エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

2012/11/07 東京スカイツリーとダイヤモンド富士

2012-11-15 | 写真

今シーズン最後を飾るダイヤモンドは、荒川と綾瀬川の境の土手、

かつしかハーブ橋下で撮影しました。東京スカイツリーと富士山の見事なコラボです。

 

撮影ポイントより少し北で撮影、16時9分の写真です。

スカイツリーがお日様を串刺しにしているの図です。^^

 

16時29分50秒(±1秒くらい) 

シーズンをしめくくるのに十分過ぎる素晴らしいロケーション!

ダイヤモンドの形もグッドですね♪

 

17時から東京スカイツリーのライトアップ。

 

ため息がでるような景色です☆

 

この写真は、撮影ポイントから撮ったものです。

左にチラッとみえるのが上平井水門です。ギャラリーの多さは、昨年の西日暮里の

ダイヤモンド富士以来だなぁ・・なんて。

今シーズン撮影場所では、私以外ひとりふたりといった感じでしたので、一瞬ひるみました。

ダイヤモンド富士ラブな人って多いのね!私もふくめて。。^^

撮影ポイントの地図ですが、今シーズンの総括とともに次回ブログと

一緒にアップします。

 


最新の画像もっと見る