ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

SMAP名古屋

2006-09-01 06:53:33 | 中居正広
両日とも参加出来なかったよ。看板持ったりしたけどやっぱり二日とも開演には間に合わず…それが大きかったかな??でも、ドームの外で聞いてた(笑)壁の向こうにはSMAPが居るのにぃ~(ToT)なんて。

でも中居ちゃん話をたくさんしたし、仲には入れなかったけど楽しかった~

名古屋二日間はみじかいよな~来年はまた四日間にしてくれ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きーこ、お疲れ様! (キムラチームの姉さん)
2006-09-01 18:53:24
疲労骨折なんだって?

福岡4日目から、痛々しい姿で心配してました、、、。でも、名古屋でもホントによくがんばってて、さすがリーダーだって尊敬したよ!

キムラさんが、MCで一生懸命たくさん話してるのが、ほほえましい!

彼なりに中居くんをフォローしてるんだと思うよ。

他のメンバー全員も、さりげなくサポートしてたと思う。

早く回復することを祈ってます。

お大事に。

返信する
Unknown (きーこ)
2006-09-01 19:42:00
〉キムラチームのお姉さまへ



疲労骨折…骨折ですかw(☆o◎)w

大丈夫なのか凄い心配。休んでほしいですが、ライブには居て欲しい(爆)なんとあいまいな(ΘoΘ;)

ツートップのハイタッチまた見たいし(笑)

でも本当体を大切にして欲しいです
返信する

コメントを投稿