ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

おいしい?

2013-06-25 09:57:29 | 横山裕
呟いたりしたが
日記にしておこう

昨日のしゃべくり
いろんな話題が出たが
ヨコの話題は
世間的に
「え~」
てのが多かった

まあまあ
名前が出て「おいしい」
て思えなきゃいけないのかもだけど…

フォローがなくて私は無理だった〓

良いところもゆーてください…

ヨコってみんなでなんかよりは
まあ一人やすばるかマルとくらいしか遊ばないのに〓
バーベキューくらいか…

なーんかいつも落とされて、勘違いやその部分だけインプットされるんよね〓

かなしい役回り…汚れ役と言うの?

でも

大倉
よく話題にしてくれた〓
名前出してくれてありがとう


と言いそうだなヨコはね
器がでかいから

まだまだダメなキミターだ(苦笑)


さてさて12時間の番宣も始まると思うけど、まだヨコヒナしか出てない

早く情報が出てほしいな








まーイメージ悪くなったかもだけど、お仕事で挽回だ〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿