SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

ポカポカの日はぁ♪

2008年11月19日 21時59分21秒 | お散歩編

{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ…本日の福岡の最高気温7℃!!しかも20年ぶり

とかで、この時期に初雪が… ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) マジで勘弁してよぉ~っ(凍)

そんな日にSAM家は休日…子供達は連れて歩く事が出来ないからSAMと

デートをしてきました♪この内容はまた別の日にお送りしま~す (*´∇`*)

そしてぇ♪本日は…ポカポカ陽気だった数日前に行ったお散歩の様子です♪



時間的に少し余裕があって…天気の良い日は…最近のSAM家のお決まり

パターンは“芝生公園”ですぅ♪久々にカメラ持参で行って来ましたよぉ♪



チワワやパピヨンなどの小型犬には全く関心のない摩緒さん(汗)興味がある

のは“THE大型犬”なんですぅ(爆)この日もゴールデンを見つけてソワソワ♪



そしてぇ…摩緒さんのテンションが超MAXになると、毎回始まってしまうのが

ギャウギャウ攻撃なんですぅ(困)遊ぼう!!と必死に訴えてしまうんですぅ…

こうなってしまうとMARはカメラ係…って事は…こうなっちゃうんですぅ↓↓



最近はオチビ達も力を付けてきてて3人を同時に引くと…チョット油断すれば

こうなっちゃいますぅ(爆)あくまでも油断をすればの話ですよぉ (* ̄m ̄)o)))



さぁ!子供達よ!芝生公園に来たら心を無にして思いっ切り走りましょう!!

…ってEVOたん?あ~たなんかムスゥ~ッとしてませんかぁ?笑うのですぞ!

どうも一人で大暴走したいようでTWINが着いて行くから不機嫌さんみたい…



そんな乙女心を分かるはずもないマイペースなTWIN…俗に言うKYってヤツ?

人の事など気にもせず、どんどんEVOたんに着いて行っちゃうんですぅ(笑)



そうなればEVOたんも黙っちゃいませんよぉ!ターボスイッチオ~ン!!(笑)

トコトコ走りからビュンビュン走りへと変わってチータEVOたん出現ですぅ!!



するとぉ…KY男ことTWINくんも黙っちゃいられなくなってターボスイッチON!

こうやっていつも2人で追っかけたり追っかけられたりして走り回ってます♪

あれ?摩緒さんは?って思った方もいるでしょぉ?最近の摩緒さんと言えば



ヤンチャ盛りのオチビ達の体力に最終最後まで着いて行けなくてぇ…最初だけ

一緒に走り回って遊んだ後はボッチラボッチラとマイペースに遊んでますぅ(笑)

そりゃぁ~オチビ達の超ウルトラハイパワーに着いて行ける方が怖いよぉ!

摩緒さんは自分の好きなペースで満喫して下さいな♪と思うMARであります。

明日も“芝生公園編”は続きますぅ ≡≡≡ヘ(* - -)ノ 明日も見てねぇ~っ❤



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2008-11-19 22:31:34
あっはっは(*^^)v
SAMさん、大丈夫ですか~~~。
みんなが力を合わせるとガッシリしたSAMさんの体も持っていかれちゃうんですね♪
SAMさん、お父さんとしてまだまだ子供たちには負けられませんぞ!!!
でんパパも若いでんじろうには負けられないと毎晩筋トレしてます(*^_^*)
EVOちゃんとTWINくん、楽しそうですね♪
それを見守ってる摩緒ちゃん、微笑ましいです!
でんじろうも三人に負けないようにカケッコの練習しようっと♪
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2008-11-19 23:05:28
今日は寒いねぇ~。
今酒田はみぞれが降ってて強風だし最悪だよぉ。
で、親父は今さっき帰ってきて外で車のタイヤ交換してるよぉ(涙)
こんな夜分にタイヤ交換してるのは家だけだと思う…でも明日の朝の通勤時に積雪があったら危ないからあたしの為に寒い中頑張ってるんだねぇ。

摩緒ちゃん大型犬好きなんだ。
アルフレッドも大きい子にもグングン近づいて行く子だったよ。
でもランの看板犬黒ラブに何度かガウされてからは苦手になったみたい。
最近は大型犬がいるとビビって逃げようとするんだぁ。
トラウマってやつかなぁ…
ドッグランで遊んでいると度々危ないことが起こったりするから前よりはウザウザしなくなったの。
摩緒ちゃんは大きい子平気でいいなぁ。
ツイン君もエボちゃんも大きく成長して
リード持ってるSAMさん体力勝負?だね。
転んじゃったの?
それでもリードを離さないで踏ん張ってるSAMさんたくましいパパだね。
続きは明日?
楽しみぃ~♪
返信する
Unknown (かずみん)
2008-11-19 23:25:04
SAMさんの『待って~』は本当に笑える!!

そうだよね~3人で引っ張ったら
こうなっちゃうよね~(笑)

それでも絶対離さない父は偉いです!!

3ブヒとも幸せそうで
こっちまでニヤケテしまいますぅ(^ー^* )フフ♪

仕事と家事の疲れはブヒに癒してもらうのが
一番ですね。+゜(●´v`人)゜+。嬉シィo
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-11-19 23:39:34
やっぱり芝生でのかけっこは気持ちよさそうだね♪~
摩緒ちゃんのギャウギャウのお顔…可愛いぃ☆
私ギャウギャウのお顔大好きなのぉぉ~
可愛いよね☆☆☆
ツイン君…文太もKYな男でございますぅ…
男の子の方がKYの子が多いかな??
エボチャンホントにムゥゥッてお顔しているしぃぃ…
でもさすが兄妹☆そして親子…やっぱり仲良しでいいなぁ~♪♪♪
一緒にかけっこしたいなぁ~☆
返信する
Unknown (ココまま)
2008-11-20 10:36:38
寒くなりましたね~
暑さ&寒さに弱いココままは
もはや冬眠したいくらいです~

ところで 芝生公園ってどの辺りにあるのかな?リードを外して遊ばせてもOKなのですか?
返信する
Unknown (miyoyo)
2008-11-20 11:16:59
こんな寒い日には、ぽかぽか画像で助かるよ~
・・・って、暖をとりにきたようだ。
SAMさん 芝生公園でよかったね。みんなに優しい芝生公園!コケても安心。
それにしても、子供は風の子って感じだ~
元気なターボがついてるから、画像もスピード感があるわ~。
摩緒ちゃんの美白が光って見える!羨ましいぞぉ!

返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-11-20 15:57:37
摩緒ちゃんもツイン君もエボちゃんも、いいお顔してますね~(^^)
やっぱりポカポカ陽気の芝生の公園は気持ちいいよね~。

SAMさんのちょっと待って~には笑ってしまいました~ゴメンナサイ。
そうですよね、3人集まるとすごい力になるよね~。
ちょっと気を抜くとこうなってしまうんだ。。。
3馬力おそるべし~。

うふふ。摩緒ちゃんのギャウギャウ顔も可愛いね(^^)
ジャンも遊びたくてガウガウしちゃうのよぉ。
でも、いつもフラれてばかりのジャン吉さんですぅ。
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2008-11-20 16:05:07
皆で仲良く芝生公園で遊ぶ姿が微笑ましい(^-^)
流石のSAMさんも、いきなり3BUHIが勢い良く動いたら、引っ張られますよねー(笑)

摩緒さんのギャウギャウ!姿可愛いです(^o^)

返信する
☆でんママさん☆ (MAR)
2008-11-20 16:35:23
(* ̄m ̄)o)))プププ♪SAMくん笑わせてくれるしょぉ(汗)
本当にTWINとEVOたんがグングン力をつけて来てるから
チョット油断しちゃうとグイッと持って行かれてしまうんですよぉ(汗)
まぁそれだけ元気に育ってくれてる証拠だからSAMくんも
ニコニコでコケてるんですけどねぇ♪芝生公園ではチビ達が
喜ぶからSAMくんは、わざと油断してあげたりして遊んでますよぉ♪
でもオチビ達もオトナになれば今よりもっと力が強くなるから
そうなると油断しなくてもグイッとされちゃう日が来そうですぅ(笑)
ホント子供達に負けないようにSAMとMARも体力UPしなきゃ!
最近つくづくそう思うようになりました…鈍り過ぎだもんなぁ(爆)
寒い冬が終わったらSAM家が近くまで行くので一緒に
スリーギャング達と、でんくんにカケッコ楽しんでもらいたいなぁ♪
返信する
☆アルフレッドママさん☆ (MAR)
2008-11-20 16:43:04
(///∇//)いやぁ~だぁ♪なに?SAM家のブログに来てまでも
おノロケ話なの?んもぉ~そっちこそラブラブ夫婦なんだからぁ❤
でもパパっち疲れてるのにママっちの為に本当に優しいねぇ♪
ホント急に寒くなって北国はこれから車に乗るのも怖い時期だよね…
ママっち!アルくんとパパっちの為にも安全運転でお願いしま~す♪

そうなんだよぉ!摩緒さんはパピーの頃からHARLEY仲間のお家に
いるラブラドールの“のろくん”とお友達で遊んでるから
本当に大型犬が大好きなんだよぉ!たま~にガラの悪い大型犬と
お散歩時に遭遇するんだけど噛まれそうでコッチはヒヤヒヤだよぉ(汗)
きっとトラウマになってても心の中では遊びたいってアルくん
思ってるんだろうなぁ♪だって誰とでも仲良くなれる軍曹だもん♪
そうそう!最近、本当にオチビ達の力も強くなって来てチョット油断すると
グイッと引っ張られて大変になって来たよぉ!でも芝生公園の時は
SAMくんが、わざと力を抜いてくれてコケて遊んでるの!!
そうしたらオチビ達は大喜びでフレキシリードが全開に伸びるまで
突っ走ってサササ~ッとSAMくんの所に戻って来て再びダッシュ!
これがSAMくんとオチビ達の1番楽しい遊び方みたいだよぉ(笑)
返信する