SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

ヨ~イドン!!

2008年03月28日 23時36分46秒 | お散歩編
今日も少し肌寒かったから摩緒さんにチョット温まってもらおうと思いまして(笑)

お家の前でカケッコ競争を、しちゃいました ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪



ちょうどSAMも市場から帰って来たから例の“二人の儀式”を終えた後、SAMに

スターター係りをしてもらいました♪さぁ摩緒!お母ちゃんの所までヨ~イドン!!



「摩緒~っ!決して変な所に行くなよぉ~!コッチコッチ!!」…とカメラを構えて

摩緒に声をかけるMAR(汗)万一、この姿を近所の人以外に見られてたら…(爆)

※近所の人には確実に親バカって思われてるから開き直ってま~す ( ̄┰ ̄*)



カケッコ大好きの摩緒の為に、ドッグランに連れて行ってあげたいけど今は・・・

もしも…お腹の中にBABYが宿ってたら激しい運動はNGだからガマンです(涙)

※ドッグランの場合、驚くような激しい走りをするけど家の前では控えめです♪



一等賞って…他に摩緒以外に走ってないっちゃけん二等賞はなかろうに…(爆)

しかし病気で少しタルタルになってたけどチョットづつ摩緒自慢マッチョBODYに

戻って来たね♪BABYが宿ってた時に備えて、しっかり体力つけないとねっ!!

2ダッシュした後はクールダウンの為に軽く1周歩いて帰宅しました ( ̄∇+ ̄)v



SAMが少しの時間昼寝開始 Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ すると寄り添って

摩緒もお昼寝 Zzz…▽・w・▽。o○ ムニャムニャ SAMがお昼寝する時は決まって

SAMのオマタに挟まって寝る摩緒って…(汗)そうは言ったものの夜、寝る時も

たいてい毎回SAMのオマタに挟まって寝てるんですよね(汗)ヤレヤレです…。



SAM家の隣の家にある桜の木が、ついに開花しました \(☆▽☆)/ 春だ!

SAM家の玄関先にあるビオラも超満開!!なのにですよ…SAM家には未だに

“サンタ”が植木鉢の中に数人います(爆)どこまでもズボラなMARであります…

ほら!クリスマスシーズンに大忙しだったサンタさんが時期外れに、もしかしたら

SAM家に来てくれるかもしれないし♪だから目印ですよ!め!じ!る!し!!爆




カケッコ大好き摩緒と…常に摩緒にはデレデレSAMと…ズボラMARは今日も
3人と~っても仲良しで~すそんな“おバカなSAM家”の為に、本日もポチッと
みなさまの清きワンクリックをお願いします明日は週の締め日だぁ 
それから明日はついに福岡の本屋にBUHI⑥が並ぶぞ~っワクワク 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-03-29 06:32:13
摩緒ちゃん可愛いのだぁぁ~♪
とぉっても可愛い表情でかけっこするんだぁ☆
それに・・・ちゃんとMARさんの方へ向って良い子だな☆
文太は絶対においでぇ~って言ってもこないもん(泣)

この走りだったら間違いなく一等賞ですね☆☆☆
すごいぞぉぉぉ!!!足の遅い文太に走り方を教えてあげてぇぇ♪~

サンタさん笑っちゃった☆でもでもオフシーズンでも来るかもしれないし♪~本当に目印ですよぉぉ(笑)

なんだか摩緒ちゃんの元気いっぱいの姿を朝から見たら今日は一日元気にいけそうだよぉぉぉ!!
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-03-29 18:19:07
摩緒ちゃんの走るダッシュ姿、かっこいい~!
。。。あ、女の子だった~(笑)
元気なママになるために、体力つけとかなくちゃ~!
でも、ほんとフレンチが走る姿はなんともいえず可愛いですよね(^^)
走ってくる姿が可愛すぎて、抱きしめて受け止めたくなるけど、ジャンは見事にスルーしてくれますから~!(涙)

BUHIゲットしましたかぁ?
うちはパパが買って帰ってくれます。
2日遅れって悲しすぎる。。。
あ~楽しみだな♪
返信する
Unknown (YOU)
2008-03-29 20:13:04
摩緒 ちゃんデジイチでよく撮れていますね~☆
マッチョでかっこいいです(笑)
春らしく・・・・って思ったら何故かクリスマス仕様ってのが笑いました~(汗)

BUHI見ましたヨ♪
アマゾンとかでも福岡は遅いんですかね?



返信する
☆ブンコさん☆ (MAR)
2008-03-30 00:04:34
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 誉めてくれてありがと~っ!!
この摩緒は本気で走ってないから、まだまだお顔が普通だけど
本気モードで走ってる時は、まさに“男”の顔してるんだよ(爆)
それにこんな時くらいしかMARの元へは走って来てくれないの(涙)
毎回どこに居ても「おいで」って言って来てくれると助かるんだけど…

もうチョット待ってて下さい…必ず摩緒の本気モードで走ってる
摩緒の顔をGETするから!!って言っても、しばらくは無理かな…

ホントMARのズボラさには自分でも呆れますよ(汗)
4月になろうかしてるのに未だにサンタさんだもんなぁ(爆)
きっと真夏のクソ暑い頃にSAM家にサンタがやって来ると
MARは密かに信じてるんです!! ←完全なるいい訳だぁ(汗)
返信する
☆ジャンママさん☆ (MAR)
2008-03-30 00:10:31
お褒めの言葉ありがとうございま~す♪ ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
MARもBUHIが走る姿と~っても大好きです♪
ホントは手足が宙に浮いてる瞬間画像を横からGETしたいんだけど
なかなか横から撮るのが家の前じゃ難しくて…違う所に走って
道路にでも出たら大変ですもん!! Xx(゜〇゜*)危ない危ない!!

ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ハ~イ♪本日しっかりとBUHIゲットしました!
この2日間が本当に待ち遠しくてウズウズでした (* ̄m ̄)o)))プ
やっぱりBUHIは最高に為になる本ですよね!!今回も
しっかりBUHIで知識を頭の中に詰め込みます (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
返信する
☆YOUさん☆ (MAR)
2008-03-30 00:14:47
えぇ~SAM家は、これからの季節にサンタが来るんですよ(爆)
って…いい訳もしにくいです (* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ…(汗)

せっかくデジイチを買ったから、もうチョット真剣に写真の撮り方を
勉強して、もっともっと摩緒を可愛く撮りたいです!!
ホントにデジイチは難しい… "ノ(-________-;)ん~っ…。

はい♪2日遅れで本日BUHIをGETしました!!
日本全国を同じ発売日にして欲しいものです… (ノ_・、)
ネットで注文しようかとも思ったんですが…結局は到着する頃に
福岡の発売日になるから自分の手で取りたくて我慢に我慢でした(笑)
返信する