SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

肉丸降臨!?

2008年06月03日 02時48分36秒 | BABY's 誕生~旅立までの記録

皆さま!本日もSAM家のブログに遊びに来てくれて本当にありがとうです♪
関東方面は早くも梅雨入りとか?福岡もそろそろかなぁ…憂鬱だぁ…(沈)
どうか皆さま!ジメジメ季節の恐ろしい食中毒にはお気を付け下さいっ!!


それでは…6月2日(月)生後22日目のBABY達の様子を綴って行きます♪



日に日に大きくなるにつれて、ますます同時に母乳を飲む事が困難に

なって来ました(汗)上手に並んでくれると、まだ大丈夫なんだけど

一歩でも踏み外してしまうと…まさにココは“戦場”なんです!!(爆)



乳首強奪犯の姫ちゃんが、おとなしく飲んでくれると争いはなし!!

が、しかし…それも長時間はもたず…。5分後には全ての乳首を

強奪開始なんです(汗)どうしてこうも欲張り娘なのか…ハァ~(汗)



母乳+ミルクタイムが終わると摩緒さんの排尿作業がスタート!!

相変わらず激し過ぎて、ある意味これは“試練”みたいです(笑)



逆さになったり…転がってマットから落下したり…そんな長男くんの

姿を横で見てる次男くんと姫ちゃんは…順番を擦り付けてるみたい。

3人共耐えるのじゃ!!これは摩緒かぁちゃんの愛情なんだよぉ!



無事に排尿が終わればお昼寝タイム♪ Zzz▽・w・▽。o○ ムニャムニャ

やっぱり姫ちゃんだけお決まりの“オッピロゲェ”で寝ています(汗)

(; ̄ー ̄)ん?この姫ちゃんの顔…ブス…いや…誰かに似てる気が…

強烈かもしれないけどチョット拡大をしてみます (* ̄m ̄)o)))プッ



ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・こ!これは!!間違いなく…言いたくないが

(」 ̄○)」o0○(猿飛肉丸だぁ!!!) …ってかなり古くねぇ?(爆)

大丈夫!分かる人には分かる!!←と自分に言い聞かせてみる(汗)

寄りにも寄ってなんで女の子の姫ちゃんが肉丸な訳? Σ(|||▽||| )

せめて男子組であって欲しかった…それでは気を取り直し体重測定…



まずは長男くん  926g 前日からプラス32gでしたよぉ (*´∇`*)

遅れを取ってるものの無事に900gを突破して地道に成長してます♪

明日も頑張っていっぱい飲んで2人に少しでも近づこうねっ♪(願)



次は次男くん  1165g 前日からプラス2gでした(; ̄ー ̄)アレっ?

たったの2gしか増えてないけど?…って思われたでしょぉ?これには

訳が…確かに大量に飲んでたんですが…驚く程大量のウ○コが…

増えた分、全部出しちゃったのね(汗)マイナスじゃないから大丈夫♪



最後は姫ちゃん  1144g 前日からプラス23gでしたよぉ (*´∇`*)

再び次男くんとの差が縮まって来ました!!そりゃぁ~人が飲んでる

乳首を強奪してまでも飲むんだから大きくなる訳だぁ (* ̄m ̄)o))プ



3人の体重測定が終わって何やら視線を感しると思えば摩緒さん…

測定係のSAMに「あたしも測って」と目で訴えてるみたいですぅ♪

しかしですねぇ摩緒さん…それ…2キロまでしか測れないんですよぉ



そんな事を言って聞かせてると…あぁ~ぁスネちゃった… ノ( ̄0 ̄;)\

こうなってしまっては次の授乳タイムの時にパイパイをくれなくなって

しまいそうだったから摩緒さんには馬肉のおやつを少々…そして

摩緒さんの機嫌は直りましたとさ♪ (〃´o`)=3 ふぅ…よかった…。




姫ちゃんが“猿飛肉丸”の末裔と知ってしまいショックを受けたMAR
もしかしてまだ本性を出してないだけで長男くんと次男くんも肉丸か
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)おぉ神よ…どうか見間違いでありますように…と祈りつつ
本日も“肉丸”達…いやBABY達と摩緒さんの為にポチッと皆さまの
清きワンクリックを、よろしくお願い致しますいつも感謝です


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念w (YUME(王子))
2008-06-03 08:12:37
わからないw
肉丸?飛猿?
残念!!
返信する
Unknown (かかびより母)
2008-06-03 11:57:21
久しぶりにコメント入れます。
1kg越えですね~
コロコロでみんなかわいい~
長男君もがんばって
元気なのが一番だよ

私も“猿飛肉丸”分からないかも・・・
きっと絵を見たらあぁ~!ってことになるんでしょうが。。
ごめんなさい
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-06-03 16:42:14
今日も可愛いなぁ~
みぃんなで並んでオネンネ姿なんて本当に可愛い~
姫ちゃんがヘソ天で寝てる姿たまらなぁい☆
体重測定姿もホントに大きくなってぇって分かりますね♪~
みんなそれぞれお顔も個性が出てきてぇ~
姫ちゃんはやっぱり女の子の表情だぁ~!!!
摩緒ちゃんも体重測定をしたいなんて・・・もうどうしようぅぅ~!!!
可愛くて何度も写真見ちゃったぁぁ~☆

猿飛肉丸って聞いたことあるんだけど・・・どんなだっけぇ???あぁぁ・・・思い出せない(汗)気になるぅぅぅ~
返信する
Unknown (ブロンソン's姉)
2008-06-03 17:48:22
試練、きつそうですね。
3ベイビーが譲り合っているのが、
なんともかわいいーーーーーー。
それにしても、摩緒ちゃんのママぶりが
板についてきましたね。

返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-06-03 23:20:58
摩緒ちゃんママ業頑張ってますね~。
少々手荒いのは。。。愛のムチってことで~(笑)
でも、ほんとに立派なママです(^^)

猿飛肉丸???分からないよぉ。
パパに聞いたら知ってるって!(笑)
いや~私ってばまだ20代だからついていけないわ~(って、大嘘。笑)
多分見たら分かると思うんですけどね~。

籠に乗ったベビちゃん達、ほんとに可愛いです(^^)
返信する
Unknown (小梅)
2008-06-04 00:20:17
はじめまして。
Babyちゃん達が誕生してから初めて拝見し、そこから毎日チェックが日課になってしまいました☆

これからの成長も楽しみにさせていただきます♪
摩緒ちゃん頑張れっ^^☆
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-06-04 00:58:48
今日も皆さまSAM家の為にコメを残してくれてて本当にありがとぉ♪
今日も皆さまから、い~っぱいのパワーをもらう事ができましたぁ♪

( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガーン! Σ( ̄▽ ̄;||| マジっすか!?
みんな“さすがの猿飛”の“猿飛肉丸くん”を知らないのぉ!?
MARって…どんだけオババなのぉ!? ((((_ _|||))))どよぉん…
そっか…あまりにも例えが古すぎたのね…MARが小学校の頃に
放送されてたアニメだもんなぁ…MAR的に大好きだったから
記憶に残ってるんだよなぁ…こりゃぁ~大変失礼しました(汗)


:::小梅さん:::
はじめまして♪コメ本当にありがとうございますぅ♪
BABY達が産まれてから毎日チェックが日課だなんてぇ♪
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪本当に嬉しいです♪
育児サポート隊で何かとバタバタでコメのお返事は出来ないかも
しれないけど、頑張って何とか毎日更新を目指して頑張ってますので
どうぞこれから末永くよろしくお願い致します♪ (シ_ _)シ
返信する