Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

ブログ名の変更

2009-09-01 05:06:34 | 【お知らせ】
2008年夏から今までの約1年間
アメリカ移民ビザ&グリーンカード取得足跡を残すべく
「えいやのグリーンカード取得するまで」というブログ名を使用してきましたが
2009年8月末を以て移民ビザ&グリーンカードシリーズは終了しました
もちろん、今後もUSCISとのお付き合いはあるので(住所変更など)
何かあればブログ上で紹介するつもりではいますが
今までのようにメインの題材にはなりませんので
本日よりブログ名を変更させていただきたいと思います
そこで、新しいブログ名を色々と考えて、考えて、考え抜いた結果、新ブログ名は




















えいやのグリーンカード取得したあと




















になりました~~~~~
あ、今「考え抜いた結果がこれかよっっっ」って思ったでしょ?
最初はね~全然違うブログ名を付けようかと考えてたんだけど
ブログのアクセス解析をしてみると、結構な人数のブログ読者様が
「えいや」で検索をかけて訪問してくれてるので「えいや」残留決定
(でも「えいや」よりはるかに多いのが「ダイパーケーキの作り方」なんだけどね
それから、今後はアメリカの生活記が主体になるけど
特にテーマや方向性も決まってないので
グリーンカード取得した後の生活って事で決定しました~
すみません、考え抜いた結果がこれです

とは言っても、漠然と生活記を載せるだけではつまらないので
ある程度テーマの的を絞っていくつもりです。
ラスベガス情報や大学の事、ゆくゆくは仕事の事などを書いていきたいな~と
今のところは考えています

移民ビザ&グリーンカードに関してはひと区切りがつき
アメリカ生活がメインになっていきますが
今後とも当ブログをご支援いただきますようお願い申し上げます

2009年9月1日(日本時間)
えいや


人気ブログランキングへ←バナーも一新しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。