恋とロックは乙女のサプリ

恋しさとせつなさと心強さと音楽と飲み食いと仕事と遊び、とか、つまりは生活の諸々を。

ハロプロナイト

2009-05-31 10:07:39 | 音を楽しんだり、創ったり、考えたり。
生まれて初めて踊る方のクラブに行きました。
昨日は会社の決起大会だったんですがその打ち上げの途中で埼玉営業所Tから電話があり「ハロプロの曲ばっかのハロプロナイトがあるらしいっすよ!」と。
打ち上げの流れで今年入社の新入社員数名と乗り込みました。

連れてった新人に事務の女の子(ちょっとカワイイ)がいるのだがカラオケタイムではその子が飛び入りで松浦亜弥の『GOOD BYE 夏男』を踊りながら歌って萌えた。
そしてヲタ芸を踊りまくった。

しかし来てる客の大半は筋金入りのハロプロフリークな皆さんで。
振り付けとか完璧。
ヲタ芸を間近で見ると壮観。
藤本美貴の『ロマンティック浮かれモード』は殺傷能力グンバツだぜ。

めちゃめちゃ楽しかったす。
今度「エイベックスナイト」やるらしい。
いっちゃおうかな。

しかし。
この歳でオールはきついぜよ・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されるなぁ (ジン)
2009-05-31 17:58:13
キリキリとした世の中で君の真剣なるどうでもいい話は、癒しの空間だなぁ
事務の新しい子とどうにかなる日記に発展するのに期待
返信する
Unknown (えみ)
2009-06-01 09:09:22
超おもしろそう!!傍観してたい。そして!新人女子とかいいっすね!!ノリ良さげだし♪
返信する
れす (まっぴ)
2009-06-01 23:04:41
>ジン
事務の女の子との恋は君の期待以上に俺が期待してるが。
オフィスラブはノウハウがありません。


>えみさん
傍観も楽しいけど参加するともっと楽しいですよ!
ノリが良い若手が居ると若返ります。
返信する