ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

WF2020冬 f-face/plastica編 『メガミデバイス』

2020-02-16 | メガミデバイス
 
さ!

チトセリウムと
ダークアドヴェントと
造形士:浅井真紀(龍騎)
撮ったから帰るかー。

今回、浅井神の卓では
メガミデバイスの展示無いの
かな…。ちょっと残念…。って、



ありました。

(゚Д゚三゚Д゚) だってだってだってー
2卓展示だと思ってたんだも!
まさかの3卓でL字型になってる
とは思わなかったんだもー!

と、フイッと横向いたら
展示があったので急いで
撮ってみた次第。うおおおお。



まずはなんと言っても
新作情報のコチラから
ですよねー。

おおおお!
イセ川さんだー!

いま再びのバレットナイツ!
ランランチャーサー!(笑)



お顔が出てる子の方だけ
ちょいズーム。いや決して
別に武装に興味が無い訳じゃあ
ないのでしてね…(汗)

かーわーいーいーなー♪

しかし、この子。

よーく見てみると…?



ペロッ。

ベロ出てる?

また
いくらうまし系?(笑)

「鳥Pがいくら好きだから
そんな忖度」があった
いくらうましちゃんですが、

今度は浅井さんの好きな
食べ物になるのかな…?

砂肝。

いやいやいやいや?
あくまでも予想ですよ?(笑)

余談ですが小鳥ちゃんは勿論砂肝大好きですが、わしは砂肝苦手です。
何なんでしょうね。この食べ物の好き嫌いの差と言うか。ああそうか。これが信仰心の差か…。




そーんな感じで

『バレットナイツ・エクスキューショナー』
『バレットナイツ・エクソシスト』

何うまし系ちゃんになるのか
いまから楽しみだーー!!!