ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

新しく

2012-06-03 07:38:12 | 横山裕
ログイン出来た

ミクシーではeighterさんがいるために書けなかった…


マルやヒナちゃんのファンの皆様ごめんなさい

マルが早くも主演をとるのが羨ましくもありなんか許せない自分がいる

ヨコの方がずっとドラマにも出てたし次はヨコか大倉と思ってたから

横山さんが主演タイプでないのはわかるけど…やっぱ

俺もいつか主演とりたいねん

と言うのを聞いてから…

ヨコってかなりドラマ出てるけど普段テレビに出るときはあの明るいキャラだからか、バラエティーのイメージが強いみたいなんだよな…


でも私はバラエティーよりもドラマ班として活躍して欲しい

バラエティーは完全に「横山裕」を演じてる
たまに無理してるなって私より長くファンしてる子が教えてくれて

本当の横山侯隆は物静かな人だから、凄くテンションを上げてカメラがまわったら居るらしい

それってしんどいと思うの

だからドラマだと気がねなくヨコが横山裕を演じるみたいに役になればいい

役者だと思うよ
TOKIOの松岡くんも

よく村上とセットで扱われるけど、全然違うタイプの人間

村上は根っから芸人だけどヨコは役者


早く次のドラマをやっつくれないかと凄く思う

ヤスとかマルが連ドラやるからさすがにもう秋かな?と諦めてるけど…

やっぱヨコをたくさんみたいんだよね


きっとイベントのために裏側でたくさん動いてるんだと思うけど…


秋までまてない(笑)



30ちゃいにもなってまだジャニーズ好き自分がいいのかと思うけど、きっとこれは変わらない

この趣味をわかってくれるかたに出会うまではゴールはないな

もともと自由がいいから結婚するきもあまりなく、気ままに生きてるからもっと一人でも暮らしていけるようにならなくては

手に職をつけたいな



ただ横山裕や中居正広のファンではあるけど、ファンなだけで

もし近くに2人みたいな人がいても絶対に結婚はしたくない!!!!!!

二人とも神経質だし
ヨコは多分甘えん坊さんだし
かなり抜けてるところもあるし…

だからよく
横山くんと結婚したいの?
とか言われるけど全くそんなんはなく

そこは割りきれてまーす

だからキスシーンとかあったけど普通に喜べたからね

ついに俳優横山もキスシーンをやらせてもらえるようになったかと(笑)



はーあ映画が2つ続くからヨコは夏少しあと秋くらいからの露出が増えるんかな…

18の約束に加えドラマ出演を現実にしてほしいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみこ)
2012-06-04 00:38:29
ヨコは平日の生放送とロケの仕事が入ったので今のスケジュールでは
同じ事務所で時間を調整できるバーターで出るか、control
のような脇役で出るドラマ、または映画の脇ぐらいしか出れないのだと思います。他のキャストやスタッフに迷惑がかかるからだと思います。ハロワもヒルナン入りの前に撮影があったり、レコメンの次の日早朝から週末にかけて撮影という感じでした。
また状況が変わればもっと出れると思うけど今、主演できる時間があるかどうかは疑問です。たいてい皆さん平日休み無しな感じで撮ってらっしゃいますよね。
ヨコはなんでもやりたい人なのであんまり気にする事ではないと思います。
返信する
Unknown (きーこ)
2012-06-04 18:33:12
>きみこさま
たしかに言われれば、ハロワのころ凄いスケジュールでしたね
木曜日は聞くだけで

撮影は月~金て聞いたことありますし

おとなーな事情もあるんですね

あら絵文字使えたかな…

これからレンジャーに天地明察に番宣にイベントに多分忙しい感じですよね

関ジャニ∞広報担当のヨコをたくさん見れそうで楽しみです
返信する

コメントを投稿