ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

∞きらきらアフロ∞

2013-07-05 00:46:17 | 横山裕
ヨコ代打といえどいいお仕事貰ったね〓

あの人見知りのヨコが初回から話す話す

それも鶴瓶さんのお人柄だよね
あとプロ根性
カメラが回ったら
横山裕

になるとゆー

目見て話せるのかな〓て心配したけど

初回だから関ジャニ∞をはじめは
中居ちゃんの話
関ジャニ∞のメンバーの話

野放しにされた話
不遇の時代
鶴瓶さんとは初めてか〓みたいな


村上は芸人だとずばり鶴瓶さん
ヨコも一時芸人寄りだったが最近はまた戻って可愛らしい顔してると〓


そうそう〓〓〓
イケメンさん
イケメンより美形〓

生き残るために
隙間産業の喋りで出たと


鶴瓶さんとは初めてだとか二回目だとか


あとはヤスくんはめちゃくちゃ優しい

優しさと水でできてるとか
メールのペンギンの下り

他のジャニーズとの下り

さらにメンバーには奢るのか

横山さんいわく
対等になったから稼いでる人が払えとか


セクゾンに食いつく鶴瓶さん

ヨコとやることをとても喜んでくれてるみたいで
めちゃくちゃ勉強してきたヨコにビックリしてた


なんか
ヨコ…噛むことなく話してたわ〓
成長ね


さんまさんの話も出たし

憧れの先輩の話で中居ちゃんが登場


鶴瓶さんとは仲良しだから
SMAPであいつと言うなら一人しかいないやろ〓〓〓
と鶴瓶さん
ヨコは

中居くんですか〓と

見てるね

憧れの中居ちゃんの裏話も聞けて満足げだねヨコ

中居ちゃんビックリ仰天話


本当面白かったなあ
何回も見てるよきらきらアフロ

にけつも好きだからそんな感じでガッツリ横山さん話してるのよ25分

これから鶴瓶さんといろんな話をしていくんだろうな



どんな女の子がすきかで

少し恥じらってる子ならふくよかな方でも優しかったらいいかな〓

前とは変わってきたと


綺麗な方が多いね~



そうですねぇ

と食いぎみに言うヨコ


本当に人見知りですか〓


先週
Jが来る〓〓〓
と放送されたため
マツジュンだとネットで話題になりハードルが上がったと嘆くヨコ

ヨコって本当見てるよな


不遇の時代の話から

ソロコンをした話まで
鶴瓶さんもよく知ってるなあ〓〓〓〓


わーと
見てみて…

本当いいチャンスを貰ったな
ガッツリ話すヨコを見れる夢のような番組をありがとうございます〓〓〓スタッフさま


ぜひ代打だけど
痕跡を残して次に続けてほしい


毎週予約したし
楽しみが増えましたな〓
半年我慢したごほうび

嬉しいです〓〓〓

ヨコ…すこーしふっくらした〓
日によって違うから分からないな…

でも去年よりは全然細いよ〓

毎週欠かさずみるよ

どっくんと大倉はリアルで見たのかな〓

ちゃんと
メールをヨコに送ったみたいね〓
感想を





ざっとだけどきらきらアフロ1回目語ってみました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿