Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

スターバックスカード

2011-11-19 15:32:20 | 【アメリカ】看護学部
レベル1が始まった頃は5 Hour Energy(エナジードリンク)で
眠気や疲れを乗り切ってたんだけど
週に1-2本となると肝臓に悪いかな~と思って
コーヒーに切りかえるようになったのが8月中旬
かれこれ8年ほど持っているスターバックスカードを使うようにしたところ
ほんの2ヶ月でゴールドメンバーになりました

2ヶ月で30杯のコーヒーって
2日に1回はスタバに通ったことになるのか...
恐るべし、ナーシングプログラム

人気ブログランキングへ←最近はコーヒー控えめ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめらしぃ (rei)
2011-11-19 20:25:38
今日偶然スタバの情報仕入れたのよ

日本独自のメニューだと思うんだけど一応お知らせ

「抹茶ティーラテ」はお湯が半分入ってるんだって、だから「オールミルク」ってカスタムすると美味しいらしぃ
更に、パウダー多めだと美味しくなるって

帰国(来日?)した時にでも試してみて!

カフェインの摂りすぎに気を付けてねぇ
返信する
ゴールドメンバー (きよたけ)
2011-11-20 00:23:30
おめでとうございます!!

・・・・その特典は?
・・・・日本のスタバでも、いや使えないか。
返信する
こんにちは (はちきんイジー)
2011-11-24 04:30:35
スタバが近くにあったら きっと私もそのぐらい飲んでるかも知れません

運転していると 眠気に襲わられ
ラテで眠気覚ましです

カフェインを取らない日は 頭痛まで してくるときも、、、。

よい 感謝の日を、、、、

ターキーには眠気を誘うものが入ってるんですよね  確か、、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。