Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

男性インストラクター

2012-01-13 00:00:00 | 【アメリカ】看護学部
えいやのGero(老人学)実習グループは
30代後半くらいの男性インストラクターなんだけど
いい感じのフェロモンが出ているハンサムな人で
グループ内の女子(20~30代前半)が色めき立っている

「ダンディーだな」とは思うものの全然タイプじゃないので
インストラクターよりも沸き立つ女性陣を面白く傍観していたら
えいやとインストラクターは同じアパートに住んでいる事が発覚

女性陣の視線に少し身の危険を感じた実習1日目でした


人気ブログランキングへ←でも1回も会った事ないよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~~! (きよたけ)
2012-01-13 18:09:48
えいやサン、こんにちは!。

実習一日目、お疲れ様でした。

とんだ奇遇が有ったようですネ。そちらのアパートって日本と違って、広~い敷地に何棟も建っているのでしょうから、会った事無くてもまあ当然?ですかね。

くれぐれも、身の危険にはご注意あれ!
返信する
沸き立つ女性人 (Sophia)
2012-01-16 11:47:33
ごめんなさい、笑っちゃいました。
確かに自分のタイプじゃないと周りの沸き立ってる人の観察に回りますよね。
私はどっちになるだろう?(笑)
色めきたってる方かもしれない lol
返信する
きよたけさん (えいや(管理人))
2012-01-16 15:48:08
敷地が広いのもあるけど、日中にアパートにいないから、実はお隣さん以外の人は全然知らなかったりします(^^;)
返信する
Sophiaさん (えいや(管理人))
2012-01-16 15:53:30
普段はみんな真面目に勉強してロボット化している分、ふとした瞬間に”女”に戻るのが結構面白いですよ~
たまには楽しみがないとやっていけません lol
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。