ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

タイヨウのうた

2006-09-02 13:50:12 | ドラマ・映画
昨日も見たよ!アマネカオルのうたやっぱり欲しい!!前探してたんだけど売り切れててさ。
始めはレンタルて思ってたから予約してなくて(爆)

ドラマも感動したよ!工藤がスカウトに来たけど、みんなの事を思って断った。自分が居なくなったらと…でもなんの相談も無かったからメンバーは怒っちゃうんだよね(`ε´)

どっちも分かるから見てて感動したよ。でもさらに感動する所が何ヶ所も!!

薫は孝治だけには話した。でも断った理由は本当の事はいわず、工藤が嫌いだからと。だけど孝治は薫がなぜ断ったか分かったんだよね♪♪凄い!!
優しく孝治は薫を抱き寄せ静かに泣く薫の頭をなでてた(^-^)
いいですなぁ~

橘麻美が薫を尋ねて来て「孝治をとらないで!」て泣き崩れた時も「そんな事言わないでください。私貴方が好きです」とだけ言った。これも良かった!!!

自分は強くない。いつも失敗ばかり。麻美は自分なら身を引くと言ったが薫は「10年後多分一緒にはいられない。だったら今、何年分も愛してあげよう」…これにはグッと来たよ!!!

ついにスキャンダルが出ちゃったけど、これからどーなるか楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿