恋とロックは乙女のサプリ

恋しさとせつなさと心強さと音楽と飲み食いと仕事と遊び、とか、つまりは生活の諸々を。

DEEP PURPLE LIVE IN SHIBUYA

2006-06-17 10:32:59 | R18。
渋谷のラブホテルに行った。
そのホテルのロビーではなぜかDEEP PURPLEが『BURN』を演奏している映像が流れていた。
本当はもうちょっと見ていたかったが時間もなかったので部屋に入った。
君はやってきた。

部屋を出た後ロビーに戻ると映像の中でメンバーの誰かがカリフォルニアジャムについて語っていた。
そうかこれは彼らのドキュメント作品だったんだな、と思った。
君と別れた。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可能性の話 (あまのじゃくし)
2006-06-18 02:50:15
mappiさんがラブホに入った理由を幾つか考えてみました。



1.デリヘル(ホテトル)

2.ビジネスホテルの代わり

3.罰ゲームで



俺としては、1、2番あたりが濃厚だと思うんですが(笑)。
返信する
借金 (piro)
2006-06-18 11:18:38
まさか俺に返すお金使っちゃった??!
返信する
さて。 (mappi)
2006-06-18 18:48:59
ラブホテルに行った理由で4.彼女と。という選択肢がないのは残念ですが。

ま、答えは秘密にしといてください。

ちゃんと借金返済用は残しているので債権者の皆さんご安心を。
返信する