ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

WF2020冬 ゆこ・アン 編

2020-02-28 | 武装神姫
よーし!2月中に
全部書き終わったー!
セーフ!

それでは全7回による
今回のワンフェス日記。

・WF2020冬 f-face/plastica編 『アルベラ/エフェル』
WF2020冬 f-face/plastica編 『アンデッドドレス』
WF2020冬 f-face/plastica編 『メガミデバイス』
WF2020冬 グッスマの展示みてきた!編
・WF2020冬 メガミデバイストークショー(本編)
・WF2020冬 メガミデバイストークショー(例の話)

最後は、ようやっと(笑)
自卓の「ゆこ・アン」編ですよー!




「わんへす2020ふゆ。はーじーまーるーよーなのだ!」


それではいつものように元気よく
まおにタイトルコールしてもらいーの、



どかない小鳥
(卓の全体像はコナナでした)

そう。

ウイルス対策でネー。
お客さんもほぼ全員マスクでしたネー。
もちろんわしらもマスクマン!です!マン!

あと、ここ4ホールで
出入り口の所だからめっちゃ寒いと
思って寒さ対策を十二分にしたのですが…

企業ブースの暖房が
めっちゃ流れてくるので
ほのかに暖かい…?

そうだよなあ。

企業は半裸のオネーチャン…じゃなくって
コスプレのオネーチャンの為に暖かく
してないと困るもんなあ。

4ホールは暖かい。覚えておこう…。
(でも逆側の6ホールの入り口付近だった
そーたにゃんは「めっちゃさむいいいい」って
言ってたので6ホールは寒い。とも覚えておこう…)



それでは棚。ドン。

暖かいんだけども
やっぱホールの端だから
ちょっと暗いのよネー。

なのでここから画像が
壊滅的に!ヒィ!



まずは!

希望と絶望の小鳥ちゅん!



実はもう今回で終売なのですが
(お知らせが遅くになりまして申し訳ナヌー)



また次の小鳥ちゃん…と言うか
次の一手を思考しておりますので、
しばしお待ちくだされー。
(あーあ。また原型師本人より先に
言っちゃってるよこの人ァ)



おっと!

SOL髪パーツはまだまだ続投ですぞい!ぞい!



ギャース!

ワンダさんの写真が全滅ゥー!
ごめんよ…ワンダさん…。

かろうじて無事だった
ジュネちゃん?ジェネちゃん?の
お写真をば。


(・ω・) 「ジェネちゃんでうよ!」


そうそう。それそれ。



こちらは朱羅ニン。



まーワンダさんの写真が全滅。
って事はわしの子らの写真も
ほぼ全滅でして…。


「ままのあほー」


ねぇ。ほんとに。



かろうじて生き残ってた
写真をば。ううう…。



君らは無事なのか(笑)


そんな感じで

今回のワンフェス。

まあ総括すると
「つっら。」
「ぴえん。」
に、なっちゃうので
楽しかった事とか
書きますとー!だ!

あれだなあ。

やっぱいろんな人と話したり
すると元気でたり勇気貰えますよ!
まあなんやかんやありますが、
「まおのカード欲しいお!」
なので、みなさまどうぞ
よろしくお願いします(笑)

さてさてお次は
6月のAKガーデンに
受かれば出展したいなあ。と
考えてはおりますが、

その次って…?

夏ワンフェスが11月で
冬ワンフェスは2月の定例
開催じゃで?期間短すぎない?
それに11月もAKあるんじゃで…?

と、なんだか悩ましい事が
いっぱいですが、それがわしの
いまからの正念場なので
頑張って考えて行きたいと
思います。

それでは!



今回も本当にありがとうございましたー!

まったねー☆彡