お散歩中にもしてますけどね)

オヤツをチョットだけ食べて(今日は豚食道軟骨でした)ガジガジタイム開始♪

1時間くらい続いた後…今現在は爆睡中の子供達です♪だけど~今から

MARが「ごは~ん♪」って発するんですが…そうなれば飛び起きますよぉ(爆)

その“ごはん”に反応して飛び起きるお顔が、またこれが超可愛いのぉ❤



いつでもどこでも仲良し摩緒親子の為にポチッとワンクリックお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konomi)
2009-10-29 23:36:08
久留米編、楽しく拝見させていただきました~
バンナくん(EVOちゃん・TWINくんパパ)に会いに行かれて~親子の対面が実現しましたね♪♪
ホントTWINくんとバンナくんは似ていますよね~やっぱり親子だな~って^^
おっぱいに埋もれる姿、可愛かった~
っていつの間に!? TWINくんはおホモさんになってしまったの???
ケントくんをオンナのコに間違え...たのか?今後ますますTWINくんから目が離せなくなりました(笑)

ガジガジ・・摩緒さんは片方だけガジガジするんですね~
もう片方側はまっさらで形もはっきりしてるし~
それに驚いちゃいました^^

返信する
Unknown (ブンコ)
2009-10-30 03:08:51
みぃんなで並んでガジガジして可愛いね♪
それもみぃんな夢中☆☆☆
こんな姿…ずぅぅっと見ていたくなっちゃう~
可愛いなぁ~
『ごはん』で飛び起きるお顔も可愛いんだろうな!!!
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-10-30 18:00:42


:::konomiさん:::

は~い♪やっとの事でママ・パパ・娘・息子が揃いましたぁ♪
本当はもっと早く連れて行ってあげないといけないと思ってたけど…
でも、こうしてご対面が出来て本当に良かったと思いますぅ❤
家族全員が揃うって本当にすごくいい環境だな~って実感しました♪
TWINとバンくん似てるでしょぉ❤体の大きさは全く違うけど
お顔はソックリさん♪しかもケントくんにもTWINは似てるしぃ♪
そう考えるとTWINも案外イケメン?などと超親バカになってました(笑)
だけど今回はおホモ疑惑が勃発で。。。今後がハラハラしています(汗)
そう!そう考えてみれば摩緒さんの場合、決まった方だけを、いつも
ガジガジしてますぅ!!konomiさん凄い観察力(笑)
摩緒さん専用のガジガジは全部片一方がキレイです(笑)


:::ブンコさん:::

いつもは誰かの物を奪い取ろうとするヤツ(EVOたん)が居るから
平和に3人並んでガジガジ出来ない時の方が多いけど
この日は珍しく自分のガジガジに納まってくれたから、と~っても
平和に仲良く並んでガジガジする事が出来てましたぁ(笑)
いつもこんな風に仲良く並んでガジガジしてくれると静かでいいのにねぇ(汗)
はい♪やっぱりUPした後に「ごは~ん」って言ったら飛び起きましたよぉ!
ごはんの言葉をMARが発したら真っ先に飛び起きて横に来るのは
誰か分かるぅ?いつもはマイペースでスットボケ~なあの子だよぉ(爆)
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-10-30 18:46:17
げげげっ! 私の方が出遅れてしまってる(+_+)
まずは私の体へのお気遣いコメントありがとうございました。
年々風邪をひきやすく、治りにくくなってますわ(T◇T)
でも月末じゃけぇ~休めない。。。

さて☂、朝方降ったよぉ~(¬_¬)
困るなぁ~ 車が汚れてしまったよ(笑)

3連ガジガジ姿、可愛い♪
返信する