エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

久々の通勤電車(ちょっと新鮮^^)

2007-12-26 | つぶやき、etc
久々に働いてみました。

朝、地下鉄にのると、みな無表情のなか
人物ウォッチング?などして
一人キョロキョロしている自分に気づく。
(朝から何してんだろう・・。苦笑)

ずっと家にいると腐ってしまいそう
だったので、年末だというのに
今日明日と2日間仕事入れちゃいました。

そんなこんなで、ブログ版川サミットの続きは
普通の生活者(どこかで見たセリフ??)である
私の生活リズムにより延期します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事ですかー (地図豆のやまちゃん)
2007-12-27 09:44:09
それは、急なことで、
インフルエンザ貰わないで、
風邪ひかないでください。
温室育ちでしたでしょうから、
心配します。
返信する
ありがとうございます。^^ (エドルネ)
2007-12-27 22:50:50
いえいえ、温室育ちではないですよ。^^
ただオフィスが暑く閉口しました。(化粧崩れに乾燥のダブルパンチ
インフルエンザは予防接種しましたが
今期は油断大敵ですね。
かかっては大変!なので気をつけま~す!
返信する