ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

HEY×3に

2006-08-30 06:57:46 | 山下智久
ついに登場したGYM。この時を待って居たのよ~ん♪
始めは前から話が出てたKAT-TUNの赤亀コンビとの真相。友達にもお母さまにも「うそつきなの?」て聞かれてしまったらしく、最後は投げやり(笑)

「2人がそーゆーなら」とか「もう辞めにして欲しい」とか言ってた♪かわいいのう(爆)まっちゃんからは「ブチ切れやん!!」とツッコミが(笑)

次はゴルフとマイクの紹介。どーゆーいきさつで組む事になったか、山Pの印象とかからスタート。3人が組む事になったのはやっぱりジャニーさん。ジャニーさんがピックアップしたとゆーとつかさず関心をみせるはまちゃん(笑)どちらが兄で弟かきいて、日本語は少し話せる事が分かり、「なんでそんな暗いの?」とまっちゃん。

多分ゴルフが「何してるんだよ」と知ってる日本語を話はじめたのかつかさず「ワシは仕事してるんだよ」とまっちゃんが笑わせる(^-^)

「きれい」と言い始めなんだと思ったら、原宿がきれいだと感想を。
「きれいだと思った事は一度も無い」と突っ込まれちゃうけど。
あと「シャケ?シャケの…」て言い始めたら「シャケに食いつくとは」みたいな事を言われてた。

あとゴルフに聞いてるのにマイクまで話始めたら「お兄ちゃんの方や!」て(笑)
ゴ「オシャレでかっこいい」

マ「仕事には厳しいです」

が山Pに対する印象。
仕事には厳しいてどーゆー所が??てきかれて
「う~ん…」
と言葉に詰まっちゃってたねo(^o^)o

「うそはいかんで~そーでなくてもキミらのリーダーはうそつき…ゆーても~たぁ」(笑)
面白いなぁ。

タイ式マッサージでは浜ちゃんと山Pが挑戦する事に!めちゃ痛がる浜ちゃんと、静かに耐える山P。

途中、股の間に先生が入ってど~もあやしい体勢や、後ろにそっていくやつで「なにイチャついちゃってるんだよ!」て感じになってたりしたけど、まっちゃんに突っ込まれてたし(笑)
面白くみてた♪
うつぶせの山Pかわゆかったぁ~何しても絵になるのねぇd(^O^)b

早くCD買いに行きたいな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近… (プル)
2006-08-31 15:12:36
赤西くんより、山Pの事のが多くなってきとる??



昨日見たー

はねトびに山P出てたよ…-

回転寿司のヤツに。

ヤマニョリータっていうスペイン人に扮して…。

ファンが嘆くかもしれん付け鼻をさせられてた…(-ω-;)
返信する
Unknown (きーこ)
2006-09-01 19:46:24
〉プルさんへ

もち仁も好きよ!24時間当たりは仁ばかりだった気が。

今中居正広について語ったから、赤西仁についてってかんじで書いてるけど、アップできてない(爆)



ヤマニョリータは見たよ!片言の日本語で(笑)クルクルまわされて♪それもアップさせたいんだけど、ここ二日はSMAPだったんで出来て無いや(苦笑)
返信する
見たんだ~… (プル)
2006-09-01 20:47:50
さすが…



やりたくないってねばったのに付け鼻させられてんのを見た時は同情したけど、コーナー的には成功だったね~!爆笑した!
返信する
Unknown (きーこ)
2006-09-02 10:23:11
見た見た~

ちょっとドジな部分が出ててかわいかった

えびをしっぽら食べるところや、ズルってずるけるところとか



 普段バラエティー出ないから貴重だよね

つけ鼻保存モノです
返信する

コメントを投稿