ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

HEY×3に

2006-08-30 06:57:46 | 山下智久
ついに登場したGYM。この時を待って居たのよ~ん♪
始めは前から話が出てたKAT-TUNの赤亀コンビとの真相。友達にもお母さまにも「うそつきなの?」て聞かれてしまったらしく、最後は投げやり(笑)

「2人がそーゆーなら」とか「もう辞めにして欲しい」とか言ってた♪かわいいのう(爆)まっちゃんからは「ブチ切れやん!!」とツッコミが(笑)

次はゴルフとマイクの紹介。どーゆーいきさつで組む事になったか、山Pの印象とかからスタート。3人が組む事になったのはやっぱりジャニーさん。ジャニーさんがピックアップしたとゆーとつかさず関心をみせるはまちゃん(笑)どちらが兄で弟かきいて、日本語は少し話せる事が分かり、「なんでそんな暗いの?」とまっちゃん。

多分ゴルフが「何してるんだよ」と知ってる日本語を話はじめたのかつかさず「ワシは仕事してるんだよ」とまっちゃんが笑わせる(^-^)

「きれい」と言い始めなんだと思ったら、原宿がきれいだと感想を。
「きれいだと思った事は一度も無い」と突っ込まれちゃうけど。
あと「シャケ?シャケの…」て言い始めたら「シャケに食いつくとは」みたいな事を言われてた。

あとゴルフに聞いてるのにマイクまで話始めたら「お兄ちゃんの方や!」て(笑)
ゴ「オシャレでかっこいい」

マ「仕事には厳しいです」

が山Pに対する印象。
仕事には厳しいてどーゆー所が??てきかれて
「う~ん…」
と言葉に詰まっちゃってたねo(^o^)o

「うそはいかんで~そーでなくてもキミらのリーダーはうそつき…ゆーても~たぁ」(笑)
面白いなぁ。

タイ式マッサージでは浜ちゃんと山Pが挑戦する事に!めちゃ痛がる浜ちゃんと、静かに耐える山P。

途中、股の間に先生が入ってど~もあやしい体勢や、後ろにそっていくやつで「なにイチャついちゃってるんだよ!」て感じになってたりしたけど、まっちゃんに突っ込まれてたし(笑)
面白くみてた♪
うつぶせの山Pかわゆかったぁ~何しても絵になるのねぇd(^O^)b

早くCD買いに行きたいな~

仁くんの手紙

2006-08-28 00:59:37 | 赤西仁
見たよ見た~最後の方。まさか仁くんがあをなに真面目に手紙を読んでいたとは!!!

普段はとぼけたり、メンバーからかったりしてることが多いんだけど、今回は超真面目!!

中丸くんにたいしても(笑)メンバーもまさかの手紙に感動&驚いてた!

兄弟の様に思ってるやつらの中には山Pも居るのかな?絶対いるよね!!親友だもん。

仁くんの手紙には本当感動したよ~

亀…ごくせんのときは有り難かった

聖…なんだっけ(爆)いつもあたたかく優しく見守っててくれるみたいな?

田…いつもゲームばっかりだけど(笑)暖かい心?(瞳)伝わって来る

上…喧嘩が多いけど?みたいな

中…一番メンバーの事を考えてるんじゃないか

まぁあいまいの記憶なので違ってたらごめんなさいm(_ _)m

メンバーからも、助けられてる!とゆー言葉が!!!
いいね~


本当24時間お疲れ様!!今はもう寝てるのかな?メンバーと酒盛りかな?

しっかり休んでまた仕事に打ち込んでください!

亀連ドラ2

2006-08-27 17:31:05 | tea time
さっきぶっ飛んでたし、友達が来たので、もう一度書こう。

亀が秋クールの連ドラにまたもや出るらしい…日テレの土9の枠らしい…綾瀬はるかちゃんとダブル主演になるのかな??

うきー!かなりヤキモチを焼いてます。なぜ亀ばかり…すみません。私器が小さいですヾ(^_^;

だってだってぇ~中居ちゃんの連ドラもずっと待ってるし、仁くんの連ドラも待ってるの…その中亀が連投…うらやましい。

あんま忙しくなるのが嫌そうだしね…でも仁主演のドラマをみたい!!!
中居ちゃんのドラマもみたい!!!!!

これで秋クールはほとんど発表されたかなぁ???どーなんだろ?

早く仁のドラマ&中居くんのドラマを制作して下さい(笑)

見てます!

2006-08-27 13:59:13 | 赤西仁
24時間見てます♪仁くんしかほぼみてないけど(笑)
あんま真面目に見たこと無いんだけど、今年は結構見てるかな?

たま~に出る、素の仁くんや変顔の仁くんにメロメロ!!

私としてはかなり複雑…SMAPの去年を抜くかなぁ。視聴率やら募金…かなり気になるけど、
最後まで気合いで突っ走ってくれー

疲れ??

2006-08-26 16:57:57 | tea time
昨日すんごい重い商品をやり、手、手首、腕、肩、足などかる~く筋肉痛…

しかも夏カゼも引き頭がガンガンして来た…多分毎日帰ると、飯の後疲れ果ててるから布団をひかず、畳にゴロリ…さらにφ(_ _)。o○グゥ

深夜風呂に入って、2時、3時に寝る、二度寝ばかりの生活になってるから、疲れたんだよね~

明日おささんと会いたいな~と思ったけど、無理なよーです。

アイス食いに行ったからか、昼からダルさが~でも車を運転したかったんだもん(苦笑)

今日明日ゆっくりしまーす。24時間も適度に見て、回復してから、中居ちゃんと一緒に見よう!

ただ福山さんのラジオにPが出るかもだから、聞きたい(爆)夜更かしやん…

せめて録音ボタンを押してから寝る!!

どまつり見に行きたいけどむりかな~

雑誌片付けつつ静かに過ごします!