ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

あみこちゃんバッグ

2020-03-09 | 武装神姫
ワンフェスで

まー企業ブース近いモンだから
みんなこのバッグ持ってるんでよね。

(゚∀゚)! みんな持ってるから欲しいお!

またウサに「みんなって誰ね(`x´)!」と
怒られつつも、みんな~~(;∀;)と
欲しがっていたらウサが企業ブース行って
貰って来てくれたお!やったね!



はい。

あみこちゃんバッグ(リヨ絵)wwwwwwwwww

不織布かなー?と思ってたら
ちゃんと布バックなの!
あみあみ!太っ腹ー!!!

小鳥ちゃんから
「ゆこさんゆこさん何使うんでうか?(・ω・)?」
と、問いかけされましたが、
えーと…大きいから…
クリーニング行くとき…
とか…



ドゥン。

速攻で
コストコ行くとき
使ったったわ(笑)


すごい圧!

とは言えこの画像
本当ワンフェス終わってすぐの
「なんも家にないんですけお!(゚Д゚)!」
ってコストコ連れてって貰ったの時
なのでコロ休み買占め騒動の時じゃないから
安心してねー。本当はもっと早くにウp
したかったんだけどもさ…ワンヘスの記事
まだ全部書ききって無かったからさ…へへへ。



裏はかわいいあみこちゃん。



「あっゆこさん!裏返せば普通に
使えるでうよ!(・ω・)つ!」と、
小鳥ちゃんが発見し、そう布で裏表
仕様なんで裏返せば普通のトート模様に
なるから普通に使えるのに…



ドゥドゥドゥン。

同じ画像で天丼ですが
本当すごい圧だなあ!(笑)

そんな訳であみこちゃんバッグ。

大切に使いたいと思います(笑)