恋とロックは乙女のサプリ

恋しさとせつなさと心強さと音楽と飲み食いと仕事と遊び、とか、つまりは生活の諸々を。

ご報告が遅れましたが。

2011-02-27 02:19:22 | 恋だの愛だの言ってみたりする。
ワタクシ。
先日、彼女と別れました。
バレンタインデーの直前でした。

お付き合いをして8ヶ月。
楽しいながらも苦悩の毎日でした。
いや、苦悩しながらも楽しい毎日だったのかな?

ホントにケンカばかりで。
その時、その瞬間には悲しかったり、ムカついたり。
そんな感情が渦巻いてはいたんだろうけど。
今何か思い出を思い出そうとすると楽しいことばっかり。

駅で追いかけっこしたり。
家でプロレスしたり。
俺が買ったお茶を全部飲み干したり。
旅行で行った奥日光の足湯がやたらとぬるかったり。

不思議なもんだな。
当日は電話でたくさん話して。
冗談言って。
笑って。
それがいつの間にかケンカになって。
別れたんす。

何故別れたのか。
上手く説明できないけど。
もうダメだ、と思ったんです。
一時の気の迷いじゃない何かがあったんす。

何も後悔してません。
付き合ったことも別れたことも。

幸せになってください。
私もがんばります。

それにしても俺のiTunesのシャッフル機能は名DJか?
『どうしようもない僕に天使が降りてきた』なう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい恋だったんですね (つむぎ)
2011-02-28 17:30:08
別れたあと、相手の幸せを願えるなんて、いい恋だった証ですよ!!
振り返って楽しい思い出ばかりなのも。

あたしの周りなんて、絶対自分より不幸になれ!!って言ってますもん(笑)

詳しい事情は分からないですけども…
またステキな出逢いがあるまで、自分磨きでジム通いも楽しんでください☆

バロン。
返信する
終わってしまえば。 (まっぴ)
2011-03-02 00:56:08
いい恋だったかもしれません。
いろいろ勉強させてもらいました。
相手のことを「想う」ことの難しさ。
返信する