ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

撮れて無いの?

2006-08-28 01:05:12 | 山下智久
昨日福山さんのたまラジをとったんだけど、ブラックディスク…ん?撮れてないの???

ふえーん。たしかに押して、分も出てたんだけど…寝ちゃったし、山P出たのかなぁ?

本当にとれてないのか??ショック(ToT)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰! (ちん平)
2006-08-31 19:20:45
私も野外LIVE後でテントで聞いてて途中で寝ちゃったからわからないんだけど、山Pからのビーズクッション?だったか?何かをリスナーにプレゼントっていうのがあって、マシャが「ホントにそれ、山Pからのなの?」ってとこまでは覚えてるよ~(笑)多分、本人は出てないかと思う…!
Unknown (きーこ)
2006-09-02 10:19:21
>ちん平さま

そこら辺なんとな~く聞いてたかな???

どこで寝たのか・・・・・

でも、出てないんだ。

24時間とか、バレーとかあの日すごい忙しそうだったもんね

コメントを投稿