SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

ケアは大切なのら!

2010年05月06日 21時20分31秒 | 病気・ケガ・病院の事

みなしゃんこんばんわなのらアタイ摩緒なのらよ

何やら、お母ちゃんはバタバタ忙しいみたいなのらよね…だから

今宵はアタイがSAM家ブログをお届しちゃうのら久々のMCなのら

後日お母ちゃんがUP開始すると思うのらけど(いつになるのらか?)

5月4日みどりの日~5月5日こどもの日は超楽しい時間を過ごしたのら

もちろんアタイも絶好調で楽しんで来たのらよだから今日は

お昼過ぎから若松の今林院長先生の所に行って来たのら

そうなのらよ遊んだ後のケアは、と~っても大切なのら



病院なんか全然怖くない良い子のアタイは今日もレーザーと注射3本と

高濃度酸素カプセルを頑張って来たのらおりこうさんなのら



しかも今日はアタイの大好きなお父ちゃんにもレーザーを当てて

もらったのらよカプセルが空くまでの待ち時間がもったいないから

使ってていいよ~って言ってもらえたのら親切な病院で嬉しいのら



アタイは大好きなお父ちゃんとラブラブレーザーでウットリ~ン

お母ちゃんはレーザー時間は増えても料金は一緒でウットリ~ン

お父ちゃんはアタイのお世話が出来てウットリ~ン

これはまさしく“一石三鳥”なのらよしかも~遊んだ後のケアも

しっかり出来てアタイは再びフルパワーなのら一石四鳥なのら

アタイがカプセル中の待ち時間にはTWINとEVOも病院の周りを

お散歩が出来て大好きなドライブも出来たのら

先生にも看護師さんにもいっぱい褒められてアタイはご機嫌なのらよ

ゴメンなさいなのら…今日はコメ欄閉じておくのら



福岡近郊のお友達アタイ達と一緒に遊ぼうなのらクリックなのら


良い子でケア出来たアタイの為にポチッとお願いしますなのら


最新の画像もっと見る