SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

ジジババ孝行帰りに

2009年03月30日 17時56分24秒 | お出かけ編

(*^▽^*)ノ はぁ~い♪今日は昨日のお話(28日・土曜日)の続きですぅ♪

ジィジとバァバ(MAR実家)のお家で3時間くらい楽しく過ごして~気が付けば

お外は真っ暗になってましたぁ!楽しい時間ってホントに過ぎるのが早い!



子供達の夜ゴハンを持ってくるのを忘れてしまってたから、そろそろ帰る準備…

SAMくんがTWINに「帰ろっか?」と声をかけると「なんで?」みたいなお顔♪



もちろんEVOたんも帰りたくない病が出てしまったらしくってイヤイヤモード…

こんな子供達の様子を見て~更にジィジとバァバはデレデレに変身ですぅ(笑)



TWINはお泊りする気マンマンだったみたいだけどぉ…残念ながらゴハンを

用意してないから(簡単に売ってないフードだし)お泊りは無理だよぉ~(涙)

結局ジィジとバァバに ヾ(* ̄▽ ̄*)ByeByeをして家族みんなで車にGO!

あ!摩緒さんは「帰ろっか?」と言うと、どこであっても速攻で玄関待機(爆)



ジィジとバァバのお家から家までの道のりに、いくつか桜ポイントがあります♪

すでに真っ暗だったから、良い画像も確保できないだろうなぁ~と思って(汗)

SAM家に近い所にある桜ポイントに、チョットだけ寄り道をしましたよぉ♪



画像確保だけしたら速攻で帰るつもりだったんだけどぉ…余りにも満開の桜が

キレイだったから予定変更で子供達を下ろして少しだけお散歩をしましたぁ♪



"ノ(-______-;)ん~っ…TWINとEVOたんにとって生まれて初めての

桜を満喫ぅ~だって言うのに、ただでさえ夜は撮りにくい上に、しかも2人とも

黒子ちゃん(爆)もぉ~ホントにブリンドルって画像確保が難しいよぉ!(涙)



それでも桜並木の遊歩道をブラ~ッと歩いて大満足してた子供達ですよぉ♪

そうそう!ここ辺りは未だ近所にも関わらず会った事がないBUHIちゃん…

そう♪ミスター♂くんのお家の近所なんですぅ❤いつの日か偶然会える事を

楽しみにして、あえて場所を詳しく教えてもらわずに時間がある時にSAM家は

ブラブラ探してるんですぅ(笑)でも75%は分かって来ましたよぉ ( ̄∇+ ̄)v



こうやってSAM家みんなでブ~ラブラとお散歩してる時に、偶然にも運良く

ミスター♂くんと会える日をSAM家は超楽しみにしてるんですぅ (*´∇`*)

ミスター♂くん!いつの日か絶対の絶対に偶然体験をさせてねぇ~っ♪



はいぃ~帰宅後はゴハンをモリモリ食べて速攻爆睡突入ですよぉ (/ 0 ̄)~゜

しかしTWINの格好なんですかぁ?EVOたんは潰れてるしぃ~TWINもそんな

格好じゃ体を寝違えるんじゃないのぉ?全くどこまでもスットボケ~な子ですぅ♪



摩緒さんは…SAMくんがPCしてる間はSAMくんの足元でネムネムタイム♪

超せっま~い場所で2人でモソモソと入り込んでるんですよぉ (* ̄m ̄)o)))プ

今回は昼間は曇ってたし…夜は真っ暗だったから桜が散る前に晴れた昼間に

もう一度チャレンジしようねぇ♪年に今だけだもんね♪貴重な桜だも~ん❤



摩緒さんTWINEVOの為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2009-03-30 21:00:49
みんな、お泊りしたかったのね~。
残念だってね(>_<)
でも、長い時間ジィジィとバァバァと一緒に
遊ぶことができて良かったね♪
本当に楽しかったんだね(*^_^*)

おー、夜桜も綺麗ですね☆彡
ホント、この季節は日本人で良かったと思いますね!!!
返信する
Unknown (でんママ)
2009-03-30 21:04:22
スミマセン・・・。
途中でコメが切れてしまいました(汗)

ジィジィとバァバァと沢山遊べてみんな幸せ
だったでしょうね♪♪♪
勿論、ジィジィ達も(*^_^*)

夜桜もいいですよね~~~!!!
この季節になると日本人で良かった~って
思いますね♪
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-03-30 23:47:20
お泊りしたぁいお顔されたらたまらないですよね♪~
可愛いんだからぁぁ!!
摩緒ちゃんは文太と同じだぁ~

夜桜もキレイですね♪
みんなで夜桜満喫して帰るなんていいなぁ~
ホント年に今だけだもんね☆☆☆
うちも夜桜見に行こうかな♪
返信する
Unknown (miyoyo)
2009-03-31 10:56:29
お泊りしたいほど、居心地いいのよね。
わかる~わかる~
ワタシも上げ膳に弱いしって違うか(笑)
摩緒ちゃんは聞き分けがよいのね。
おウチ大好きなの?

福岡は桜満開でいいなぁ。夜桜 本当キレイだ!
千葉は寒くって開花したものの止まってます。
今年はブログ桜で花見してますぅ。
返信する
Unknown (konomi)
2009-03-31 15:47:16
夜桜、綺麗ですね~^^
TWINくん・EVOちゃん・摩緒さん、ジィジ・バァバのこと大~~~好きなんですね~♪
帰りたくないだなんて~かわゆい❤
そして、あんなに小さくてミューミュー鳴いていたお子様達がこんなにも大きくなって~
ジィジ・バァバも可愛くてしかたないでしょう
ね(*^▽^*)

あの~歯ブラシはどこへ行けば買えますか?それともネットですか?
nonは人(子供用)の歯ブラシを使っています。

わぁ~ぷりんちゃんママさんからロックミシンを~いいなぁ~~♪♪ 羨ましいです!
私、まだ使いこなせていません(><)
nonの生地ではなく試し生地でただダダダダーーってやってみてるだけです^^;


返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-03-31 23:23:40
m(_ _;)m ごめんちゃい…今日は年度末の月末で
いつもの月末以上にバタバタしてて、まとめてのお返事を
お許し下さいぃ m(_ _*)m 本当にバタバタしちゃってて…

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ❤ホントに桜ってきれいですよねぇ♪
毎日でも見ていたいって思います♪でもチョットの間しか
見ることが出来ないからこそ大切なんだろうねぇ?とも思うしぃ…
チラチラと散り始めてしまってる福岡の桜…残りの時間を
子供達と一緒に桜満喫したいと思ってるMARです♪
そう言えば今年は予定が狂ってしまってお花見をしてないよぉ(泣)

子供達はジィジとバァバが大好きなんですよねぇ♪
もちろんジィジとバァバも子供達の事が大好きだしぃ♪
出来るならば毎日でも一緒に遊んでもらいたいんだけど…
車で10分程度の所ならば毎日でも会いに連れて行けるのにぃ…
また近々会いに連れて行こうと思ってますぅ♪

最後に…konomiさん♪ローカル話だけどあの歯ブラシ…
MARはドラッグストアMORIで買いましたよぉ♪
返信する