Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

Splash Padオープン

2020-05-30 22:57:00 | 【アメリカ】子育て
長女:5歳 Pre-K4(年中組)
次女:1歳 Toddler1歳児クラス
私:30代後半 ICUナース/ナースプラクティショナー


うちの州ではPhase 2に入り、制限付きですがジム、映画館、エステサロンなどの営業が再開されました。

公園もPhase 2の1つで、遊具やバスケットボールコートはまだ遊べないのですが、スプラッシュパッドは解禁になったので子供達を連れて行ってきました。




家にプールはあるけど、水が出てくるスプラッシュパッドは子供は喜ぶ喜ぶ(๑>◡<๑)溜まりに溜まったエネルギーを発散させるかの如く、ずぶ濡れになって走り回っていました。

午前9時過ぎに行ったけど、すでに95℉(35℃)で日陰にいないとかなり厳しい(>_<)昨日は最高気温が105℉(40.5℃)位だったので、日向にいると肌が焦げるように痛い感じ((((;゚Д゚)))))))

まだ5月なのに、真夏が来るのが怖いです。今年の夏はインドアプレイグラウンドどうなるのかなぁ。オープンしても連れて行きたいような行きたくないような…


  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。