ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

仁くんの手紙

2006-08-28 00:59:37 | 赤西仁
見たよ見た~最後の方。まさか仁くんがあをなに真面目に手紙を読んでいたとは!!!

普段はとぼけたり、メンバーからかったりしてることが多いんだけど、今回は超真面目!!

中丸くんにたいしても(笑)メンバーもまさかの手紙に感動&驚いてた!

兄弟の様に思ってるやつらの中には山Pも居るのかな?絶対いるよね!!親友だもん。

仁くんの手紙には本当感動したよ~

亀…ごくせんのときは有り難かった

聖…なんだっけ(爆)いつもあたたかく優しく見守っててくれるみたいな?

田…いつもゲームばっかりだけど(笑)暖かい心?(瞳)伝わって来る

上…喧嘩が多いけど?みたいな

中…一番メンバーの事を考えてるんじゃないか

まぁあいまいの記憶なので違ってたらごめんなさいm(_ _)m

メンバーからも、助けられてる!とゆー言葉が!!!
いいね~


本当24時間お疲れ様!!今はもう寝てるのかな?メンバーと酒盛りかな?

しっかり休んでまた仕事に打ち込んでください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿