Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

ブログ名の再変更

2011-01-01 17:00:00 | 【お知らせ】
本日2回目の更新です。

(1回目の更新内容はこちら→2010 Recap

-------------------------------

2008年夏より「えいやのグリーンカード取得するまで」として
2009年9月からは「えいやのグリーンカード取得したあと」として
当ブログを運営してきましたが
最近ではグリーンカード情報を求めてご訪問くださる方も大分少なくなり
ブログ名に「グリーンカード」を残しておく必要性もないかと思いまして
2011年1月1日(アメリカ西海岸時間)よりブログ名を変更することに決めました
もちろん、グリーンカード情報は削除せずそのまま残しておきますので
今後とも移民ビザやグリーンカード手続き中の方々の参考になればと思います。

新しいブログ名は考えるのが面倒くさいので
身近な話題に直結していた方が無難かと思いますので↓















えいやのBSN-RNになるまで
















で当分の間は運営していきますね
BSN-RNのタイトルを取得出来た際はまたブログ名を変更しなければいけませんが
それもあと2年以上先の事なので、しばらくの間このタイトルでお付き合いください。


人気ブログランキングへ←心機一転


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sophia)
2011-01-02 13:31:27
BSNを目指されているえいやさんを尊敬します!
私はきっとADNでもヒーヒーフーフー(笑)
出来れば私もBSNになりたいので、えいやさんを目標に頑張りたいです。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Sophiaさん (えいや(管理人))
2011-01-07 10:57:48
今年もよろしくお願いします。
お互いに良い報告が出来る年になるといいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。