SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

静岡遠征 (5)

2009年05月04日 23時06分12秒 | 家族揃って遠征編

さぁ~静岡遠征の記事も今宵で5日目!やっと中盤ってところかなぁ~(爆)

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・誰?今、まだ中盤かよ!って思った人はっ!!

だってさぁ~画像選択が難しいんだもん…これでも選びに選んで厳選画像で

お送りしてるんですからぁ(汗)そんなに呆れないで下さいよぉ~ (≧▽≦;)

って事でぇ~“ランでブヒブヒ編”の後編の始まりですよぉ~!見てね❤



いつもブログで見させてもらってる限りじゃ“オテンバ”とか“ハイパー”などの

言葉は絶対に似合わないビビさん♪だけどこの日はノリノリ姿を見たんだぁ♪



BUHI界の“おしどり夫婦”と言えば…ぶーたん&モー子ちゃんってくらいに

ほ~んとに仲良し夫婦で♪実際に見ると一段と癒されまくりでしたよぉ❤



まぁ♪最近オババ街道まっしぐらでモテモテ指数が下がった摩緒さんだけど

Kaiくんが興味津々♪もしかしてKaiくんって?熟女好みなのかしらぁ?(笑)



\(☆▽☆)/出たぁ~っ♪ハイパーmomoさん♪生で見る事が出来たぁ❤

でも思ってたよりハイパー度は低かったなぁ…静岡組の中ではmomoさんは

ハイパー組に入るかもしれないけど福岡組の中では…まだまだかな?(笑)



ほら…福岡を代表する元祖ハイパー娘(今は断トツでEVOがハイパー)が

静岡ハイパー娘に向かって行ってるしぃ(笑)摩緒さんもノリノリでしたぁ♪



Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ おぉ~でんちゃんがmomoさんに弟子入りしちゃったかぁ?

momoさんのお目目が真剣で可愛いんだからぁ♪ホントに癒される~ぅ❤



(Ψ▽Ψ*)キャァ❤こっちはこっちで何?なんだか2人でイチャイチャしてるぅ❤

しかしさぁ~文ちゃんに比べると半端なくEVOたんって長いよねぇ~っ(汗)



(Ψ▽Ψ*)まぁ♪コッチもイチャイチャなのぉ?またチビなTWINが選んだ子は

大きいパルたんなのねぇ(笑)やっぱ自分と逆の体型が好みなのかなぁ?



ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!チビTWINがダイナマイトSEXYパルたんに乗ってる!

しかも銀ちゃんもパルたんが好み?ななさんに浮気したら怒られちゃうよぉ~



段々と日も高くなって時々ハァハァなり始めたから、こまめに水分補給!!

いくら涼しい朝霧とは言え熱中症にならないとは限らないもんね!偉いぞ♪



ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ momoさんの笑顔ゲット♪

ダダダダ~ッと走ってはペタンと草の上にゴロン♪もぉ可愛過ぎですよぉ❤



(* ̄m ̄)o)))プッ♪まだ暑い!って訳でもない朝霧で…もう水浴びしてるぅ!

しかもクールタイも付けてるしぃ♪んもぉ~文ちゃんはやっぱ最高だよぉ!



色んな人に生摩緒さんを見てもらうと「思ったより小さいね!」と言われるけど

決して小さい方ではないと思うんだけど…でもね…さすがのSAMとMARも

パルたんの横に摩緒さんが居ると「ちっちぇ~っ」と声が出ちゃいました(笑)



ランでブヒブヒ編の最後になってしまったけど遊んでる途中に、み~んなで

総勢21BUHIちゃん達と一緒に記念撮影をしたんですぅ♪小松家がその時

まだ到着前だったから、こまたんは…だから上にペタッとしましたよぉ❤



背景をカットしたらこんな感じですぅ♪もぉ~ホントにみんな最高です!!

こまたんを合わせたら22BUHI❤最高の朝霧FDGタイムでしたぁ (*´∇`*)

ランでブヒブヒの後半に、こまたんも到着したんだけど…大興奮してしまって

画像が全部ブレブレになってて…こまたん m(_ _;)m ごめんちゃい…

そして~ここ朝霧FDGで、ぶーたん家とお別れでした 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

チョットの時間だったけど会えた事は奇跡に近いと思うから大満足!!

また絶対の絶対に会える日が来るってSAM家全員で信じてますからぁ!

この後は…み~んなで移動開始ですぅ!それはまた明日のお話です(笑)



静岡を大満喫したSAM家の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーたんママ)
2009-05-04 23:30:08
おっ 一番乗り?

あら 今日でぶーモーの登場も終わりだね・・・
でも SAM家のブログに出られてうれしかったよ!
出会えたことに感謝してます。
ブログってすごいね。

また 絶対にお会いしたいです!

まだ この後も静岡遠征の記事は続くんですよね~
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (コテジジ)
2009-05-05 09:52:20
ブログのBUHIさんも良いし、生のBUHIさんがさいこうですよね♪

 写真を整理していくと、どんどん続く・・・どこまで続く・・・果てしなく~(*^^)v GO!GO!! へへへっ☆

 
返信する
Unknown (小松のかぁちゃん)
2009-05-05 18:35:53
MARさん!本当にぃぃどこまで優しいのぉぉ(泣)小松を入れてくれて
感謝です!!!!!あんがとっ♪なんかさぁ~クラス写真みたいで~
MARさん!そーいうトコ大好きっ嬉しいぃぃ
み~んなイイ顔してるしぃぃ写真みてるだけで~嬉しくなっちゃう
もちろん♪まだ!まだ続くんだよねぇ~♪♪
楽しみにしてるぞぉ~(笑)んじゃあ!またです…ポチッ
返信する
Unknown (パル子)
2009-05-05 20:20:01
あっ!あの遠近法で大きく・・・
キャー!あたちの方が遠くにおるです。
白っぽい色だから、膨張ちて・・・
キャー!摩緒たんも同じ色です。
約15キロだったあたち、約ではなくなって
ちまったです。巨大ガールです。
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-05-05 22:08:07
文太~エボチャンと何話してたのかな??
楽しそうに遊んでたよね☆☆☆
ツイン君を見つけたら~♪ツイン君に夢中
だったけどね(笑)
文太~もうお水に入る時期ですよぉ☆☆☆
自分から進んで入るのは暑い証拠…
これができるから暑くなっても遊べるんです
よねぇぇ~♪
もうクールタイじゃ間に合いません(汗)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-05-05 23:00:42
:::ぶーたんママさん:::

(ノ_・、)グスン そうなの…ついに、この回で、ぶーたん家の
登場は終わっちゃった(涙)でもホントに短い時間だったけど
会えた事に感謝の気持ちでいっぱいのSAM家です!!
それに…朝霧で、ぶーたん家とはバイバイだったけど、この後の行動も
気持ちは、ぶーたん家も一緒でしたよぉ!それにそれに…
また絶対に会える日が来るってSAM家は信じてますからね!!
まだまだガンガン引っ張って静岡遠征記事を綴っちゃいますよぉ(笑)


:::コテジジさん:::

そうなんですよぉ!マジでヤバイです!画像整理をブログUPする前に
その日の分をやってるけど…1300枚も画像があれば
どれを選ぶか迷ってしまうし…ホントに果てしなく続きそう!
それなのに…こんなに画像があるにも関わらず、なぜにSAM家の
SDカードの中には虎桃ちゃんとKaiくんが居ないのか!?
撮ってたつもりだったのに、ある画像は超ボケボケで全く誰か
分かんない状態だし(汗)虎桃ちゃんとKaiくんはどこにいたのぉ?


:::小松のかぁちゃん:::

(///∇//) カァ~ッ…そんなに褒めないでよぉ~(爆)
でも今回一緒に遊んだお友達のブログの写真の中に載ってる
集合写真には、こまたんが上の方に載ったりしてるでしょ?
あれってね…今だから言えるけど撮ってる最中にMARがね…
「こまたんも欠席者枠に載せんばいかん!」って叫んでたの(笑)
だからお友達のブログを見て欠席者枠の所に寝坊さんの小松家が(笑)
載ってるのを見てMARが嬉しくなっちゃったんだよぉ♪
そしてMARが編集した画像のこまたんは…かぁちゃんの大好きな
❤の形に切り抜いてみたよ♪気付いてくれたかなぁ?
そうそう!まだまだガンガンしつこく引っ張りまくるからねぇ(笑)


:::パル子たん:::

(ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ んもぉ~パルたん最高だよぉ❤
遠近法ってさぁ…ぜんぜん遠近法になってないしぃ~(笑)
膨張色って…摩緒さんも一緒だしぃ~(笑)しかもMARおばちゃんは
14キロと思ってたのに15キロ!?しかも約15キロじゃなく
完全なる15キロ!? Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ うひゃ~パルたん最高です!!
やっぱBUHI界のSEXY DYNAMITEはパルたんだね❤
あぁ~またパルたんのムッチムチBODYをムギュムギュしたいぃ❤
確かにムッチムチのSEXY DYNAMITE BODYもいいけど
老後の糖尿病やらになんないように、健康だけには気をつけるんだよぉ!!


:::ブンコさん:::

(*´∇`*) あははっ♪文ちゃんとEVOたんのヒソヒソ話姿って
本当に可愛く撮れてるでしょぉ♪MARの大好きな1枚です♪
ホントに何を一生懸命にお話してたんだろうね♪内容が気になるぅ!
EVOたんともTWINとも摩緒さんとも仲良しにしてくれて
ホントに文ちゃんありがと~!!って気持ちでいっぱいだよぉ❤
そうそう!ホントにタライの中に文ちゃんが入った時はビックリ(笑)
でも自分から入ってくれるから安心だよねぇ♪さすが文ちゃん❤
SAM家も静岡遠征時には山盛りの保冷剤とバンダナを持って
行ってたんだけどSAM家達の子が思ってた以上にハァハァには
ならなくて済んだから使わないまま福岡にお持ち帰りでした(笑)
返信する