恋とロックは乙女のサプリ

恋しさとせつなさと心強さと音楽と飲み食いと仕事と遊び、とか、つまりは生活の諸々を。

「ブルセラ」「乳」

2007-10-08 18:04:10 | 日々の生活全般。
広島県の乳牛でブルセラ病感染が確認されたそうです。
ドキッとしました。


-------------------------------
ただいまのiTunes BGM♪
『Wake Me Up! (Growin' Up!Mix)』
by SPEED
album「Moment」

高校生の頃聴いてました。
懐かしいわー。
hiro派でした。
「もう泣かない」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつおさん)
2007-10-08 21:48:22
卑猥な業者の書き込みをあえて誘導するようなタイトル。
さては狙ってんな?
返信する
うん (まっぴ)
2007-10-08 23:04:57
関係ないタイトルでも業者の書き込みあるからこういうタイトルにしたらどのくらい来るだろうというテスト。

でも個人的にはこのキーワードはどちらも好きです。
最低ですね、俺。
返信する
Unknown (かつおさん)
2007-10-08 23:20:46
俺はどちらもそれほどではない。
特に「ブルセラ」は、もはや萎える…。
昔は(言葉的に)わりと好きだったのに、
人の気持ちって不思議なものだよね☆

でも、お前は最低なんかじゃない。
最高です!!!
返信する